『バックパネルのLED』のクチコミ掲示板

2024年10月 4日 発売

X870E Nova WiFi

  • X870Eチップセットを搭載したATXゲーミングマザーボード(ソケットAM5)。Ryzen 9000/8000/7000シリーズに対応する。
  • LEDイルミネーション機能、DP alt Mode対応のUSB 40Gbps Type-Cを2基、PCIe 5.0×4接続対応M.2スロット、3基のPCIe 4.0×4接続対応M.2スロットを装備。
  • ネットワーク機能にはRealtek 5GbE、無線ネットワーク機能にはWi-Fi 7&Bluetooth 5.4を搭載。20+2+1電源フェーズを採用している。
最安価格(税込):

¥41,432

(前週比:-7,548円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥42,627

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥41,432¥67,980 (25店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM5 チップセット:AMD/X870E 詳細メモリタイプ:DIMM DDR5 X870E Nova WiFiのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X870E Nova WiFiの価格比較
  • X870E Nova WiFiのスペック・仕様
  • X870E Nova WiFiのレビュー
  • X870E Nova WiFiのクチコミ
  • X870E Nova WiFiの画像・動画
  • X870E Nova WiFiのピックアップリスト
  • X870E Nova WiFiのオークション

X870E Nova WiFiASRock

最安価格(税込):¥41,432 (前週比:-7,548円↓) 発売日:2024年10月 4日

  • X870E Nova WiFiの価格比較
  • X870E Nova WiFiのスペック・仕様
  • X870E Nova WiFiのレビュー
  • X870E Nova WiFiのクチコミ
  • X870E Nova WiFiの画像・動画
  • X870E Nova WiFiのピックアップリスト
  • X870E Nova WiFiのオークション

『バックパネルのLED』 のクチコミ掲示板

RSS


「X870E Nova WiFi」のクチコミ掲示板に
X870E Nova WiFiを新規書き込みX870E Nova WiFiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

バックパネルのLED

2025/03/03 00:11(8ヶ月以上前)


マザーボード > ASRock > X870E Nova WiFi

スレ主 Luluriaさん
クチコミ投稿数:73件

組み上げてから1ヶ月くらいなのですが、いつの間にやらバックパネルのCMOSclearボタンとBIOSFlashbackのボタンが光らなくなってました。
どうでもいい時も点灯してないし、使いたい時ももちろん点灯していないのでめちゃくちゃうざいです。
(試しに押してみたらCMOSclearはできてた BIOSFlashbackの方は光ってなきゃどんな状態かもわからんから試せない)
組み上げてすぐの頃は電源切っても背面のボタンは赤く光ってたんですよね…
なにか設定とかありますか?(いじった覚えはないです)

書込番号:26095995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41759件Goodアンサー獲得:7790件

2025/03/03 01:24(8ヶ月以上前)

LEDが切れただけじゃ無いですかね?
個人的にはARGBでは無いので、切れるマザーは知らないです。

書込番号:26096023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41759件Goodアンサー獲得:7790件

2025/03/03 06:07(8ヶ月以上前)

追記:

デフォルトて光っていたのなら、現在のBIOSプロファイルを保管してから、CMOSクリアーして光るなら設定の問題かな?

書込番号:26096081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Luluriaさん
クチコミ投稿数:73件

2025/03/03 10:26(8ヶ月以上前)

CMOSclearや別件でBIOSアップデートもしましたが変わらないです。

書込番号:26096275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28188件Goodアンサー獲得:2471件

2025/03/03 10:54(8ヶ月以上前)

PHANTOM GAMING
X870E NOVA WiFi
ユーザーマニュアル
の 58 頁 の記述(↓)・・・は、参考になりませんか ???


*LED ライトが緑色に点灯する場合は、BIOS フラッシュバックが正しく動作していな
いことを意味します。USB ドライブが USB BIOS Flashback ポートに接続されている
ことを確認してください。
**LED がまったく点灯しない場合は、システムの電源を切り、マザーボードから
CMOS バッテリーを数分間取り外します。電源とバッテリーを再接続して、再試行し
てください。

書込番号:26096292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/03/04 11:04(8ヶ月以上前)

>Luluriaさん
LED関連は電源のスイッチを切り電源コードを抜くくらいしか
ないと思いますね。

書込番号:26097521

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33885件Goodアンサー獲得:5788件

2025/03/04 12:15(8ヶ月以上前)

電源LEDとかは点灯しているのでしょうか?

書込番号:26097599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件

2025/03/09 12:11(8ヶ月以上前)

>Luluriaさん
当方で確認しましたがCMOS ボタンは光っています。

フラッシュバックボタンは確認用なので普段は光りません。

ちなみにフラッシュバックボタンはLED がまったく点灯しない場合は、システムの電源を切り、マザーボードから
CMOS バッテリーを数分間取り外します。電源とバッテリーを再接続して、再試行してください。とマニュアルに記述していますが
CMOS ボタンは記述がないのでサポートで問い合わせた方が良いと思います。

https://download.asrock.com/Manual/X870E%20Nova%20WiFi_Japanese.pdf

書込番号:26103599

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X870E Nova WiFi
ASRock

X870E Nova WiFi

最安価格(税込):¥41,432発売日:2024年10月 4日 価格.comの安さの理由は?

X870E Nova WiFiをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング