『購入を検討しています』のクチコミ掲示板

2024年 5月17日 発売

DHT-S218-K [ブラック]

  • サラウンドコンテンツはもちろん、音楽もクリアに再生できるサウンドバー。Dolby Atmos & ロスレス、Bluetooth LE Audio、ゲームのパススルーに対応。
  • ロスレスオーディオフォーマットDolby TrueHDに対応し、高音質再生が可能。エンクロージャーの底面に2基の75mmサブウーハーを内蔵。
  • 4K/60Hz映像信号に対応するHDMI入力を1系統、出力を1系統装備。人の声を明瞭にする「ダイアログエンハンサー」機能を搭載。
最安価格(税込):

¥25,979

(前週比:-121円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥25,979

JP-TRADE plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥25,979¥36,300 (39店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DHT-S218-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S218-K [ブラック]の価格比較
  • DHT-S218-K [ブラック]のスペック・仕様
  • DHT-S218-K [ブラック]のレビュー
  • DHT-S218-K [ブラック]のクチコミ
  • DHT-S218-K [ブラック]の画像・動画
  • DHT-S218-K [ブラック]のピックアップリスト
  • DHT-S218-K [ブラック]のオークション

DHT-S218-K [ブラック]DENON

最安価格(税込):¥25,979 (前週比:-121円↓) 発売日:2024年 5月17日

  • DHT-S218-K [ブラック]の価格比較
  • DHT-S218-K [ブラック]のスペック・仕様
  • DHT-S218-K [ブラック]のレビュー
  • DHT-S218-K [ブラック]のクチコミ
  • DHT-S218-K [ブラック]の画像・動画
  • DHT-S218-K [ブラック]のピックアップリスト
  • DHT-S218-K [ブラック]のオークション


「DHT-S218-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DHT-S218-K [ブラック]を新規書き込みDHT-S218-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を検討しています

2025/11/22 10:41(1ヶ月以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S218-K [ブラック]

スレ主 cumaoさん
クチコミ投稿数:51件

TVはSONY55x9500hを使用しています。
TVの音を聞き取りやすく(夜間使用の際のセリフ)、日中の映画視聴の際の迫力アップを期待しています。
主にAmazonプライムビデオやNetflixを視聴しており、時々PanasonicDMR−BRG2020でBlu-rayやDVDを視聴しています。
ブラックフライデーで25,000円程度で購入できるようなのでポチりそうでしたが、Amazon Fire TV Soundbar Plusも気になっております。firetvスティックは使用していません。
この2機種でのオススメはどちらでしょうか?

書込番号:26346059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6658件Goodアンサー獲得:1076件

2025/11/22 10:51(1ヶ月以上前)

>cumaoさん

エントリークラスでサウンドバー音質とセリフのクリアさ、ならデノンがベストとなります! 

ブルーレイ映画音響もデノンなら外付けサブウーハーも追加で音響強化出来るので有利です。

好みでサブウーハー追加すれば良いですね。polk audioの安いサブウーハーで十分です。

218で良いですね!


書込番号:26346064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 cumaoさん
クチコミ投稿数:51件

2025/11/22 11:19(1ヶ月以上前)

早速の回答、ありがとうございます。
「はじめからサブウーファーが欲しい!」といった場合は、517やsignaS4から行くべきでしょうか?
響くような低音は、あまり必要性を感じていませんが、イネーブルドスピーカーの有無で差があるようであれば、予算オーバーですが検討しようと思います。

書込番号:26346080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6658件Goodアンサー獲得:1076件

2025/11/22 11:26(1ヶ月以上前)

>cumaoさん

特にサブウーハー設置で支障なければ2ユニットタイプのサウンドバーはブルーレイ映画に最適です。

サブウーハーあると映画音響の臨場感はかなり良くなります!

書込番号:26346085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14170件Goodアンサー獲得:2980件

2025/11/22 11:39(1ヶ月以上前)

>cumaoさん

サブウーファーを別に買うなら、はじめから付いているものが安上がりです。
あるとないとでは、迫力が段違いです。

イネーブルドスピーカーは、Dolby Atmosの再生に使いますが、天井スピーカーに比べると効果は限定的です。
値段は大きく変わらないので、使ってみるのも良いでしょう。

書込番号:26346097

ナイスクチコミ!3


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1829件Goodアンサー獲得:320件

2025/11/22 12:21(1ヶ月以上前)

>「はじめからサブウーファーが欲しい!」といった場合は、517やsignaS4から行くべきでしょうか?
単品のサブウーファーをamazon等で検索して値段を確認されたらどうでしょうか
サブウーファー込みのサウンドバーの方が初期費用は安くなります
サブウーファーは入らない後で追加すれば良いという場合はDHT-S218-Kで良いと思います

DHT-S218-Kは「イネーブルドスピーカー」を内蔵していません
あとからも追加できません
イネーブルドスピーカーに興味がある場合は517やsignaS4が良いと思います

書込番号:26346130

ナイスクチコミ!2


スレ主 cumaoさん
クチコミ投稿数:51件

2025/11/22 19:12(1ヶ月以上前)

みなさま、アドバイスありがとうございます。

本機購入後、欲しくなったらPSW10追加。
517購入。

迷います。

書込番号:26346376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6658件Goodアンサー獲得:1076件

2025/11/22 19:28(1ヶ月以上前)

>cumaoさん

psw10は517のサブウーハーよりは圧倒的に性能が良いですね!

今はサブウーハー重視でなければ、しばらく使用してサブウーハー必要性感じたらpsw10追加が非常に満足度が高い結果になると思いますよ!

218とpsw10のいいトコ取りがベストですね。



書込番号:26346388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1829件Goodアンサー獲得:320件

2025/11/22 19:54(1ヶ月以上前)

DHT-S218-Kを検討されていて後からサブウーファーを追加するというこであれば「PSW10」で十分ですね
Dolby Atmosで上空からヘリコプターの音が聞こえるような効果はありませんが「爆発音」とはそれなりです

私はDHT-S218-Kにサブウーファー(SL-A251(B))が余っていたため本機に接続して使用しています
サブウーファーの電源をオフにすればサブウーファーでも利用出来ます
またサブウーファーのクロスオーバー周波数の設定とボリュームがありますので何Hz以下の低音を鳴らすおよび低音の音量も自分で調整できるので「PSW10」で良いと思います
調整しないでボリューム最大で使用すると「爆発音」等は爆音で鳴ります
ボリュームを「半分」ぐらいから試して見てください

ONKYO アンプ内蔵サブウーファー SL-A251(B)
大口径20cm
75 ワット

PSW10
大口径25cm径のロングストローク・ウーファー採用サブウファー
100W

書込番号:26346399

ナイスクチコミ!1


スレ主 cumaoさん
クチコミ投稿数:51件

2025/11/23 09:53(1ヶ月以上前)

みなさま、細かく教えて頂きありがとうございます。

PSW10は魅力的ですが、想定よりもサイズが一回り以上大きく、設置場所に難儀しそうなため、今後の追加は難しいと思われます。(別の場所に置くと家族から猛批判があると思います)。
517のサブウーファーは、収まりが良さそうです。

となると218か?517か?となりますね、ウ〜ン、悩ましい。

書込番号:26346755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6658件Goodアンサー獲得:1076件

2025/11/23 10:13(1ヶ月以上前)

>cumaoさん

でしたら517が映画音響では2ユニットで完成なのでお勧めです!


これで後で後悔ないでしょうね!




書込番号:26346771 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 cumaoさん
クチコミ投稿数:51件

2025/11/25 12:50(1ヶ月以上前)

みなさま

アドバイスありがとうございます。
517購入しました。
背中を押していただき、感謝しています!

書込番号:26348556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「DENON > DHT-S218-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S218-K [ブラック]
DENON

DHT-S218-K [ブラック]

最安価格(税込):¥25,979発売日:2024年 5月17日 価格.comの安さの理由は?

DHT-S218-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <1004

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング