フジノンレンズ XC13-33mmF3.5-6.3 OIS [ブラック]
広角13mmから標準33mmをカバーした小型・軽量のズームレンズ
フジノンレンズ XC13-33mmF3.5-6.3 OIS [ブラック]富士フイルム
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2026年 1月
レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XC13-33mmF3.5-6.3 OIS [ブラック]
無修正画像も見れますが、なかなか良いのではないでしょうか。
https://www.dpreview.com/sample-galleries/3077753720/fujifilm-x-t30-iii-preview-sample-gallery/
書込番号:26327274
4点
解像感はいまいちなんですが、気軽にスナップ撮るくらいならいいと思います。
広角端でも周辺部が流れたりしていないですね。
掲載の写真は、地面が湾曲して見えますが、これは超広角では普通のことなんでしょうか?
書込番号:26328111
2点
>taka0730さん
どうなんでしょうね。JPEGだとカメラ側で補正されてるはずですが、補正が完璧ではないのかな?
書込番号:26328630
0点
Fujifilmは広角ズームレンズはあまり得意ではなさそうです。
ニコンの方が魅力的です。
ですのでこれはコンパクトなボディーと一緒にキットで買うべきもので、
中古市場で安定してから遊びで買うような物だと思います。
書込番号:26333806
0点
これらのサンプルは「Out-og-camera JPEG」と書いてあるものが多いですが、カメラ側での補正をしていないってことですかね?
書込番号:26335331
0点
「Out-og-camera JPEG」→「Out-of-camera JPEG」の間違いです。
書込番号:26335339
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > フジノンレンズ XC13-33mmF3.5-6.3 OIS [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/11/21 2:31:53 |
「富士フイルム > フジノンレンズ XC13-33mmF3.5-6.3 OIS [ブラック]」のクチコミを見る(全 8件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)






![フジノンレンズ XC13-33mmF3.5-6.3 OIS [ブラック]で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo168/user167098/c/9/c9b6a14fd33de204b92012a47cf01a87/c9b6a14fd33de204b92012a47cf01a87_t.jpg
)




