『バイオスアップデート』のクチコミ掲示板

2024年 9月30日 発売

X870E AORUS PRO ICE

  • X870E チップセットを搭載したATXゲーミングマザーボード(ソケットAM5)。Ryzen 9000/8000/7000シリーズに対応する。
  • DP alt Mode対応のUSB 40Gbps Type-Cを2基、最大3基のPCIe 5.0×4接続対応M.2スロット(動作条件あり)、PCIe 4.0×4接続対応M.2スロットを装備。
  • LEDイルミネーション機能を備えている。ネットワーク機能にはRealtek 2.5GbE、無線ネットワーク機能にはWi-Fi 7&Bluetooth 5.3を搭載。
最安価格(税込):

¥52,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥52,800

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥52,800¥66,445 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM5 チップセット:AMD/X870E 詳細メモリタイプ:DIMM DDR5 X870E AORUS PRO ICEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X870E AORUS PRO ICEの価格比較
  • X870E AORUS PRO ICEのスペック・仕様
  • X870E AORUS PRO ICEのレビュー
  • X870E AORUS PRO ICEのクチコミ
  • X870E AORUS PRO ICEの画像・動画
  • X870E AORUS PRO ICEのピックアップリスト
  • X870E AORUS PRO ICEのオークション

X870E AORUS PRO ICEGIGABYTE

最安価格(税込):¥52,800 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 9月30日

  • X870E AORUS PRO ICEの価格比較
  • X870E AORUS PRO ICEのスペック・仕様
  • X870E AORUS PRO ICEのレビュー
  • X870E AORUS PRO ICEのクチコミ
  • X870E AORUS PRO ICEの画像・動画
  • X870E AORUS PRO ICEのピックアップリスト
  • X870E AORUS PRO ICEのオークション

『バイオスアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「X870E AORUS PRO ICE」のクチコミ掲示板に
X870E AORUS PRO ICEを新規書き込みX870E AORUS PRO ICEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信37

お気に入りに追加

標準

バイオスアップデート

2025/02/09 13:05(11ヶ月以上前)


マザーボード > GIGABYTE > X870E AORUS PRO ICE

クチコミ投稿数:3269件 X870E AORUS PRO ICEのオーナーX870E AORUS PRO ICEの満足度5

2025/2/5 Rev1.1にFA1来ています。(*^◯^*)

書込番号:26067960

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3269件 X870E AORUS PRO ICEのオーナーX870E AORUS PRO ICEの満足度5

2025/02/10 10:38(11ヶ月以上前)

バイオスアップデート後1日目です。

問題ゼロです。(*^◯^*)

書込番号:26069166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 X870E AORUS PRO ICEのオーナーX870E AORUS PRO ICEの満足度5

2025/02/10 11:21(11ヶ月以上前)

バイオス画面

X3Dモードは良いですよ。(*^◯^*)

書込番号:26069206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 X870E AORUS PRO ICEのオーナーX870E AORUS PRO ICEの満足度5

2025/02/10 20:42(11ヶ月以上前)

BIOSアップは即した方が良いですね。

メモリ8000mt/s常用です。(*^◯^*)

書込番号:26069860

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40611件Goodアンサー獲得:5713件

2025/02/10 21:13(11ヶ月以上前)

>問題ゼロです。
問題がゼロの所に更新しただけでは? なにか解決した問題があるんですか?

>BIOSアップは即した方が良いですね。
私なら、新しいBIOSが出ても、新しい問題が出ないか、様子見を推奨します。「新しい=何か問題が減った」という短絡思考は危険ですね。OSの更新でも同じ。
そもそも問題が無いのにむやみにBIOS更新しても、事故の元。皆さん御慎重に。

そもそもスレ主は実際に買っているのか?あたりから信用できないので。問題ゼロってのも信用できません。

書込番号:26069908

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3269件 X870E AORUS PRO ICEのオーナーX870E AORUS PRO ICEの満足度5

2025/02/11 06:52(11ヶ月以上前)

>KAZU0002さん
信用のないゼロの貴方に信用されると私まで信用が落ちるので信用してもらなくって結構です(*^◯^*)
貴方の理屈でいくと持ってもない商品へ投稿するのはダメなんでしょ?
それをやってるのは貴方で全て貴方は他人へ自分のことを言って回っているのでは?
消されてまだ書き込むと言うことは悔しいんでしょ。負けたことが(*^◯^*)

書込番号:26070208

ナイスクチコミ!3


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40611件Goodアンサー獲得:5713件

2025/02/11 07:38(11ヶ月以上前)

信憑性に欠ける断言は、デマと言います。

書込番号:26070252

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3269件 X870E AORUS PRO ICEのオーナーX870E AORUS PRO ICEの満足度5

2025/02/11 08:24(11ヶ月以上前)

https://www.gigabyte.com/jp/Press/News/-393
>GIGABYTE X3D ターボ・モードでゲーム性能向上
Oct 31, 2024

これ使っています。
間違った人を信じて削除した人恥ずかしいね。(*^◯^*)

書込番号:26070292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 X870E AORUS PRO ICEのオーナーX870E AORUS PRO ICEの満足度5

2025/02/11 08:25(11ヶ月以上前)

間違ったまでは許すけど
間違ったのを分かっててまだその間違いを通すのはもう嘘以外の何者でも無いです(*^◯^*)

書込番号:26070295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 X870E AORUS PRO ICEのオーナーX870E AORUS PRO ICEの満足度5

2025/02/14 18:05(11ヶ月以上前)

FA2a
Rev1.1
きていますね。(*^◯^*)

書込番号:26075053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 X870E AORUS PRO ICEのオーナーX870E AORUS PRO ICEの満足度5

2025/02/14 19:33(11ヶ月以上前)

このマザーは最近売れているようですね。
なぜでしょうね。(*^◯^*)

書込番号:26075170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 X870E AORUS PRO ICEのオーナーX870E AORUS PRO ICEの満足度5

2025/02/15 13:30(10ヶ月以上前)

バイオス更新後

はやくなったきがしますね。

メモリ周りの改良があったのかな?(*^◯^*)

書込番号:26076079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 X870E AORUS PRO ICEのオーナーX870E AORUS PRO ICEの満足度5

2025/02/15 13:32(10ヶ月以上前)

今、8800MT/Sです。ポン付ですが。ゆとりなので。
常用できそうです。(*^◯^*)

書込番号:26076082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 X870E AORUS PRO ICEのオーナーX870E AORUS PRO ICEの満足度5

2025/02/15 13:36(10ヶ月以上前)

9500MT/Sくらいまでいけたらやりたいですね。
少しづつ実験します。時間をかけて(*^◯^*)

書込番号:26076089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 X870E AORUS PRO ICEのオーナーX870E AORUS PRO ICEの満足度5

2025/02/15 13:40(10ヶ月以上前)

やっぱりV-Colorのメモリは他のメーカーとは

質が違いますね。(*^◯^*)

書込番号:26076096

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40611件Goodアンサー獲得:5713件

2025/02/15 13:59(10ヶ月以上前)

>他のメーカーとは質が違いますね
他のメーカーと比較したの? 何を根拠に、どう質が違うの? 買っていない製品と比較するのはデマですよ。

安定して知ったかぶりですね。

書込番号:26076129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件 X870E AORUS PRO ICEのオーナーX870E AORUS PRO ICEの満足度5

2025/02/16 07:13(10ヶ月以上前)

チェックサム:9D2C

AMD AGESA 1.2.0.3a PatchAを更新します。2CCD Ryzen 7000および9000 CPUのゲームパフォーマンスを向上させるために、AMDチップセットドライバーを7.01.08.129以降のバージョンに更新してください。

最適化されたメモリ互換性

書込番号:26076966

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40611件Goodアンサー獲得:5713件

2025/02/16 07:26(10ヶ月以上前)

チェックサムがなんだか知らないabc

書込番号:26076970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件 X870E AORUS PRO ICEのオーナーX870E AORUS PRO ICEの満足度5

2025/02/16 07:58(10ヶ月以上前)

>KAZU0002さん
ダウンロードしたファイルの整合性ですよ。しらないんだ(*^◯^*)

書込番号:26077014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 X870E AORUS PRO ICEのオーナーX870E AORUS PRO ICEの満足度5

2025/02/16 08:01(10ヶ月以上前)

というか見るところはそこじゃなくて

>最適化されたメモリ互換性

ここだとわかってていう打てるでしょ?

悪質だね(*^◯^*)

書込番号:26077018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 X870E AORUS PRO ICEのオーナーX870E AORUS PRO ICEの満足度5

2025/02/16 08:05(10ヶ月以上前)

私は一から十まで説明しないんですよ。
それでは自分で考えることをしなくなるでしょ。
だからヒントを与え自分で考えさせるやり方なんです。
そうでないとお互いスキルアップにならないからね。(*^◯^*)

書込番号:26077023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 X870E AORUS PRO ICEのオーナーX870E AORUS PRO ICEの満足度5

2025/02/18 08:50(10ヶ月以上前)

24 時間普通に起動しますね。
安定してるね。(*^◯^*)

書込番号:26079650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:28件

2025/02/18 10:26(10ヶ月以上前)

貴方のbios更新はまだなの?

書込番号:26079754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3269件 X870E AORUS PRO ICEのオーナーX870E AORUS PRO ICEの満足度5

2025/02/19 07:26(10ヶ月以上前)

メモリ温度

確かにメモリは安定していますね。
低いとおもいます。(*^◯^*)

書込番号:26080793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 X870E AORUS PRO ICEのオーナーX870E AORUS PRO ICEの満足度5

2025/02/19 09:27(10ヶ月以上前)

冷え冷えでしょう。(*^◯^*)

書込番号:26080878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 X870E AORUS PRO ICEのオーナーX870E AORUS PRO ICEの満足度5

2025/02/19 12:08(10ヶ月以上前)

メモリOCで8000MT/S以上の常用が当たり前の時代ですね。(*^◯^*)

書込番号:26081030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 X870E AORUS PRO ICEのオーナーX870E AORUS PRO ICEの満足度5

2025/03/09 11:42(10ヶ月以上前)

Rev1.1にFA2bが出ていました。
これから入れます(*^◯^*)

書込番号:26103557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 X870E AORUS PRO ICEのオーナーX870E AORUS PRO ICEの満足度5

2025/03/09 14:58(10ヶ月以上前)

無事アップデート完了です。

何も変わりませんね。

元から安定していましたので。(*^◯^*)

書込番号:26103797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2025/03/15 10:11(10ヶ月以上前)

マザーボード:GIGABYTE X870E AORUS PRO ICE
CPU:AMD RYZEN 7 9800X3D
メモリ:CORSAIR CMP64GX5M2B6000Z30 64GB [32GB×2枚]
Main SSD:Crucial CT2000T700SSD3JP Gen5x4
Sub SSD:Crucial CT2000T500SSD8JP Gen4x4
BD:Pioneer BDR-212V
電源:NZXT C1200 Gold v2 White PA-2G2BW-JP PS1469
で、これから組むのですが、起動確認して、Win11 インストールして、各種ドライバー当ててからBIOS更新するのでしょうか?
それとも、BIOS更新が真っ先なのでしょうか?
初自作PCなので、何も分かってなくてすみませんが、ご教授ください。

書込番号:26110810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件 X870E AORUS PRO ICEのオーナーX870E AORUS PRO ICEの満足度5

2025/03/15 10:25(10ヶ月以上前)

>じーょんさん
BIOS更新が先ですね。
そのあとは付属のGCCを入れれば簡単に全て入ります。

書込番号:26110833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2025/03/15 10:28(10ヶ月以上前)

ありがとうございます。

書込番号:26110836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 X870E AORUS PRO ICEのオーナーX870E AORUS PRO ICEの満足度5

2025/03/15 10:30(10ヶ月以上前)

>じーょんさん
いえいえどういたしまして(*^◯^*)

書込番号:26110838

ナイスクチコミ!0


ジガさん
クチコミ投稿数:27件

2025/03/18 22:25(9ヶ月以上前)

横からすいません。
これから組みます!マザボは違うのですが9900x3dを乗せるべくbios アップデートをしたいのですが電源をつなぎHPから落としたVer 3.2のUSBメモリを特定の場所に差しbios FLBK?を押せば良いのでしょうか?>かぐーや姫さん

書込番号:26115254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 X870E AORUS PRO ICEのオーナーX870E AORUS PRO ICEの満足度5

2025/03/19 06:48(9ヶ月以上前)

>ジガさん
BIOS内にバイオス更新をするツールがあります。
ダウンロードしUSBに保存したら再起動でバイオスに入り
そのままそのツールからUSBを選択して更新ファイルを選び
BIOSを更新するだけです。
背面のボタンを押して更新するのはまた別の方法です。これは起動できない場合などようですので
起動できているのであればボタンは使いません。
バイオス更新ツールは各社名前が微妙に違いますが
それは説明書をよくお読みになってください。(*^◯^*)

書込番号:26115461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件 X870E AORUS PRO ICEのオーナーX870E AORUS PRO ICEの満足度5

2025/04/02 23:26(9ヶ月以上前)

BIOSが取り下げられている気がしますね。
注意が必要です。(*^◯^*)

書込番号:26132672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2025/04/21 14:28(8ヶ月以上前)

最新状態

マルチコア

シングルコア

中身

無事に稼働開始しました。
ありがとうございました。

書込番号:26154420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 X870E AORUS PRO ICEのオーナーX870E AORUS PRO ICEの満足度5

2025/04/21 15:01(8ヶ月以上前)

できましたか。よかったです。(*^◯^*)

書込番号:26154451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2025/05/29 17:11(7ヶ月以上前)

お世話になりました。
note にまとめてみました。
宜しければご覧ください。
https://note.com/jjjooohhhnnn222/n/n80568b15f0e8

書込番号:26194116

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > X870E AORUS PRO ICE」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

X870E AORUS PRO ICE
GIGABYTE

X870E AORUS PRO ICE

最安価格(税込):¥52,800発売日:2024年 9月30日 価格.comの安さの理由は?

X870E AORUS PRO ICEをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング