『ファームウェアアップデート』のクチコミ掲示板

2023年10月27日 発売

LUMIX DC-G9M2L 標準ズームレンズキット

  • 「25.2M Live MOSセンサー」と新世代エンジンを搭載し、高解像で階調豊かな描写を実現する静止画フラッグシップモデルのミラーレス一眼カメラ。
  • 像面位相差AFを採用し、より高速で高精度なAF性能を発揮。秒間約60コマのAF追従超高速連写とバッファメモリー強化による3秒間継続の連写撮影が可能。
  • 手ブレ補正システムを強化。標準ズームレンズ「LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-60mm/F2.8-4.0 ASPH./POWER O.I.S」が付属する。
最安価格(税込):

¥244,362

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥246,508

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥244,362¥303,930 (37店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2652万画素(総画素)/2521万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:575g LUMIX DC-G9M2L 標準ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-G9M2L 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DC-G9M2L 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-G9M2L 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DC-G9M2L 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-G9M2L 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DC-G9M2L 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DC-G9M2L 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DC-G9M2L 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DC-G9M2L 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-G9M2L 標準ズームレンズキットのオークション

LUMIX DC-G9M2L 標準ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):¥244,362 (前週比:±0 ) 発売日:2023年10月27日

  • LUMIX DC-G9M2L 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DC-G9M2L 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-G9M2L 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DC-G9M2L 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-G9M2L 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DC-G9M2L 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DC-G9M2L 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DC-G9M2L 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DC-G9M2L 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-G9M2L 標準ズームレンズキットのオークション

『ファームウェアアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DC-G9M2L 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-G9M2L 標準ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DC-G9M2L 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信8

お気に入りに追加

標準

ファームウェアアップデート

2024/02/01 09:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-G9M2L 標準ズームレンズキット

スレ主 ゅぃ♪さん
クチコミ投稿数:885件 LUMIX DC-G9M2L 標準ズームレンズキットのオーナーLUMIX DC-G9M2L 標準ズームレンズキットの満足度4

こんにちは。

G9M2 に 1/30 付けで新しいファームウェアアップデートが来ています。

https://av.jpn.support.panasonic.com/support/dsc/download/fts/dl/g9m2.html


なお、こちらは情報を挙げただけですので、書込みをされても返信は致しませんので あしからず…。

書込番号:25605658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2024/02/03 09:18(1年以上前)

アプデしました。起動が2.0より更に早くなりましたね。だいぶストレスが減りました。なんで最初からこうしてくれないかな(笑)

書込番号:25607906

ナイスクチコミ!6


YoungWayさん
クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:51件

2024/02/04 10:22(1年以上前)

>hamachan2951さん

たかTubeさんに叱られたので、急ぎ対応したのですかね(笑)

書込番号:25609278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:835件Goodアンサー獲得:8件

2024/02/04 16:56(1年以上前)

>ゅぃ♪さん
無事アップデートしました、ありがとうございました。

書込番号:25609848

ナイスクチコミ!2


bru910sさん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:4件 LUMIX DC-G9M2L 標準ズームレンズキットのオーナーLUMIX DC-G9M2L 標準ズームレンズキットの満足度4

2024/02/07 06:08(1年以上前)

>ゅぃ♪さん

情報ありがとうございます。
購入して一か月半、そろそろレビューに、最大の欠点は起動の遅さ、思わず壊れた?と思うほどと、書き込もうかと考えてましたが
一気に速く(まとも?)になりましたね!

書込番号:25612976

ナイスクチコミ!5


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5198件Goodアンサー獲得:498件 PHOTOHITO 

2024/02/10 20:34(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

ファームアップしましたので、ほんとドンドンいいカメラになって来ましたね^^

ファームアップでカメラが進化し
自分も使い慣れしてきて、カメラとシンクロし始めると

撮影の幅が広がり、撮ることが楽しくなってきますね^^


動画メインでG9M2購入したのですが、
写真も撮りたくなる、良いボディになってきましたね^^


新型に行くのではなく、もう少しファームアップでフォーカス性能を改善して欲しいなぁ〜



オリンパス買わず、パナソニックのレンズちゃんと買ってるんだから,パナソニックさん満足させてくださいね(笑)




書込番号:25617474

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:835件Goodアンサー獲得:8件

2024/02/10 20:58(1年以上前)

もうオリンパスには愛想が尽きました・・・

書込番号:25617497

ナイスクチコミ!5


GG@TBnk2さん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:27件

2024/02/11 11:38(1年以上前)

ハッキリとは言えないんですが、今回のアップデートで、一部のオリンパスレンズのAFC初動が少しマシになった気がします。
と言っても、大きくフォーカスが動く時の速度は、相変わらずAFSに比べると遅いです。

ただ、以前のファームではAFCで遠→近にフォーカスが動く時、最初に遠い側に目立つくらい動いた後、近くに戻ってきてました。
(AF-ON:近側にカスタムした場合でも同じだったように記憶しています)
オリ40-150 F2.8 PROでも分かりましたが、60マクロではよりハッキリ見られました(AF-Cで使うかどうかはともかく)。
パナライカ12-60でも、時々見られたような気がします。

それがファーム2.1では、最初に目立つほど遠方側に動くことが無くなったように思います。
今となっては2.0以前の挙動を試せないので、ハッキリ言えないのですが…
もしAFCの初動挙動が気になっていて、今後ファームアップする方が居られたら、前後で確認されると良いかもしれません。

書込番号:25618171

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件 LUMIX DC-G9M2L 標準ズームレンズキットのオーナーLUMIX DC-G9M2L 標準ズームレンズキットの満足度3

2024/04/11 15:54(1年以上前)

UPデートしてみて、再生ボタンの反応がずいぶん前よりも遅くなったと感じるのは
私だけでしょうか?

書込番号:25695347

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-G9M2L 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-G9M2L 標準ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DC-G9M2L 標準ズームレンズキット

最安価格(税込):¥244,362発売日:2023年10月27日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DC-G9M2L 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング