『ジムニーノマドのスノーボード車内格納について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ジムニー ノマド 2025年モデル

『ジムニーノマドのスノーボード車内格納について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ジムニー ノマド 2025年モデル絞り込みを解除する


「ジムニー ノマド 2025年モデル」のクチコミ掲示板に
ジムニー ノマド 2025年モデルを新規書き込みジムニー ノマド 2025年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > スズキ > ジムニー ノマド 2025年モデル

クチコミ投稿数:25件

いつも拝見させて頂いております。
スノーボードが趣味でシーズンに
月に3回ほど滑りに行きます。当方、千葉在住です。

そこでスノーボードの格納についてですが、
ルーフキャリアは予算的に難しく、
車内でインテリアバーでオススメございましたら
ご教示いただけると幸いです。

また併せて、スタッドレスタイヤ購入を検討しており
やはりホイール付きのスタッドレスタイヤを購入すべきでしょうか。
純正の夏タイヤとホイールのみ所持しております。

書込番号:26341612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:28件

2025/11/16 18:08(1ヶ月以上前)

太陽神アポロンさん
>ルーフキャリアは予算的に難しく

メルカリ等で探せば掘り出し物がゲットできるかもです。知らんけど。

書込番号:26341635

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:11件

2025/11/16 18:19(1ヶ月以上前)

純正新品でも5万円超えますね
アマゾンとかならカーメイトとかなら
2万円しないのもあります。
1人でいくなら助手席倒せば乗りそうですが
何人ていくかにもよりますねー
一番よいのは宅急便でおくるのですが
月3回だとキャリアがすく買える値段になりますね

書込番号:26341642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:29734件Goodアンサー獲得:1649件

2025/11/16 19:52(1ヶ月以上前)

>太陽神アポロンさん

〉スノーボードが趣味でシーズンに
〉月に3回ほど滑りに行きます。当方、千葉在住です。

〉ルーフキャリアは予算的に難しく

〉やはりホイール付きのスタッドレスタイヤを購入すべきでしょうか。

今まではどんな車でどのように搭載していましか
又スタッドレスはホイール付きを購入していますたか


予算がきびしければキャリアは中古で探せば良いかと思います

スタッドレスをホイール付きで買わない場合は
タイヤだけ買って夏と冬で同じホイールでタイヤを組み替えるって事ですか
外したタイヤは保管出来るのですよね

ホイール付きで買うか
中古ホイールを見つけタイヤを買うか夏冬ホイールごと
交換出来る方が良いかとおもいます



書込番号:26341730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8578件Goodアンサー獲得:1104件

2025/11/17 05:28(1ヶ月以上前)

>太陽神アポロンさん
>やはりホイール付きのスタッドレスタイヤを購入すべきでしょうか。

今までってどうしているのですか?
自宅にタイヤチェンジャーがあって、自分で組み換えが出来るのなら問題ありませんが、ショップにお願いするのなら毎年冬と春に2回作業をお願いしなければならないので面倒だと思います。
個人的には冬用のホイールにスタッドレスの一択ですね。

書込番号:26342044

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:1件

2025/11/24 20:07(1ヶ月以上前)

>太陽神アポロンさん
オールシーズンタイヤ DUNLOPシンクロウェザーにシエラ&ノマド用195/80R15が登場しましたので、標準タイヤをこれに履き替えるに一票。

書込番号:26348061

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ジムニー ノマド 2025年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノマド受注再開に関して 3 2026/01/07 19:07:50
ゴムパーツの強度 21 2025/12/25 13:03:22
ジムニーノマド オイル食い 28 2025/12/24 18:35:56
保証とは、、、 8 2026/01/07 14:04:39
ジムニーノマド 2型 15 2026/01/06 7:21:50
やっぱり・・・ 15 2025/12/08 21:23:40
ジムニーノマド納期状況 38 2025/12/10 23:17:52
3Dフロアマット(MTフロント) 2 2025/11/29 12:54:02
ジムニーノマドのスノーボード車内格納について 5 2025/11/24 20:07:43
燃費メーターについて 9 2025/11/16 17:30:27

「スズキ > ジムニー ノマド 2025年モデル」のクチコミを見る(全 1082件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ジムニー ノマド 2025年モデル
スズキ

ジムニー ノマド 2025年モデル

新車価格:265〜275万円

中古車価格:329〜629万円

ジムニー ノマド 2025年モデルをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニー ノマドの中古車 (827物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング