『キャッシュバックキャンペーン(購入はヤフーショッピング)』のクチコミ掲示板

2024年10月上旬 発売

ストラーダ CN-CE01WD

  • YouTubeやPrime Videoをはじめ、動画配信サービスを車で楽しめるカーナビ(7V型スタンダードモデル 200mmモデル)。
  • スマートフォンと連携すると、音楽、電話、メッセージ、マップなど普段使っているスマホアプリをナビ画面から操作可能。
  • 別売りの専用設計の2カメラドライブレコーダー「CA-DR03HTD」と連携すると、HD画質のナビ画面で録画した映像も簡単に確認できる。
最安価格(税込):

¥57,101

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥58,929

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥57,101¥76,900 (23店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-CE01WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-CE01WDの価格比較
  • ストラーダ CN-CE01WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-CE01WDのレビュー
  • ストラーダ CN-CE01WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-CE01WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-CE01WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-CE01WDのオークション

ストラーダ CN-CE01WDパナソニック

最安価格(税込):¥57,101 (前週比:±0 ) 発売日:2024年10月上旬

  • ストラーダ CN-CE01WDの価格比較
  • ストラーダ CN-CE01WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-CE01WDのレビュー
  • ストラーダ CN-CE01WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-CE01WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-CE01WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-CE01WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-CE01WD

『キャッシュバックキャンペーン(購入はヤフーショッピング)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-CE01WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-CE01WDを新規書き込みストラーダ CN-CE01WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-CE01WD

クチコミ投稿数:348件 ストラーダ CN-CE01WDのオーナーストラーダ CN-CE01WDの満足度5

色々忙しく、落ち着いて、2月に入ったら、また、キャンペーンを3月末まで、1万円デジタルギフトがあるということで、早速、ヤフーショッピングで、連動型ETC2.0の廉価版と共に購入しました。ちなみに1万円のデジタルギフトは、購入者全てが対象ですか?
AmazonもPAYPAYもよく使うので、効率金額の良いほうで選択したいところです。

また、カロッツェリアのAVIC-HRZ900から、15年ぶりの購入で、WDというサイズがハイエースの初期型のナビ2DINスペースにあうのか、スケールで測ってみましたが、若干足りずですが、誤差であり、装着可能ですよね?

https://panasonic.jp/car/navi/campaign/strada_onrei2_2025/

★CN-CE01WDは、5000円でした"(-""-)"

それと、ホームページの下記のバージョンアップって、個人で自宅でダウンロードなどで、できるのでしょうか?

---★以下、ホームページより★---
スマートフォンのアプリがナビの画面で操作できる。
普段スマートフォンで使っている電話やメッセージ、音楽まで、
ワイヤレスまたは有線接続でナビ画面から操作可能。
※ 2024年10月発売時には搭載されていません。バージョンアップを行うことで利用可能となる機能です。ナビをインターネットに接続する事でバージョンアップが可能となりました。概要についてはこちらをご確認ください。

書込番号:26068759

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:10219件Goodアンサー獲得:1431件

2025/02/09 23:39(10ヶ月以上前)

>しいたけ爺さん 『★CN-CE01WDは、5000円でした"(-""-)"』

ストラーダ CN-CE01WDが5,000円て安くて良かったですね。新品ですか?
これを購入すると10,000円分のギフトですって!


『ナビをインターネットに接続する事でバージョンアップが可能となりました。』
となっているのでやってみてください。

書込番号:26068816

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8563件Goodアンサー獲得:1104件

2025/02/10 06:28(10ヶ月以上前)

>しいたけ爺さん
>個人で自宅でダウンロードなどで、できるのでしょうか?

取説のP.53にPCを使用してデータ更新する方法が書かれています。
https://panasonic.jp/car/customer/manual/navi/index.html

書込番号:26068948

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6872件Goodアンサー獲得:346件

2025/02/10 07:47(10ヶ月以上前)

キャッシュバックではないですね。
一万円相当のギフト、  
購入されたものは、5千円相当のギフトがもらえる。
キャッシュバックならまるまる戻る意味ですが、
ギフトなので、半額くらいの価値では。

それと、実際の購入価格は、おいくらだったのですか?
ツッコミか、まさか勘違いか知りませんが、
5000円はないですね。
失礼いたしました。

書込番号:26068997 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13157件Goodアンサー獲得:763件

2025/02/10 10:09(10ヶ月以上前)

ヤフーショッピングとありますから、売値は6.5万円くらいですかね。これにポイントが1000ptくらいかな?

デジタルギフトはこれでしょう。
https://panasonic.jp/car/navi/campaign/strada_onrei2_2025/

スレ主購入モデルだと5000円分ですね。

書込番号:26069119

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6872件Goodアンサー獲得:346件

2025/02/10 11:04(10ヶ月以上前)

アマゾン、ペイペイポイントまるまるならうれしいですね。

何を選べるか見たかったですが、見れないのかつながらないですね。
まあ、買う予定がないのでいいですが。
失礼しました。

書込番号:26069192

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:12件

2025/02/10 11:57(10ヶ月以上前)

>しいたけ爺さん
現在のナビに隙間スペーサがあるように数ミリなら隙間テープ等で隠せば問題ないと思います。
ナビ更新は通信システムを利用すれば出来ると思いますが
これって勿論新品登録で購入ですよね。Panasonicのキャンペーンて商品購入後応募用紙にレシートコピー等添え付けて送付した後にギフトとかで返還されたと思ったのですが。(家電商品がそのような流れで面倒なのでしたことない。Panasonic家電専門店で購入しています。)
7型だとよく見るとCEモデルは非対応と記載されています。
オートバックスとか黄色い帽子のお店で詳細確認した方がよさそうですね。


>バニラ0525さん
かうよていがないのではなくかえないのまちがえでは?
つっこみどころまんさいですね☆

書込番号:26069246

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:52件

2025/02/10 15:32(10ヶ月以上前)

>しいたけ爺さん
>カロッツェリアのAVIC-HRZ900から、15年ぶりの購入で、WDというサイズがハイエースの初期型のナビ2DINスペースにあうのか

カロナビは180mmでパナのWDは200mmです。
お車が対応してるかわかりませんが、20mmの差は意外と大きいです。
CN-CE01Dが180mm(2DIN)サイズです。

>バニラ0525さん
>ツッコミか、まさか勘違いか知りませんが、5000円はないですね。

スレ主はデジタルギフト10000円分の事を知って購入したが、購入した機種はギフト5000円分でしたとおっしゃってるのでは?
私はそう読み取りましたがどうでしょう?



書込番号:26069488

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6872件Goodアンサー獲得:346件

2025/02/10 15:38(10ヶ月以上前)

>香瑩と信宏さん
おっしゃる通りです。

ちょっと書き方不明瞭でした。
少し上のコメントへの反応でした。
ご理解ください。

書込番号:26069497

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2025/02/10 16:56(10ヶ月以上前)

>しいたけ爺さん
こんにちは
wdは横幅20cmなのでいけると思いますよ。
バージョンアップは自分でできます。

書込番号:26069610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-CE01WD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-CE01WD
パナソニック

ストラーダ CN-CE01WD

最安価格(税込):¥57,101発売日:2024年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

ストラーダ CN-CE01WDをお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング