『65W90Aとの比較』のクチコミ掲示板

2024年 5月17日 発売

REGZA 65Z670N [65インチ]

  • スタンダードモデルの4K液晶テレビ(65V型)。高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンZR」を搭載。
  • クリアな高音から重低音まで立体的で迫力のあるサウンドを実現する「重低音立体音響システムZ」を採用。
  • 「ざんまいスマートアクセス」で好きなタレントの出演番組もすぐに見つかる。「ネット動画ビューティ」により、ネット動画の映像も高画質に再現。
最安価格(税込):

¥132,000

(前週比:-883円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥132,000¥286,000 (21店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 65Z670N [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65Z670N [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z670N [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z670N [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z670N [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z670N [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z670N [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z670N [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z670N [65インチ]のオークション

REGZA 65Z670N [65インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥132,000 (前週比:-883円↓) 発売日:2024年 5月17日

  • REGZA 65Z670N [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z670N [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z670N [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z670N [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z670N [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z670N [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z670N [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z670N [65インチ]のオークション

『65W90Aとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65Z670N [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65Z670N [65インチ]を新規書き込みREGZA 65Z670N [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

65W90Aとの比較

2024/11/26 17:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65Z670N [65インチ]

スレ主 o-shiさん
クチコミ投稿数:39件

買い替え検討中です。
現在2012年の60inchPanaのテレビから買い換えで予算が20万程度、主に地デジ、BSとアマプラやネットフリックスでの映画を
ホームシアターで試聴です。
こちらの機種とPanaのW90Aが価格的にも候補として見てきましたが、画質等違いがわかりません。
それぞれの特徴などご意見を伺いたく投稿致しました。
宜しくお願いします。

書込番号:25975124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:128件

2024/11/26 18:13(1年以上前)

>o-shiさん
>こちらの機種とPanaのW90Aが価格的にも候補として見てきましたが、画質等違いがわかりません。

画質の違いが分からなかったということなのでその他機能などで選ぶ感じでしょうか?

Z670Nはタイムシフト無しのREGZAになるので通常録画のみになりますが、地上波をよく見る、録画することが多いようでしたらREGZAが使いやすいと思います

それ以外の機能でいうとそこまで大きな差もないでしょうし好みの問題でしょうかね

書込番号:25975147

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/11/26 18:19(1年以上前)

>o-shiさん

画質は用意されたものを使うもよし、ユーザー設定を使って自分好みに変えるもよし

なので、その他の機能で決めた方が良いと思いますけど

書込番号:25975151

ナイスクチコミ!13


スレ主 o-shiさん
クチコミ投稿数:39件

2024/11/26 19:57(1年以上前)

>アドレスV125S横浜さん
>今日の天気は曇りですさん
機能面は両者さほど大差ないとの事、また画質は調整で解決出来そうなので後はOSの操作性等好みで選びたいともいます。
ありがとうございました。

書込番号:25975282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2024/11/26 21:50(1年以上前)

>o-shiさん
こんばんは
画質に関しては両者共にミドルレンジの倍速モデルですので大雑把に言えば、画質は似たようなクオリティです。良し悪しというより色合いなど好みの問題レベルですね。
好みと言っても両方共に日本人好みの画質ですので、どちらを買っても大きな違和感はないでしょう。

機能面に関しては細かい差があります。
パナソニックは外出先からスマホアプリで録画予約を入れられますし、外出先からリモート視聴もできます。レグザはどちらもできません。

パナソニックは最近プラットフォームをfire TV OSに切り替えたので、今後のアプリ対応等はある意味安心です。新しいアプリが出る場合、fireは、1番最初に導入されますからね。

レグザは過去一度Androidを一年だけ導入して翌年にやめてますので、このまま独自OSでいつまで突っ走るかは要注目です。

まあただどちらも主要配信アプリには対応していますので、さほど心配はする必要ありません。レグザでももし困ったらfire TV stickを挿せば解決です。

書込番号:25975442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2024/11/30 11:04(1年以上前)

最近レグザTVも、ようやくスマホのLINEでリモート録画は出来るようになったようです。でも録画一覧等は見られないようです。
参考までに送っておきます。

https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1606007.html

https://www.regza.com/charm/line

書込番号:25979732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 o-shiさん
クチコミ投稿数:39件

2024/11/30 17:59(1年以上前)

>ひろろびろさん
>プローヴァさん
色々ご意見ありがとうございます。
ほぼパナソニックで決めようと思っています。

書込番号:25980274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 65Z670N [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65Z670N [65インチ]
TVS REGZA

REGZA 65Z670N [65インチ]

最安価格(税込):¥132,000発売日:2024年 5月17日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 65Z670N [65インチ]をお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング