『スピーカーから音がでません。 相性?』のクチコミ掲示板

2023年11月 3日 発売

K11 FIO-K11-S [Silver]

  • 低消費電力でオーディオ特性にすぐれるCirrus Logic社のDACチップ「CS43198」を採用した小型据え置きUSB DAC内蔵ヘッドホンアンプ。
  • ヘッドホンアンプ回路のフルバランス構成を徹底して左右に2基搭載。バランス出力で32Ω負荷時に最大1400mW、300Ω負荷時に最大250mWの高出力を実現。
  • 本体前面の液晶ディスプレイで、High(高)/Mid(中)/Low(低)のゲイン調整が可能。接続するイヤホン、ヘッドホンに合わせてゲイン調整ができる。
最安価格(税込):

¥23,016

(前週比:-627円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥23,016

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,016¥26,270 (20店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ K11 FIO-K11-S [Silver]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K11 FIO-K11-S [Silver]の価格比較
  • K11 FIO-K11-S [Silver]のスペック・仕様
  • K11 FIO-K11-S [Silver]のレビュー
  • K11 FIO-K11-S [Silver]のクチコミ
  • K11 FIO-K11-S [Silver]の画像・動画
  • K11 FIO-K11-S [Silver]のピックアップリスト
  • K11 FIO-K11-S [Silver]のオークション

K11 FIO-K11-S [Silver]FiiO

最安価格(税込):¥23,016 (前週比:-627円↓) 発売日:2023年11月 3日

  • K11 FIO-K11-S [Silver]の価格比較
  • K11 FIO-K11-S [Silver]のスペック・仕様
  • K11 FIO-K11-S [Silver]のレビュー
  • K11 FIO-K11-S [Silver]のクチコミ
  • K11 FIO-K11-S [Silver]の画像・動画
  • K11 FIO-K11-S [Silver]のピックアップリスト
  • K11 FIO-K11-S [Silver]のオークション

『スピーカーから音がでません。 相性?』 のクチコミ掲示板

RSS


「K11 FIO-K11-S [Silver]」のクチコミ掲示板に
K11 FIO-K11-S [Silver]を新規書き込みK11 FIO-K11-S [Silver]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スピーカーから音がでません。 相性?

2025/05/27 00:10(7ヶ月以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > FiiO > K11 FIO-K11-B [Black]

スレ主 abuwo666さん
クチコミ投稿数:28件

【困っているポイント】
SoundblasterX5?から今乗り換えて設定したのですが、

K11をセッティングしたが、スピーカーのJBL Pebble から音が出ません。
こちらのイヤホン端子につなぐと音はでるのですが、Fiiok11やJBLを選択しても出ない状態です。

ケーブルはこちらを繋いでます。
https://www.amazon.co.jp/dp/B088H59XND?ref=ppx_yo2ov_dt_b_fed_asin_title&th=1

ボタン2秒押して、背面モードにしてLOをしても出ない状態で、LOにするとサウンド設定に選択画面すら出てこない状態です。

【使用期間】

今日始めて使います

【利用環境や状況】

こちらをRCAケーブルでスピーカーのイヤホンジャックに繋いでます。
普段はスピーカーから音を流して、映画やゲームなどはFiioにヘッドフォンをつなごうと考えて購入しました。

ドライバーもダウンロードしたが、特に設定画面とかもなく、なにが原因かわかっておりません。
https://www.fiio.jp/support/fiiousbdriver/


【質問内容、その他コメント】

どなたかご教示お願いします。
設定方法とかあるなら教えていただきたいです。
同時に聞ける商品じゃないことは承知しております。

書込番号:26191457

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 abuwo666さん
クチコミ投稿数:28件

2025/05/27 00:15(7ヶ月以上前)

すいません。。
ノブをダブルクリックしてPOとLOを切り替えたらなんかなりました。すいません、
ありがとうございます。

ちなみに、設定が色々あるのですが
いじらないほうがよろしいでしょうか?

書込番号:26191460

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22091件Goodアンサー獲得:3034件

2025/05/27 01:24(7ヶ月以上前)

とりあえず解決した感じでしょうか?


>ちなみに、設定が色々あるのですが
>いじらないほうがよろしいでしょうか?

理解していじる分には良いのではないでしょうか。

■入力ソース
(1) 動作モードの切り替え:デバイスの電源を入れた後、ボリュームノブを短く押すと作業モードメニューに入ります。ボリュームノブを回しUSB IN、OPT IN、COAX INより希望モードを選択後、ボリュームノブを押すことで切り替えが完了します。

USB接続してるのに、OPTとかCOAXにしたら音は出ないです。

■出力
PO:フロントパネル・ヘッドフォン出力、ボリューム調整可能   ⇒ヘッドホンつなぐなら  【P】hone 【O】ut
LO:リアパネル・ライン出力、ボリューム調整可能         ⇒RCAから出力するなら 【L】ine 【O】ut

■FILT: デジタル・フィルター
 1) 最小位相高速ロールオフ・フィルター
 2)高速ロールオフ、位相補償フィルター
 3) 最小位相スロー・ロールオフ・フィルター
 4) 低速ロールオフ、位相補償フィルタ
 5) 広帯域フラットネスフィルタ
 6) ノンオーバーサンプリングフィルター

 お好みで

■CLASS:DAC動作モード
 AB:ABクラス動作モード
 H: Hクラス動作モード

 お好みで

■UAC: USB作業モード
  1) UAC1.0   ゲーム機とかつなぐ場合
 2) UAC2.0 PCは通常こちら

書込番号:26191481

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 abuwo666さん
クチコミ投稿数:28件

2025/05/27 02:19(7ヶ月以上前)

>MA★RSさん
前回も大変お世話になりました。。
板消そうと思ったのですが、簡単に削除できないみたいで。

すいません。ありがとうございます。

すごく初歩的な質問で恐縮なんですが、
こちらの商品はヘッドフォンDACなので、スピーカーに繋いでも、スピーカーが格段と音がよくなるわけではないですよね?

書込番号:26191499

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22091件Goodアンサー獲得:3034件

2025/05/27 02:40(7ヶ月以上前)

>こちらの商品はヘッドフォンDACなので、スピーカーに繋いでも、スピーカーが格段と音がよくなるわけではないですよね?

こちらの商品はDACアンプです。
入力⇒DAC⇒ラインアウト⇒(アンプ)スピーカー
入力⇒DAC⇒アンプ⇒ヘッドホン
です。

どちらも同じです。

>音がよくなる
何と比べて…によるかと思います。

世の中には、
DACで音が変わるという宗派@
DACで音が変わらないという宗派A
があります。

@の信者であれば、ヘッドホンもスピーカーも音は良くなるといいますし、
Aの信者であれば、ヘッドホンもスピーカーも音は変わらないというかと思います。

書込番号:26191504

Goodアンサーナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22091件Goodアンサー獲得:3034件

2025/05/27 03:44(7ヶ月以上前)

格安スマホとDAC専用機の比較
https://www.youtube.com/watch?v=xpSUtxF6ozY

手持ちのDAC比較
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=24746641/
PC直刺し〜10万円DACの比較

https://www.youtube.com/watch?v=NC5Cm2U_V_g
3万円DACと100万円DACの比較

https://www.youtube.com/watch?v=nva15T0Z544
100万のアンプと数百円のアンプの比較

とは言え、趣味の世界なので、見た目がすごい、
値段が高い、という事で良い音に聞こえるのが
人間の良いところだと思います。

SoundblasterX5とFiiO K11で、
K11のほうが良い音しそう、と思えば、良い音に感じ
ますので、そういうこともあるかと思います。

SoundblasterX5をFiiO K11に変えることでDACが
変わっていますので、ヘッドホンもラインも変わると
考えるほうが自然だと思います。


書込番号:26191520

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 abuwo666さん
クチコミ投稿数:28件

2025/05/29 00:33(7ヶ月以上前)

>MA★RSさん

いつも詳しくありがとうございます。
Soundblasterよりはいい気がします。
初めてのFIIOですが、デザインもよく、気にいると思います。

以前、勧めていただいたヘッドフォンもよかったですし、
今のJBLペブルから移行したいと思っていて、次狙ってるスピーカーにEdifie(種類多すぎて悩む)とか考えているので、そのときはまたよろしくお願いします

書込番号:26193536

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FiiO > K11 FIO-K11-B [Black]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K11 FIO-K11-S [Silver]
FiiO

K11 FIO-K11-S [Silver]

最安価格(税込):¥23,016発売日:2023年11月 3日 価格.comの安さの理由は?

K11 FIO-K11-S [Silver]をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング