『マイナーチェンジについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『マイナーチェンジについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-80 2024年モデル 653件 新規書き込み 新規書き込み
CX-80(モデル指定なし) 188件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-80」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-80を新規書き込みCX-80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信6

お気に入りに追加

標準

マイナーチェンジについて

2025/07/04 14:14(6ヶ月以上前)


自動車 > マツダ > CX-80

スレ主 AgI47さん
クチコミ投稿数:2件

cx80いい車だと思うのですが、ちょいちょい惜しい点があって購入に踏み切れてません。
センターウォークスルーだとLパケしか選択がくて、それだと運転席のシートベンチレーションつかなくなったり、オプションでデジタルインナーミラーの選択が無かったり。
マツコネのタッチ対応がない点も気になってます。
次のマイナーチェンジで上記が改善されたりしますかね?
また、次のマイナーチェンジはいつ頃になるかの予想とかお聞きしたいです。

書込番号:26228539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2025/07/04 15:25(6ヶ月以上前)

タッチパネルは間も無く発表される、新CX-5からですね。

書込番号:26228579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


rx1974さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2025/07/10 15:35(5ヶ月以上前)

ワテクシも同じような理由でマイナー待ち状態です。
他の選択肢としては250を検討していますがそれは無いですね。多分。
かつて憧れていたランクル80が、CX-80として出てきてくれたようで個人的に嬉しいです。
(同じ直6ディーゼルだし)
CX-80に期待してるのは素のディーゼルモデルで
ウォークスルー
プレスポの茶色いレザーシート
本杢柄インパネ
シートベンチレーション
18インチタイヤを選択可
フォグライト
フラップダウンTVモニター
iphone対応MAG充電

お願いします。マツダさん🎵

書込番号:26234068

ナイスクチコミ!9


スレ主 AgI47さん
クチコミ投稿数:2件

2025/07/10 22:29(5ヶ月以上前)

>rx1974さん
>くまごまjrさん
お返事ありがとうございます。
今回のcx5の発表では大型タッチパネルになりましたね。
ただ、私個人としてはこーゆー感じではなくて、従来のままタッチ対応してほしかったなぁと思いますね。
デジタルインナーミラーも無さそうですし、まだまだ先の話になりそうだなと思いました。

書込番号:26234419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:9件

2025/09/03 11:00(4ヶ月以上前)

>rx1974さん と同じように

2列目ウォークスルー
プレスポの茶色いレザーシート
前席シートベンチレーション
18インチタイヤを選択可
パネルがタッチ対応
Co-Pilotがトヨタ・日産・スバルのものと同等の使い勝手に到達

が満たされれば、欲しい一台に仕上がります。

書込番号:26280347

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2025/09/12 13:14(3ヶ月以上前)

マイチェンするようですね!
10月に!
皆さん情報お待ちしております

書込番号:26288217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2025/09/20 21:09(3ヶ月以上前)

|   
| 
|、∧ 
|Д゚ 年次改良が楽しみですね 
⊂)   
|/   
|

書込番号:26295379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-80」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

CX-80
マツダ

CX-80

新車価格:394〜712万円

中古車価格:390〜619万円

CX-80をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-80の中古車 (201物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング