『買わない方が良い』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ミニ > MINI COUNTRYMAN (カントリーマン) 2023年モデル

『買わない方が良い』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:MINI COUNTRYMAN (カントリーマン) 2023年モデル絞り込みを解除する


「MINI COUNTRYMAN (カントリーマン) 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
MINI COUNTRYMAN (カントリーマン) 2023年モデルを新規書き込みMINI COUNTRYMAN (カントリーマン) 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ504

返信17

お気に入りに追加

標準

買わない方が良い

2024/06/17 19:23(1年以上前)


自動車 > ミニ > MINI COUNTRYMAN (カントリーマン) 2023年モデル

クチコミ投稿数:1件 MINI COUNTRYMAN (カントリーマン) 2023年モデルの満足度2

遂にMINIの新車登録台数が昨年比から3割減。
明らかに新型が市場受けしてない証左かと。

MINIは比較的リセールバリューが残る車ですが、不人気車はその限りじゃないです。

買わない方が身のためだと思いますが、皆さん如何に?

追記
評価に星4が最近散見するようになり、ステマしてるんだろーなと思ったので投稿。

書込番号:25776380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:1918件Goodアンサー獲得:127件

2024/06/17 19:33(1年以上前)

リセールを気にしてモノを買ったことがありません。

一番大事なのは自身がソレを気に入るかどうか。

書込番号:25776394

ナイスクチコミ!114


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2024/06/17 19:46(1年以上前)

買うか買わないかの判断はそれぞれです。
買わないほうが良いという表現は感情を逆なでするので使わないほうがいいでしょう。
書くなら、リセールが良いとかどこが悪いと指摘してあげればよろしい。
自分が買っていないならそれこそ余計なお世話じゃ

書込番号:25776406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!106


クチコミ投稿数:1件

2024/06/17 19:51(1年以上前)

自分の評価との相違が出たらステマというその考え方はどうかと思いますね。
モノに対しての価値観は人それぞれですし、そのための評価なのでは?
あまりにも失礼すぎると思います。

書込番号:25776415

ナイスクチコミ!76


クチコミ投稿数:6223件Goodアンサー獲得:105件

2024/06/17 19:56(1年以上前)

大丈夫です、買いませんから。

書込番号:25776419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:439件Goodアンサー獲得:47件

2024/06/17 20:06(1年以上前)

誤:買わない方が良い
正:買えない方の僻み

 自分もリセールを気にして車を買ったことは無いですね、リセールが怖くてスバル車が買えるかよ。
 ディーラーすらも7年超えたら値段付きませんとか笑顔で言っちゃうんだよ(笑)

書込番号:25776432

ナイスクチコミ!50


クチコミ投稿数:2425件Goodアンサー獲得:117件

2024/06/17 20:20(1年以上前)

>買わない方良い、買わない方が身のためです

買われて怖い目に遭ったとかあるいは不満でもあるのかと思ったら、
なんと販売台数が減少しているからって、
すごいご意見ですね。

スタート価格が高額なったからかと思いますが。

書込番号:25776449

ナイスクチコミ!42


クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2024/06/17 20:39(1年以上前)

知り合いがミニ買ったからといって見に行ったら、えらいデカくてびっくりした。

シティーハンターの時の小さいイメージしかなかったんで驚きました。

書込番号:25776485

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4056件Goodアンサー獲得:121件

2024/06/17 21:04(1年以上前)

外車でリセールが高い方が稀だと思いますけど?

書込番号:25776523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:13158件Goodアンサー獲得:764件

2024/06/17 22:34(1年以上前)

>sjクルーザーさん

>評価に星4が最近散見するようになり、ステマしてるんだろーなと思ったので投稿。

好きで買った人は痘痕も靨じゃありませんが、欠点も味とかで解釈しますから採点は甘くなりがちです。
私も割と甘くなりがちです。


リセールは気にして当然です。当然ですので、国産車買いましょう。BMW含めた外車の多くのリセールバリューの低さは周知の事実だと思います。新車で500万円以上するモデルが10年落ちで100万以下とかザラです。国産車ならもうちょっと値がつきます。



ローバーミニの時代にちょっと興味を持ったことありますが、軽自動車以下の性能の車に300万は出せないなぁ、、、って思ったもんです。親がアウディとか乗ってて、よく壊れてたのを見てるのもあります。
維持費やリセールバリューを考えたら国産車ですよ!

でも、好きならミニに乗ればいいと思います。でもリセールバリューとか考えちゃダメでしょう。

書込番号:25776680

ナイスクチコミ!8


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3660件Goodアンサー獲得:187件

2024/06/17 23:16(1年以上前)

消費者をだます行為はお宅も同じ穴の貉って理解してる?(笑)

書込番号:25776735

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/06/18 04:53(1年以上前)

〉MINIは比較的リセールバリューが残る車ですが

残る?
ガイシャだからと安く買い叩いて、ネームバリューで中古を高く売る車だと思ってる。

書込番号:25776869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:29727件Goodアンサー獲得:1649件

2024/06/18 06:10(1年以上前)

〉買わない方が身のためだと思いますが、皆さん如何に?

プラットホーム問題は有るだろうけど
今はデザインだけでミニ感薄いからね

スズキと提携しスイフトベースのミニとかだったら売れるかも



書込番号:25776889

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2024/06/18 08:44(1年以上前)

売却時に高額で買い取ってくれる方がありがたいのが本音です。
でもよほど需要や希少価値がないとなかなか高く取ってくれません。

新型だとまだ需要が読めないからだと思う。
旧型の方が人気があるからかもしれないし。
今後どうなるかわかりませんが。

書込番号:25777015

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:14件

2024/06/18 12:09(1年以上前)

買わなくていいんですよ
たいせそうにスレ立てて
やっぱり買わないってひとたくさんいるしね。

書込番号:25777242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2024/10/13 13:06(1年以上前)

周りを気にして物を買う人には向いてないでしょうね。自分を見つめ直しましょう。

書込番号:25924172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:18件

2024/10/13 22:33(1年以上前)

BMW製になってからセンスが感じられないんだよ(´;ω;`)
特に顔がひどい・・・
ポップな方向性に行ったのはいいと思うんだけと
BMWには昔からセンスを感じられないんだよ┐(´д`)┌ヤレヤレ

書込番号:25924725

ナイスクチコミ!2


hed2323さん
クチコミ投稿数:19件

2024/10/19 12:39(1年以上前)

家内用に買いました ※5月オーダー→先週納車
デリバリーが遅れてるだけじゃないですか?
オーダー入り過ぎて、カントリーマンのサンルーフ付きは、受注止めてると担当が言ってました ※JCWだけかも?
まぁ、嘘かもしれませんが

書込番号:25931115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ミニ > MINI COUNTRYMAN (カントリーマン) 2023年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

MINI COUNTRYMAN (カントリーマン) 2023年モデル
ミニ

MINI COUNTRYMAN (カントリーマン) 2023年モデル

新車価格:503〜683万円

中古車価格:362〜695万円

MINI COUNTRYMAN (カントリーマン) 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MINICountrymanの中古車 (153物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング