『見てきました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-80 2024年モデル

『見てきました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-80 2024年モデル絞り込みを解除する


「CX-80 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-80 2024年モデルを新規書き込みCX-80 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ90

返信6

お気に入りに追加

標準

見てきました。

2024/10/07 14:17(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-80 2024年モデル

クチコミ投稿数:387件

先日CX80 XD  Lパッケージ見てきました。
中間グレードでしたが内装の質感はとっても良かったです。
3列目ですが、173センチ男性でも問題なく座れる広さが
確保されてました。肩幅、頭上部が広くなった印象です。
子供、女性なら間違いなく快適に座れる空間となっていました。

cx8から7年、中間グレードでも大変満足できる質感と、空間。
となっており、タンカラーが無いのが残念と思ってましたが、
Lパッケージ満足できそうでした。

問題は後部座席モニターがない点と、大きさ。
流石に大きい。横幅が。
10日以降に試乗してくださいと言われてました。
乗り心地は、担当者はすでに乗ってきましたと言われてましたが、
相当いいですよと。言われてましたよ。
CX60の問題点は解決してありますとも。

顔の好き嫌いはあるでしょうが、迫力満点の車でしたよ。

悩むな。cx8の中古が大人気で相場が上がってるそうです。




書込番号:25917735

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:15件

2024/10/07 15:17(1年以上前)

>うみそらやまさん
 上級グレードでタンカラーがあるんじゃないんですか?youtubeとかでみたような・・・。

 外国の試乗記では、なかなか評価が高そうでしたね。

書込番号:25917800

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:1件

2024/10/10 12:47(1年以上前)

国内の試乗記も出てますね。

【果たして】マツダ CX-80 公道初試乗!
https://www.youtube.com/watch?v=DHa3ysqX_Jo

書込番号:25921133

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:387件

2024/10/10 16:13(1年以上前)

>犬も猫も好き♪さん
>買物センス3点さん
ホームページで見積もりできますね。
XD L;パッケージで見積もり取ると、整備費入れると
600万。ちょっと驚き。
カーナビも値上げしてあるし、マツダさん、ちょい儲けすぎでは。
フロア―マット 12万とか。
おいおい。レクサスじゃん。
後部座席モニターの設定がないので、
ガラスルーフに設定するとボーズがもれなくセット。20万。
値段が上がる設定にちょっとね。

先日L パッケージなら買えるかもと思ったけど、
常時使わない3列目の為に、600万はと
心萎えました。
アウトランダーも700万超えるし、凄い世の中になってきたね。

CX8一目ぼれして、見積もりに意外と安いと思った7年前。
最上級グレードで500万ちょっと。
いまや、低いグレードの中間グレードで600万。
モヤモヤするね。

まあ買える人はいい車だと思いますよ。


書込番号:25921299

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2024/10/11 12:58(1年以上前)

残クレで買う人が多いからね。
700万のクルマも半額で計算して350万なら安いよね、
とかおかしな感覚で買う人がいると思う。

書込番号:25922044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2020件Goodアンサー獲得:66件

2024/10/11 14:45(1年以上前)

>うみそらやまさん
>CX8一目ぼれして、見積もりに意外と安いと思った7年前。
>最上級グレードで500万ちょっと。
>いまや、低いグレードの中間グレードで600万。

その書き方は、恣意的・・・
装備差はナッパレザーくらいで、パノラマルーフは追加だし、6気筒だし、20インチだし、あえてフロアマット高いの選んでるし、7年分の物価上昇も加味したら、もしかしたら意外に安いかもしれませんよ

買わない理由作りでしょうかね

書込番号:25922118

ナイスクチコミ!36


cofujiさん
クチコミ投稿数:10件

2024/10/14 23:52(1年以上前)

車は全額支払うという考えは時代遅れよ。

書込番号:25926147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-80 2024年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

CX-80 2024年モデル
マツダ

CX-80 2024年モデル

新車価格:394〜712万円

中古車価格:390〜619万円

CX-80 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-80の中古車 (200物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング