『もう何も足さない…』のクチコミ掲示板

2024年 6月下旬 発売

Victor DLA-V900R-B [ブラック]

  • 8K高精細映像、8K入力対応、レーザー光源ホームシアタープロジェクタ。第2世代「8K/e-shiftX」技術により、8Kを含む幅広いコンテンツの再現性が向上。
  • Victor社独自のレーザー光源技術「BLU-Escent Laser」をさらに効率化することにより、3300lm の高輝度と約20,000時間の長寿命を両立。
  • 100mmの大口径、16群18枚オールガラス・オールアルミ鏡筒レンズを搭載し、5枚のED(特殊低分散)レンズを採用することで、高解像度映像を投影。
最安価格(税込):

¥2,673,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,673,000¥2,970,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥2,970,000

パネルタイプ:LCOS(反射型3LCD) アスペクト比:17:9 パネル画素数:4096x2160 最大輝度:3300ルーメン 4K:○ Victor DLA-V900R-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Victor DLA-V900R-B [ブラック]の価格比較
  • Victor DLA-V900R-B [ブラック]のスペック・仕様
  • Victor DLA-V900R-B [ブラック]のレビュー
  • Victor DLA-V900R-B [ブラック]のクチコミ
  • Victor DLA-V900R-B [ブラック]の画像・動画
  • Victor DLA-V900R-B [ブラック]のピックアップリスト
  • Victor DLA-V900R-B [ブラック]のオークション

Victor DLA-V900R-B [ブラック]JVC

最安価格(税込):¥2,673,000 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 6月下旬

  • Victor DLA-V900R-B [ブラック]の価格比較
  • Victor DLA-V900R-B [ブラック]のスペック・仕様
  • Victor DLA-V900R-B [ブラック]のレビュー
  • Victor DLA-V900R-B [ブラック]のクチコミ
  • Victor DLA-V900R-B [ブラック]の画像・動画
  • Victor DLA-V900R-B [ブラック]のピックアップリスト
  • Victor DLA-V900R-B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プロジェクタ > JVC > Victor DLA-V900R-B [ブラック]

『もう何も足さない…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Victor DLA-V900R-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Victor DLA-V900R-B [ブラック]を新規書き込みVictor DLA-V900R-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ249

返信13

お気に入りに追加

標準

もう何も足さない…

2024/06/03 22:12(1年以上前)


プロジェクタ > JVC > Victor DLA-V900R-B [ブラック]

スレ主 Pastel-Kさん
クチコミ投稿数:916件

…で結構、十分です…というのが 実機の映像を見た上での実直な個人的感想です…
(但し「DolbyVision」対応を除いて…)

今回発表の新規モデル 2機種では既に各方面にてレビューも上がっていますが ↓

https://kakakumag.com/av-kaden/?id=20881
https://corp.avac.co.jp/shopblog/archives/yokohama/20240523
https://ameblo.jp/akai-mori/entry-12853549433.html

先日 発表直後の実機映像を確認する機会に恵まれましたので 僭越ながら極個人的な印象・感想などを…

視聴状況についてはV800Rのクチコミ欄にも記載させて頂きましたが、
先ず「左:V800R+右:V80R」による 2画面同時比較から。
今回は後列も見易いようにと後半のV900Rコーナーでは約200inch(16×9)の大スクリーンにて映像を投影。
視聴はYouTube等でもおなじみの8Kデモ映像2種(Victor版、PC経由)からですが 前半でV800Rの解像感に
すっかりヤラれていた事も有って 200inchクラス(実質197inch)に緻密な映像が映し出されても もう驚きません。
ソースは「GEORGIA」「BULGARIA」で前者は転送レート1/3程の圧縮版との事ですが見劣りする気配は特になし。
民生用で 200inchサイズのスクリーンを見たのも初めてですし、全く破綻なく その大きさのキャンバスを描き切る
基本性能の確かさももちろん驚異的なのですが V90Rの後継という事で妙に納得させられてしまう…
(900番台なのでさもありなんと…)
従前の150inchクラス投写からスケールアップした事で コントラスト向上のインパクトは幾分か
薄れてしまったようにも感じられますが、映像品位という点ではもはや「雲の上の存在」で
既に「別格」の表現すら通り越している様子、もうこうなると苦笑いしか浮かびません。
解像感の向上にプラスして どこまでも精緻なレンズフォーカスのおかげで 更に柔らかさが加味されたような
「上品な振舞い」といった感じ…
とにかく見ていて安心・安定感しか伝わってこない…
これ以上求めるところも、その必要すら無いというのが極個人的な結論になります。
※実のところ初期Vシリーズ発表時では画質・機能的にもまだまだ「こうあってほしい」という要望が有りました。

BS4Kの録画ソースに続いて映画作品では「TOP GUN MAVERICK」から冒頭シーンを視聴、管制室やダークスターの
コクピット内、まだ薄暗い明け方近くの空軍基地周辺の描写等で 巧みな暗部再現の安定度にうならされ、
続いて「LEON」でも DEA スタンスフィールドの ”静かな狂気” がスクリーンにまったりと映し出されます。

定番の「MY FAIR LADY」では発音練習と競馬場のシーンですが 前者の方では今回一番 感銘を受けました。
V9R・V90Rの系譜では画面の窓越しにあたかも演者達が向う側に存在するかのようなリアルさを感じましたが、
V900Rの写し出す映像は現実(今 自分が居る場所)の延長上に 同じ室内に居る様な現実感を創り出しています。
YAMAHAアンプがCINEMA DSPで理想音場を創出してしまうのと似た感覚で 現実の ”拡張世界” がそこに在ります。
被写体(人物)を始め 内装・装飾等 全てがすぐ目の前に存在していて、同じ空間に包まれているような不思議な感覚。
更に V900Rによる上映では35o作品と65o作品の撮影仕様による映像の質感の違いも一層 忠実に映し出されて、
フィルムグレインの表現も ”約3m前後で200inch” 状態の最前列でも特に気に掛かるという様子は見られませんでした。

最後にオマケで 既に家庭劇場のリファレンスになりそうな「ゴジラー1.0」冒頭〜ゴジラ上陸(大戸島)シーンを視聴。
視聴の全般通して同様ですが 中低輝度〜暗部にかけても一向にノイズっぽさを感じさせず、ただひたすら安定した
映像投写のおかげで「これはもう家庭劇場内で ”体験” する ”現実” 」という様相を呈していました。
今回唯一 惜しかったのは 16×9スクリーンでは映像部分で約190inch弱程になってしまうので シネスコフレームの
スクリーンで黒帯部分がカットされていれば画質的にも もっとインパクトを残せたのでは?というところでしょうか。
上下に黒帯が見えると どうしても映像が一回り小さく感じられて 黒側階調もフラットに見えてしまうので…

といったわけで V900Rはあまりにもすごすぎて、個人的には「無理すれば手が届きそうなV800R」の
総合力UPの方についつい心を惹かれてしまうのですが…
今回は800・900 それぞれのラインでレンズ特性に合わせて「超解像」信号処理をチューニングされているそうで、
そのあまりの巧みさにどちらの機種へ行っても ”遜色ない(後悔の必要を感じない)のでは” という印象を受けました。
おそらく人生で出会った中で現時点最高(理想)の画質、もうこれ以上何も足す必要を感じないという稀有な体験会で
開発関係の皆様には「ここまでの ”画” に作り込んでくれてありがとう…」と お礼を言わざるを得ません。
といってもVictorさんの開発陣諸氏の事ですので更なる高みを目指して研鑽を続けるのだろうと感じてしまうのですが…

追記:冒頭記載の「DolbyVision対応」はあくまで私個人の勝手な希望要項です。
ハッキリ言って そんなもの無くてもV800R共々 この2機種以上に魅力のある家庭用プロジェクターは 私個人としては
現時点で、あるいはもしかして このまま一生涯(←自分が生きている内)においても存在し得えないかと思われます。

※掲載写真は当日 視聴したシーンを自宅V9R(中古)にて投影してみたものですのでピンボケ等 ご容赦を。

書込番号:25759563

ナイスクチコミ!31


返信する
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件

2024/06/05 08:51(1年以上前)

>Pastel-Kさん

視聴もせず、v900r予約してしまいました。初期入荷には間に合わなかったようですが、
私もV90Rで何の不満もなく、人生最期のプロジェクターのつもりだったのですが、
あのV90Rを3年かけて、更に入念にグレードアップしたわけで、
victorの開発陣には敬意しかないです。
プロジェクター歴は25年になりますが、ハイエンドの分野を熱意を持って支えてくれてます。
少なくともv900r>v90rは間違いないと思い購入してしまいました。
たぶん、がっかりすることはないだろうと信じております。
Pastel-Kさんの視聴記はありがたく読ませてもらいました。
V800rの方がかなりCPは良さそうですね。私は投射距離の関係でv90rになりました。
v90rでないと120インチにならないので。
今回の個人的な最大の購入動機は8k標示の改善ですね。
デジタル写真用photo プロジェクターの用途もありますので、デジタル写真で、8kの意味は大きいです。
リアル8kプロジェクターは、民生用ではまだ、当分出そうもありませんので、
これは諦めてます。
到着したら、reviewしたいと、思います。
願いは、victorには8kチューナー対応デコーダーをパナと連携して出して欲しいですね。
SONYは技術的に可能なのに営業上出さない。
8kテレビも出さないパナのやる気の無さが8Kが盛り上がらない理由のひとつだと思います。
日本のメーカーもかってのようにハイエンドにチャレンジしてほしい。

書込番号:25761176

ナイスクチコミ!21


スレ主 Pastel-Kさん
クチコミ投稿数:916件

2024/06/05 10:22(1年以上前)

>菊水牛乳さん

こんにちは。
ご購入 おめでとうございます!(というか うらやましい限り…ですっ!!!)
菊水牛乳さんも "あちら側" の人間だったんですね!!
ご自宅に設置されたら 是非ともレビューの程 お願い致します!!!


>たぶん、がっかりすることはないだろうと信じております。

V90Rはコントラスト比で10万:1の限界を感じさせない素晴らしいプロジェクターですが
公称値 1.5倍の余裕は決して侮れません。
黒の沈み込みに深さと透明感が付与されますので 色のグラデーション・深みにも一層の差が出ます。
自宅のV9R(中古)は一生懸命 微細信号を拾おうと頑張ってくれているのですが 同時に
弊害としてノイズっぽい映像にも傾いてしまう傾向なので見せ方のバランスが勘所となっています。
V900Rの映像は200inchクラスの大画面で見ても 情報はどこまでも引き出しているのに
ノイズの幕を取り払ったようにクリアーで 自分と画面世界の間の距離を感じさせません。
ずっとそこに居たくなるような世界に包み込まれている…そんな錯覚に陥ります。
(少しアブナい魔力のような…魅力)


>Pastel-Kさんの視聴記はありがたく読ませてもらいました。

いちユーザーとして感じた事を自分本意で勝手に投稿させて頂いてるだけですので恐縮です。


>v90rでないと120インチにならないので。

我が家でも 元はXシリーズからのステップアップになりますので投写距離がギリギリで
出来る事なら9ライン…になるのですが…さすがに生きている内にV900R導入は難しいかも…
なので やっぱり うらやましい〜!!!

ちなみに我が家の再生状況では現状スクリーンサイズの勘案も含めて 幸いに(?)
V800Rでも相当のステップアップ画質になるかと思われす…。

書込番号:25761259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


スレ主 Pastel-Kさん
クチコミ投稿数:916件

2024/06/05 10:36(1年以上前)

あれっ?最後の文末で「ま」が抜けてました…。

「ステップアップ画質になるかと思われす…。」

→「ステップアップ画質になるかと思われます…。」ですね…

たいへん失礼致しました。

書込番号:25761266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:24件

2024/06/05 10:56(1年以上前)

>Pastel-Kさん
>菊水牛乳さん

V900Rのクチコミ掲示板が立ち上がるのを楽しみしていました。
菊水牛乳さんと同じく、製品の画像をチェックすることなく、900Rを発注しました。
私は2020年12月初旬にV9Rを購入しました。ギリギリの予算枠でV9Rを購入したので、V90Rに買い替えは出来ず
V90Rの後継機が発売されることを待ち続けていました。
今までプロジェクターの購入は有名AVショップでしたが、今回はピュアオーディオで長年お付き合いのあるショップで
購入を決めました。高額機種なのでV9Rの下取り価格を調査して、思い切って6月に入ってから下取りに出しました。
新製品が届くまでプロジェクターのない期間が2か月程となります。その間に、今までに録りだめたNHK・BS4K放送の
8Kベストウインドー等の高品位番組の整理と、視聴環境(迷光対策他)の整備をしようと考えています。
私の視聴環境はピュアオーディオ中心なので、8畳の部屋で100インチ投影がキリギリです。スクリーン等の設置にも制約
が多いのですが何とか良い環境を整えたいと考えています。

書込番号:25761274

ナイスクチコミ!22


スレ主 Pastel-Kさん
クチコミ投稿数:916件

2024/06/05 11:58(1年以上前)

>ハイビジョン・マニアさん

こんにちは。
ご購入 おめでとうございますっ!(というか…またもや うらやましいー!!!)
ハイビジョン・マニアさん、やはり "あちら側" の住人でしたね…(失礼!)


>2020年12月初旬にV9Rを購入しました。
>ギリギリの予算枠でV9Rを購入したので、V90Rに買い替えは出来ず

3年半程前でしょうか、約1年程でV90R発売ですね。
レーザー光源の切れの良い画の立ち上がりには私も感銘を受けました…
8K/e-shiftXの説得力も圧倒的で…全く同じ機能のV80Rはものすごくリーズナブルなんだけど
レンズ性能分の表現差とあと一歩の黒レベル(沈み)で どうしても欲目が出てしまう…
その後の「FrameAdaptHDR Ver.2」ファームアップも更に凄まじく表現力UPで
初期Vシリーズユーザーとしては悔しい思いをしました…
今にして思えば 次期機能の先行投入(無償提供)は900・800ラインへ搭載のための
市場調査(実用評価確認)の意味合いもあったのかも…なんて考えます。


>視聴環境(迷光対策他)の整備をしようと考えています。

我が家はベロア生地で覆っただけの簡易対策ですが 出来る事ならじっくり念入りに対策下さい。
視聴環境が画質の半分を担っていると言ってもいい程 違ってきますので…。
ハイビジョン・マニアさんには「今更…」と言われそうですが…


>8畳の部屋で100インチ投影がキリギリです。
>何とか良い環境を整えたいと考えています。

初めてプロジェクターを設置したのが 6畳和室(しかも安アパートの)で約90inchでした…
現在の住宅に移って少しはましになりましたが、予算もあって理想の12帖は確保出来ず…
それでも現在は "無理" と諦めていたカーブドスクリーンでアナモフィック投写を実現出来ました。
虚仮の一念で物事 やれば何とかなるもんですので、是非ともV900Rの映像を堪能されて下さい!!
あっ、実機レビューも是非!お待ちしております!!

書込番号:25761332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:24件

2024/06/08 05:17(1年以上前)

>Pastel-Kさん

5月上旬に海外でNZ-900の製品情報を知ることが出来るようになりました。通常の新製品発売よりも
早めの発信であり、その内容とともに驚きました。
円安が安定的な環境なのでアメリカ等の発売予定価格から、国内での価格設定が気がかりでした。
実際に発表された価格が次世代機の購入を予定した予算内であり購入を決定しました。
視聴環境が8畳の完全暗室で、100インチぎりぎりの投影距離となります。そのこともあり、V900Rを選択
しました。
今まで使用してきたV9Rは過去に2回、修理点検しています。特に2回目の光学系部品の交換と各調整後
は今までに見たこと無いような解像度と発色で視聴できるようになりました。UHD・BDソフト、NHK・BS4Kの
8Kベストウインドー、HDR放送等を見直すと、改めてV9Rの能力の高さに驚きました。
V9Rの実力が高いことが実感出来たので、以前より気になっていた迷光対策を実施しました。効果は想像以上で
本サイトで報告された通リ、完全暗室で迷光による影響を極力排除した映像はV9R以上のプロジェクターが
必要なのか?と思うようにもなりました。
V90Rの発売後に開催されたイベントにも参加しましたが、私が視聴の中心としている映画再生ではV9Rとの比較で
特に大きな違いを感じることはありませんでした。ビデオ映像での圧倒的な明るさとレーザー光源の長寿命と安定感
は実感出来ましたが・・・。イベント会場は特に迷光に対して積極的な対応はされていなかったと思われます。
Pastel.Kさんに改めて言うことでないのですが、プロジェクターの能力が上がれば上がる程、迷光対策は有力で効果的
だと感じます。ハイミロンを使用することが理想ですが、私がアマゾンで見つけた「中華製ベルベット様素材」の布でも
十分な迷光効果を得ることが出来ます。V900Rが届くまでに、何処にどの様に迷光対策を施すかを研究したいと思って
います。
実機が届き、設置が完了しましたら報告させていただきます。

書込番号:25764421

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件

2024/06/08 08:15(1年以上前)

>Pastel-Kさん
>ハイビジョン・マニアさん

NZ-900の海外のレビューでは
https://www.projectorcentral.com/JVC-DLA-NZ900-Projector-Review.htm
これが詳しくて的確です。最近は翻訳も素晴らしいですね。
私の部屋は10畳の部屋をルーム イン ルームにしてるので8畳ぐらいですが
ピュアオーディオに38cmウーファと38cmサブウーファーを使っていながら
120インチを実現しています。ジャーマンフィジクス トラバドール4台 ツィーター12台を使って無指向を実現しています。
ホームシアター用スピーカーは12面体無指向性スピーカーを11機使って天釣りしてます。
スクリーン周りは左右上下真っ黒にしています。
おもちゃ箱のような部屋ですね。

書込番号:25764517

ナイスクチコミ!18


スレ主 Pastel-Kさん
クチコミ投稿数:916件

2024/06/08 11:16(1年以上前)

>ハイビジョン・マニアさん

こんにちは。


>円安が安定的な環境なのでアメリカ等の発売予定価格から、国内での価格設定が気がかりでした。
>実際に発表された価格が次世代機の購入を予定した予算内であり購入を決定しました。

国内情勢から大幅な設定価格の値上がりは無いだろうな…とは予測していました。
Victor(JVC)の担当者さんからも「いつもお世話になっていますので 国内のお客様に向けては…」
というようなお話を視聴会場で頂きました。
※V800Rの設定価格が前機種より下がった事には少し驚きましたが…ありがたい限りです。
 V900Rについては若干の値上がりとなってしまいましたが…致し方なし…といったところでしょうか。


>今まで使用してきたV9Rは過去に2回、修理点検しています。
>特に2回目の光学系部品の交換と各調整後は今までに見たこと無いような解像度と発色で
>視聴できるようになりました。 〜 改めてV9Rの能力の高さに驚きました。

「修理」というと再梱包・郵送・再設置等 手配だけでもたいへんになりますが…
それでも再調整後は実質 画質が向上したという事であれば苦労も報われますね。
以前 ケーキクーラーさんが言われていたようにやはり JVCの技術(メンテ関連)の方々は腕が良いようですね。


>イベント会場は特に迷光に対して積極的な対応はされていなかったと思われます。
>プロジェクターの能力が上がれば上がる程、迷光対策は有力で効果的だと感じます。

イベントホールのような環境では中々 事前の対策も 諸処あって難しいのかなとは思いますが…
”性能” を一般に見せつける発表会・視聴会なのに100%の実力を発揮出来ないのはもったいないと感じてしまいますね。
自宅のアンプ類・プロジェクター・再生機器類は電源に始まり、ノイズ対策・室内環境+マジックアイテム等で
今までも120%くらいの性能を発揮出来ていると常々 感じていましたので…
視聴会等には機会がある毎になるべく参加させて頂いておりますが 自宅画質の方が安定して 優れているように
感じられてしまう事もしばしば… ”機体性能” それ自体では最新機種に当然 敵うべくもないのに… ですね…


>迷光による影響を極力排除した映像はV9R以上のプロジェクターが必要なのか?と思うようにもなりました。
>ハイミロンを使用することが理想ですが、私がアマゾンで見つけた「中華製ベルベット様素材」の布でも
>十分な迷光効果を得ることが出来ます。
>V900Rが届くまでに、何処にどの様に迷光対策を施すかを研究したいと思っています。

経緯については ”V9R” の方の板にも上げさせて頂きましたが、ハイビジョン・マニアさんのクチコミ投稿のおかげで
15年来 手つかずの我が家の「迷光対策」にも少し進展(→ 効果は絶大)が有りました。
おかげさまで今現在の自宅画質はかつてない程向上しており V9R(中古)はようやく実力を発揮出来る事となりました。
かねてよりの目標だった かつての ”DLA-Z1” イベント会場での体験映像を自宅上映で ようやく超える事が出来たと
はじめて実感する事が出来ましたので ここら辺で一旦の終局・幕引きかな…とも考えています。
「KING KONG」「STAR WARS」の原体験で始まった ”映画” という趣味も 自宅(しかも納得画質)で楽しめるという
一つの目標を達成までに至りましたので…紆余曲折は有りましたが 何だかんだで良い人生ではありました。
過去機種含めて JVCさんの ”情熱と技術の研鑽” があったからこそ ここまでたどり着く事が出来ました…
DLA-X9(中古)導入以降の ”充実” はJVCさんのプロジェクター開発の歴史と共にありますので ひたすら感謝です。


>実機が届き、設置が完了しましたら報告させていただきます。

楽しみにお待ちしております…。
よろしくお願い致します。


※「nobo64さんからの情報」で 全国の avacにて発売に伴う ”国内最速イベント” が開催されるようです。↓

  https://corp.avac.co.jp/event/vic_cdlav900r800r

 前回のV900R視聴では約200inchの羨望クラス上映でしたので 出来る事なら全暗の avac視聴室にて
 実用サイズでの ”鮮烈画質” を目に焼き付けてきたいと考えているのですが…

書込番号:25764703

ナイスクチコミ!17


スレ主 Pastel-Kさん
クチコミ投稿数:916件

2024/06/08 11:43(1年以上前)

>菊水牛乳さん

こんにちは。


>NZ-900の海外のレビューではこれが詳しくて的確です。

かなり詳しいレビューですね、すごく参考になりました。


>私の部屋は10畳の部屋をルーム イン ルームにしてるので8畳ぐらいですが〜120インチを実現しています。

”完全防音” でしょうか? 時間を気にせず いつでも大音量に浸れそうですね…、うらやましいです。
機会が有りましたら 是非ともスクリーンやシステム周辺の ”お写真” など 掲載頂けますとうれしいです…


>スクリーン周りは左右上下真っ黒にしています。おもちゃ箱のような部屋ですね。

音響システムもかなりこだわっておられるご様子で さぞやすごい ”音” が…
スクリーン周りの迷光対策でV900Rも真価を発揮する事とお見受け致します。
”おもちゃ箱” 良いですね…、”男の浪漫”(理想)を感じます…。

書込番号:25764730

ナイスクチコミ!17


金メダル クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7835件

2024/06/13 09:03(1年以上前)

せっかくのV900Rの掲示板に、過去機種の黒潰れ写真を載せるのは誤解を招くのでやめてもらいたいですね。

書込番号:25770466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:74件

2024/06/14 13:40(1年以上前)

V90Rユーザーです。
V900Rの投稿、ありがとうございます。

・・いよいよネイティブ8K機の登場かと期待しましたが、詳細をみたら違ったのでそれは少し残念。
でもコントラストは増しているようなので、更なる画質向上は期待できるでしょう。
有機ELの画質にどこまで近づけているのか、興味津々です。
(V90Rではやはり有機ELには敵いませんので・・)

書込番号:25771824

ナイスクチコミ!15


nobo64さん
クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:7件

2024/06/14 21:07(1年以上前)

>ささやん2さん
ネイティブ8Kだとこの値段じゃ無理でしょ
価格度外視ならいいんですが商売にならんでしょ
8Kに逆風だし

書込番号:25772251

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3477件Goodアンサー獲得:63件

2024/06/15 18:53(1年以上前)

V9RでもV900Rでも、10万対1を超えるハイコントラストの黒階調は写真では出せません。
ハイコントラスト機の映像写真の黒つぶれの多くは実視聴ではしっかり階調が出ますよ。



書込番号:25773522

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


「JVC > Victor DLA-V900R-B [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Victor DLA-V900R-B [ブラック]
JVC

Victor DLA-V900R-B [ブラック]

最安価格(税込):¥2,673,000発売日:2024年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

Victor DLA-V900R-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング