『アプリアップデート後のトラブル』のクチコミ掲示板

2024年 4月上旬 発売

AVIOT TE-W1-PNK

  • ハイエンドマルチスペックモデル「TE-W1」をベースモデルとし、ピエール中野氏とコラボレーションした完全ワイヤレスイヤホン。
  • 「コアキシャル3D(Dual Dynamic Drivers)システム」を採用し、なめらかな音のつながりとすぐれた音場感を実現。
  • 「アダプティブハイブリッドノイズキャンセリング」を搭載。ワイヤレスでハイレゾ音源を楽しめるLDACに対応する。
最安価格(税込):

¥17,530

(前週比:-288円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,530

デジ楽

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,530¥19,800 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ AVIOT TE-W1-PNKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIOT TE-W1-PNKの価格比較
  • AVIOT TE-W1-PNKのスペック・仕様
  • AVIOT TE-W1-PNKのレビュー
  • AVIOT TE-W1-PNKのクチコミ
  • AVIOT TE-W1-PNKの画像・動画
  • AVIOT TE-W1-PNKのピックアップリスト
  • AVIOT TE-W1-PNKのオークション

AVIOT TE-W1-PNKプレシードジャパン

最安価格(税込):¥17,530 (前週比:-288円↓) 発売日:2024年 4月上旬

  • AVIOT TE-W1-PNKの価格比較
  • AVIOT TE-W1-PNKのスペック・仕様
  • AVIOT TE-W1-PNKのレビュー
  • AVIOT TE-W1-PNKのクチコミ
  • AVIOT TE-W1-PNKの画像・動画
  • AVIOT TE-W1-PNKのピックアップリスト
  • AVIOT TE-W1-PNKのオークション


「AVIOT TE-W1-PNK」のクチコミ掲示板に
AVIOT TE-W1-PNKを新規書き込みAVIOT TE-W1-PNKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信8

お気に入りに追加

標準

アプリアップデート後のトラブル

2024/06/12 20:47(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > プレシードジャパン > AVIOT TE-W1-PNK

クチコミ投稿数:15件 AVIOT TE-W1-PNKのオーナーAVIOT TE-W1-PNKの満足度5

sound meアプリをアップデートして利用していた
のですがイコライザー設定画面にてbypass設定等
のボタンのどこを押しても、何故か同じイコライザー
カープになっており、元々設定していたはずの
データも消えていて音楽再生させると爆音が鳴る
という不具合が発生しました。
一度アプリを消して再インストールしアプリ起動
と再接続を行うとアプリのイコライザー設定ボタン
が押せなくなっており、音楽再生させても爆音が
再発という状態になってしまいます。
こんな症状になってしまったのは故障でしょうか?

書込番号:25770019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22069件Goodアンサー獲得:3032件

2024/06/12 21:56(1年以上前)

故障だとすると、スマホ+アプリの方ではないでしょうか?

アプリ入れてないスマホとペアリングして、爆音出るか確認してみては。

書込番号:25770105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 AVIOT TE-W1-PNKのオーナーAVIOT TE-W1-PNKの満足度5

2024/06/12 22:09(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

AppleStoreでsound meアプリを確認すると
私と同様の不具合が確認されているようです。
最新アップデート後はイコライザーは
いじらないほうが賢明なようです。

不具合対策されたアプリの公開と不具合からの
復旧方法を速やかにお知らせして欲しいです。

書込番号:25770117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22069件Goodアンサー獲得:3032件

2024/06/13 02:04(1年以上前)

イヤホンの故障ではなく、アプリのバグというオチということですね。

書込番号:25770285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 AVIOT TE-W1-PNKのオーナーAVIOT TE-W1-PNKの満足度5

2024/06/13 12:20(1年以上前)

イヤホン本体に爆音設定されているようですので、
アップデート前のアプリの入った端末があれば
復旧できるのかもしれないですが、現状では何も
手立てが無いですね。

メーカーサポートの対応を待つしかないですか。

復旧できるものなのか、修理が必要になるのか
さて…。

書込番号:25770665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15件 AVIOT TE-W1-PNKのオーナーAVIOT TE-W1-PNKの満足度5

2024/06/13 18:48(1年以上前)

昨夜、カスタマーサポートにメールで状況を伝えた
のですが、本日の午後、回答がありました。
本体を工場出荷状態に復旧させることで爆音は解消
されています。
アプリは最新版でイコライザーが使えませんが、
更新バージョンを待ちましょう。

リセット方法
https://help.aviot.jp/TE-W1-PNK/no-sound.html

ペアリング方法
https://help.aviot.jp/TE-W1-PNK/pairing.html

書込番号:25771006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:11件

2024/06/21 11:27(1年以上前)

AVlOTのアプリは本当に接続性が悪いですよね不具合的に対しても同様に、イヤホンは気に入っている機種は自分も有るけどアプリは好きでは無いです、アプリの接続性が悪いからSONYやJBLアプリと比べるとAVlOT系のアプリは災厄です、SONYやJBLアプリとかは位置情報ONするとスピーディーに1分掛からず繋がりますので快適、AVlOT系のアプリは未だに改善されてない感じだから自分はアプリ使わずイヤホンを使う事が多いがイコライザー、操作等の変更とかいじれないからイライラするし(笑)>おーつばじゅんさん
AVlOTイヤホンは現在使って無いです

書込番号:25781222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:15件 AVIOT TE-W1-PNKのオーナーAVIOT TE-W1-PNKの満足度5

2024/06/22 16:16(1年以上前)

AVOIT製品を支持する・しないはユーザーの自由
ですよね。それぞれでその理由がある訳ですから。

皆、購入に踏み切るには事前情報や評判をみての
ことだと思います。初期不良や不具合のリスクは
どの製品にも伴うものですが、大手メーカーの
ほうが製品としての完成度も高く、ハズレに当たる
確率も低くてサポートも充実していると思います。

私はそのリスクの確率が高くても一部の尖った
良い部分に着目して購入しましたし、その良さを
体感しましたので、今現在、イコライザーが
使えない不自由はさほど気にならないですが
より大きな不具合に見舞われてサポート対応が
充分でなかった方たちには見向きもされなくなり
悪評されるということはAVOITさんも認識している
と思います。これから企業としてユーザーさんと
どう向き合っていくか…ということも。

話題性が高ければ信頼性も伴っていかなくては
ならないですし、ユーザーの声を真摯に受け止めて
改善されていく様を実感してもらい続けなくては
なりませんよね。

私はいちユーザーとして成り行きを見守りたいと
思っています。

イコライザーが使えなくなって1週間が過ぎましたが
他の機種向けには同アプリにアップデートがあり、
この機種向けには今だに改善が無いですね…。

書込番号:25782672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 AVIOT TE-W1-PNKのオーナーAVIOT TE-W1-PNKの満足度5

2024/07/01 16:16(1年以上前)

ようやくアプリの更新が来ました。

書込番号:25794132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「プレシードジャパン > AVIOT TE-W1-PNK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AVIOT TE-W1-PNK ピヤホン 音声ガイダンス 0 2024/09/29 7:25:05
バッテリーについて 6 2024/07/02 18:57:54
イコライザーが機能しないアプリ仕様 4 2024/07/02 18:51:54
寿命 5 2024/06/14 11:44:13
アプリアップデート後のトラブル 8 2024/07/01 16:16:42
レビューはサクラ? 3 2024/06/11 18:40:49
音量どうですか? 3 2024/04/15 21:12:10
音飛び 1 2024/04/10 18:20:09

「プレシードジャパン > AVIOT TE-W1-PNK」のクチコミを見る(全 38件)

この製品の最安価格を見る

AVIOT TE-W1-PNK
プレシードジャパン

AVIOT TE-W1-PNK

最安価格(税込):¥17,530発売日:2024年 4月上旬 価格.comの安さの理由は?

AVIOT TE-W1-PNKをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング