『バッテリーグリップ BG-R10が使用可能だそうです。』のクチコミ掲示板

2024年 8月30日 発売

EOS R5 Mark II ボディ

  • 静止画・動画において、高い撮影性能を実現しながらすぐれた機動性を兼ね備えたプロ・ハイアマチュア向けのフルサイズミラーレスカメラ。
  • エンジンシステム「Accelerated Capture」とディープラーニング技術の融合により、すぐれたトラッキング性能を実現。
  • 約4500万画素フルサイズ裏面照射積層CMOSセンサーや「ニューラルネットワークノイズ低減」機能を搭載し、高画質な画像を生成可能。
最安価格(税込):

¥509,798

(前週比:-5,202円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥526,442

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥482,500 (6製品)


価格帯:¥509,798¥654,500 (38店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:5030万画素(総画素)/4500万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:656g EOS R5 Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R5 Mark II ボディの価格比較
  • EOS R5 Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS R5 Mark II ボディの買取価格
  • EOS R5 Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS R5 Mark II ボディの純正オプション
  • EOS R5 Mark II ボディのレビュー
  • EOS R5 Mark II ボディのクチコミ
  • EOS R5 Mark II ボディの画像・動画
  • EOS R5 Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS R5 Mark II ボディのオークション

EOS R5 Mark II ボディCANON

最安価格(税込):¥509,798 (前週比:-5,202円↓) 発売日:2024年 8月30日

  • EOS R5 Mark II ボディの価格比較
  • EOS R5 Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS R5 Mark II ボディの買取価格
  • EOS R5 Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS R5 Mark II ボディの純正オプション
  • EOS R5 Mark II ボディのレビュー
  • EOS R5 Mark II ボディのクチコミ
  • EOS R5 Mark II ボディの画像・動画
  • EOS R5 Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS R5 Mark II ボディのオークション

『バッテリーグリップ BG-R10が使用可能だそうです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS R5 Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS R5 Mark II ボディを新規書き込みEOS R5 Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R5 Mark II ボディ

クチコミ投稿数:153件

お世話になります。 BG-R20を新規に購入する予算がなかったので、キャノンの相談センターに問い合わせたところ、以下のような回答がありましたので、書き込ませていただきます。

「バッテリーグリップ BG-R10」につきましては、「EOS R5 Mark II」でのご利用が可能でございます。

なお、「BG-R10」を装着時は、使用バッテリーにかかわらず以下の機能に制限が生じますこと、ご留意くださいますようお願いいたします。

------------------------------
<BG-R10使用時の制限事項>
------------------------------

<静止画撮影時>

・メカシャッター/電子先幕を設定時の連続撮影速度が低下します。
・ネットワーク機能(Wi-Fi / Ethernet)を使用できません。
・プリ連続撮影機能を使用できません。
・カメラから大電力の供給が必要なマルチアクセサリーシュー対応
 アクセサリー(XLRアダプターなど)を使用できません。

<動画撮影時>

・動画記録サイズ:8K DCI / 8K UHD / RAW / sRAW、
 画質:Fine、
 フレームレート:239.76 / 200.00 / 119.88 / 100.00 / 59.94 / 50.00 fps
 を設定できません。
・HDMI RAW出力ができません。
・動画撮影中静止画記録機能が使用できません。
・ハイフレームレート(動画)撮影ができません。

※「LP-E6」は、EOS R5 Mark IIでは使用できません。

------------------------------

以上だそうです。使用制限がありますが、自分の使用では問題ないようなので、購入せずにすみました。
このサイトをご覧の方は、詳しい方が多いので、あまり大した情報ではないかもしれませんが、自分のような素人の方もいらっしゃると思い書き込ませていただきました。

書込番号:25867274

ナイスクチコミ!19


返信する
TYPE Pさん
クチコミ投稿数:19件

2024/08/27 16:28(1年以上前)

説明書にも詳しく書かれてました。
個人的にはプリ連写が使えないのは痛いです。

https://cam.start.canon/ja/C017/manual/html/UG-00_Before_0080.html

書込番号:25867302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:153件

2024/08/27 17:40(1年以上前)

>TYPE Pさん
説明書のダウンロード版について教えていただき、ありがとうございました。

書込番号:25867375

ナイスクチコミ!1


snufkin51さん
クチコミ投稿数:76件   

2024/08/27 19:10(1年以上前)

>白犬ぽちさん >TYPE Pさん
情報ありがとうございます。

私はBG-R20購入出来たんですが、
ボディ確保を優先された方には朗報ですよね。
下取の優遇は問題あるかもですが、
元の下取価格が小さい分、
買取に切り替えて対応も出来そうに思います。

書込番号:25867501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件

2024/08/27 19:17(1年以上前)

>snufkin51さん
BG−R20のご購入おめでとうございます。BG−R10がなかなか購入できないことを思い出しました。BG−R20も数ヶ月待ちになるのでしょうね。購入予算ができるまで、BG−R10で頑張りたいと思います。

書込番号:25867507

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS R5 Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS R5 Mark II ボディ
CANON

EOS R5 Mark II ボディ

最安価格(税込):¥509,798発売日:2024年 8月30日 価格.comの安さの理由は?

EOS R5 Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <828

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング