『スタート価格はまだ高いですねw』のクチコミ掲示板

2024年10月下旬 発売

彩速ナビ MDV-M911HDF

  • 多くの既販車にも取り付けできるフローティング機構を採用したカーナビ(9V型)。モニターパネルを手動で手前に倒すとDVDやSDカードなどをセットできる。
  • スマートフォンの機能を彩速ナビのディスプレイで使える「Apple CarPlay」「Android Auto」に対応する。
  • モード切り替えボタンのタッチでドライバーが必要とするナビ情報画面を表示しながらAV画面を特大サイズで表示できる「オーガニックGUI PLUS」を採用。
最安価格(税込):

¥112,916

(前週比:-415円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥118,852

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥112,916¥157,979 (24店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-M911HDFのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-M911HDFの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M911HDFのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M911HDFのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M911HDFのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M911HDFの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M911HDFのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M911HDFのオークション

彩速ナビ MDV-M911HDFケンウッド

最安価格(税込):¥112,916 (前週比:-415円↓) 発売日:2024年10月下旬

  • 彩速ナビ MDV-M911HDFの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M911HDFのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M911HDFのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M911HDFのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M911HDFの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M911HDFのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M911HDFのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M911HDF

『スタート価格はまだ高いですねw』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-M911HDF」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-M911HDFを新規書き込み彩速ナビ MDV-M911HDFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

スタート価格はまだ高いですねw

2024/10/16 10:39(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M911HDF

クチコミ投稿数:188件 BLUE008 

kenwoodストア

KENWOOD ストアでは2年保証オービスデータ付きでポイント5,040P付の方がちょっとだけ良いですね。
13万以下になったら買いでしょうか?w


書込番号:25927724

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:1件

2024/10/20 12:24(1年以上前)

彩速ナビはどちらかと言うとコスパの良さが売りなので10万円以下になったら買いだと思っています。
値段の割に音質が中々良いのでUSBやSDに入れた音楽や動画を中心に楽しみつつナビ等は付録だと
思っています。
出来れば10インチ以上の液晶を期待していましたが新しく造るまでのナビ部門は体力がないのかなと
察しています。

書込番号:25932227

ナイスクチコミ!2


Ren.AIさん
クチコミ投稿数:17件

2024/10/20 17:47(1年以上前)

新型サイバーナビの安いモデルと差額あまりなくなってますね
アドバンテージ見つからなくなってきているような……

書込番号:25932661

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:188件 BLUE008 

2024/10/20 18:14(1年以上前)

>灰猫MAXさん
そうですね。一つ前のモデルも過去の価格情報を見る限り半年過ぎた辺りから10万円付近位まで値下げされていますので待つ方が良いかも知れませんね。
個人的には、Type Mシリーズ インダッシュ7インチが出たらと期待していましたが果たして出るのかも分かりませんねw
フローティングモニターは人気があるのでしょうか?

書込番号:25932689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6249件Goodアンサー獲得:108件

2024/10/20 20:05(1年以上前)

ちょっと待てば、安くなるんじゃない。
ケンウッド、音は確かに良いような。

書込番号:25932825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:188件 BLUE008 

2024/10/20 20:16(1年以上前)

>ナイトエンジェルさん
返信ありがとう御座います。
サブウーハー出力が付いているのは、Type Mシリーズしかないので、期待しています。
所有の車では、エアコンの吹き出しやハザードスイッチが被ってしまうので
モニターサイズは8インチ以下を希望していますが、果たしてこのサイズ以下で出るのかが気がかりですw
過去にXシリーズでサブウーハーを接続していたのでクロスオーバー設定出来るのはありがたいです。
オーディオ特化なら、ディスプレイオーディオとか格安のモデルも有りますが、
ナビ内蔵では無く、ETC(ビーコン対応)が接続連動できない為候補から外しています。

書込番号:25932845

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M911HDF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-M911HDF
ケンウッド

彩速ナビ MDV-M911HDF

最安価格(税込):¥112,916発売日:2024年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

彩速ナビ MDV-M911HDFをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング