『アイドル時の温度』のクチコミ掲示板

2024年10月25日 発売

Core Ultra 9 285K BOX

  • 24(8+16)コア24スレッドで動作するソケットLGA1851対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは3.2GHz、最大クロックは5.7GHz、PBPは125W、MTPは250W。
  • PCIe Gen 5.0に対応。「Intel Graphics」を搭載。
  • コードネームは「ArrowLake-S」。RetailBox版で、CPUクーラーは付属しない。
最安価格(税込):

¥89,980

(前週比:+1,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥94,960

TSUKUMO

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥89,980¥130,800 (22店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core Ultra 9 285K/(Arrow Lake) 世代・シリーズ:Core Ultra シリーズ2 クロック周波数:3.7GHz ソケット形状:LGA1851 二次キャッシュ:40MB Core Ultra 9 285K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core Ultra 9 285K BOXの価格比較
  • Core Ultra 9 285K BOXのスペック・仕様
  • Core Ultra 9 285K BOXのレビュー
  • Core Ultra 9 285K BOXのクチコミ
  • Core Ultra 9 285K BOXの画像・動画
  • Core Ultra 9 285K BOXのピックアップリスト
  • Core Ultra 9 285K BOXのオークション

Core Ultra 9 285K BOXインテル

最安価格(税込):¥89,980 (前週比:+1,000円↑) 発売日:2024年10月25日

  • Core Ultra 9 285K BOXの価格比較
  • Core Ultra 9 285K BOXのスペック・仕様
  • Core Ultra 9 285K BOXのレビュー
  • Core Ultra 9 285K BOXのクチコミ
  • Core Ultra 9 285K BOXの画像・動画
  • Core Ultra 9 285K BOXのピックアップリスト
  • Core Ultra 9 285K BOXのオークション

『アイドル時の温度』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core Ultra 9 285K BOX」のクチコミ掲示板に
Core Ultra 9 285K BOXを新規書き込みCore Ultra 9 285K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

アイドル時の温度

2025/04/22 08:32(8ヶ月以上前)


CPU > インテル > Core Ultra 9 285K BOX

クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

このCPUのアイドル時の温度

今現在のこのCPUのアイドル時の温度ですが
もう少し下がりますかね?チャレンジした方がいいですか?
下げた方が良いですか?まだ下がりそうですか?

書込番号:26155229

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/22 08:34(8ヶ月以上前)

>かぐーや姫さん
手段を限定しなければ、液体窒素のほうが冷えるよ

書込番号:26155233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/04/22 08:36(8ヶ月以上前)

保証対象設定で使いますので
液体窒素を使った冷却はさすがに保証対象外だと思いますよ。(*^◯^*)

書込番号:26155238

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/04/22 08:37(8ヶ月以上前)

このような場で保証対象外行為を勧めるのは流石にダメだと思いますよ。
壊れたら責任取ってくれるの?(*^◯^*)

書込番号:26155240

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/22 08:38(8ヶ月以上前)

環境を限定なければ、外気温を下げればいいだけだよ
エアコンで15℃にすれば、15℃に近づけられるよ

書込番号:26155241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/22 12:45(8ヶ月以上前)

>かぐーや姫さん
そう言いながら非対応のライザーケーブル使って騒いでよね
ライザーケーブル絡みで返品はしないでね

書込番号:26155515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14127件Goodアンサー獲得:2969件

2025/04/22 13:04(8ヶ月以上前)

このCPUの最大動作温度は105℃だよって、また釣られたな。

書込番号:26155535

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/04/22 14:28(8ヶ月以上前)

>あさとちんさん
それなら最低動作温度でお願いしますよ(*^◯^*)

書込番号:26155600

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:15件

2025/04/22 16:10(8ヶ月以上前)

グラボにしかりcpuまでも

このアイドル温度って重要視する意味がわからん!



書込番号:26155695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10123件Goodアンサー獲得:995件

2025/04/22 16:33(8ヶ月以上前)

アイドルいくら低くてもCINEBENCH回したら、40700しか行かないのに93℃だろw

もうばれましたからねwww

書込番号:26155715

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/22 18:16(8ヶ月以上前)

>かぐーや姫さん
何がしたいんだ?

書込番号:26155797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14127件Goodアンサー獲得:2969件

2025/04/22 18:52(8ヶ月以上前)

最低動作は液体窒素温度です。

書込番号:26155838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:15件

2025/04/22 19:30(8ヶ月以上前)

保証対象外って

IntelもryzenもOCツール出してるけどね

ただスキル無いから出来る人が裏山なのねw

だから90℃超えのアッチチなんだ

書込番号:26155879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/04/23 05:19(8ヶ月以上前)

>あさとちんさん
どこに普通使用で液体窒素を使うのを想定する製品があるのですか?
メーカーの研究機関くらいでしょ。(*^◯^*)

書込番号:26156286

ナイスクチコミ!3


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2025/04/24 14:42(8ヶ月以上前)

競技オーバークロック用に出しているものはありますよ。
ただ常用するものではないですね。

アイドル時の温度はファン制御を無効にしてやらないと下がらないでしょうね。
温度は問題ないレベルならファンを止めたり、低い回転に留めて騒音を抑える制御をするからです。

書込番号:26158081

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/04/24 14:44(8ヶ月以上前)

板でそんな常用できない様な使い方を言いますかね?(*^◯^*)

書込番号:26158085

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/04/26 08:59(8ヶ月以上前)

アイドル時のパッケージ電力

アイドル時のパッケージ電力が10Wほどですね。

無駄に電気を消費しない良いCPUですね。(*^◯^*)

書込番号:26160001

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/04/26 11:57(8ヶ月以上前)

どうもアイドル時の温度はAMDよりかなり低いので
これでよしとします。
なんの参考にもならなかった皆様ありがとうございました。
またよろしくお願いします。(*^◯^*)

書込番号:26160168

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core Ultra 9 285K BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core Ultra 9 285K BOX
インテル

Core Ultra 9 285K BOX

最安価格(税込):¥89,980発売日:2024年10月25日 価格.comの安さの理由は?

Core Ultra 9 285K BOXをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング