『スズキコネクトアプリ燃料残量確認出来ない』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スペーシアカスタム 2023年モデル

『スズキコネクトアプリ燃料残量確認出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スペーシアカスタム 2023年モデル絞り込みを解除する


「スペーシアカスタム 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
スペーシアカスタム 2023年モデルを新規書き込みスペーシアカスタム 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > スズキ > スペーシアカスタム 2023年モデル

クチコミ投稿数:271件

アプリをスクショ

スペーシアカスタムXsターボ
納車日 2/29 
スズキコネクトアプリで燃料残量確認出来ない件
新型スペーシアだけの問題で、対処方法は走行中から停止した時に、30秒ほどエンジン稼働させてからエンジンを切る。これで残量確認が反映される。
他のユーザーからも問い合わせありメーカー対処中との事でした。この件はトラブルサポート専用窓口で聞いた話です。
参考になればと思いまして投稿致しました。

書込番号:25652326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:21件

2024/03/08 17:42(1年以上前)

野菜作りさん

同じスペーシアカスタムです。
私も燃料残量がでない事を不思議に思ってました。
「燃料残量を表示します」と有るのに、、
全く表示しない訳ではなく時々表示してました。

〉対処方法は走行中から停止した時に、30秒ほどエンジ
〉ン稼働させてからエンジンを切る。これで残量確認が
〉反映される。

停止後30秒エンジン稼働はほとんどしませんね。
表示してる時は「何かの設定をいじってた」のかも、、
この件は1ヶ月点検で聞いてみようかと思ってました。
ご教示ありがとうございます。

関係有りませんが燃費はどうですか?
初回リセット後平均燃費24.8キロ。
前回の給油時点で航続可能距離574キロの表示です。

書込番号:25652366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:271件

2024/03/08 19:33(1年以上前)

>国民恐妻さん
まだ走行距離がオドメーター32kmですので、今後長めに走った時でないと平均燃費取れないですね。

コネクトアプリ不具合参考になった様で投稿して良かったです。
検索しこの情報を観てユーザー共有にして欲しいです。

書込番号:25652516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:21件

2024/03/08 20:11(1年以上前)

野菜作りさん

〉コネクトアプリ不具合参考になった様で投稿して良か
〉ったです。
〉検索しこの情報を観てユーザー共有にして欲しいです。

情報ありがとうございました。
関連してるのかも知れませんが、、、
短期間でのエンジンオフはカウントしないようですね。
また、通信が出来ないと記録出来ないようです。
添付は先日の旅行時です。
前日ビジネスホテルに駐車(地下の駐車場)翌日出庫。
この間の運転記録がMixされてました。
なので116キロを20時間で走った事になってました。(笑)
その後の走行も7時間で225キロ走った事に、、
実際は2回以上は休憩してます。

書込番号:25652571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スペーシアカスタム 2023年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スペーシアカスタム 2023年モデル
スズキ

スペーシアカスタム 2023年モデル

新車価格:180〜219万円

中古車価格:110〜310万円

スペーシアカスタム 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアカスタムの中古車 (全3モデル/7,768物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング