『1列目シートセンターテーブル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『1列目シートセンターテーブル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
オデッセイ 2013年モデル 20775件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 2008年モデル 346件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 2003年モデル 96件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 1999年モデル 12件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ(モデル指定なし) 17015件 新規書き込み 新規書き込み

「オデッセイ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
オデッセイを新規書き込みオデッセイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

1列目シートセンターテーブル

2009/10/26 17:06(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ

クチコミ投稿数:19件

オデッセイRB3 Mファインスピリット購入予定ですが、このグレードには1列目シートセンターテーブルが付きません。オプションでもないのですが何か他に購入方法はありますか?また後付けも可能でしょうか?

書込番号:10371306

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:5件

2009/10/26 21:29(1年以上前)

マルチナビパッケージを選択すると、センターテーブルが付いてきます。(audioのアウトプットのため)

書込番号:10372648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/10/26 21:58(1年以上前)

ありがとうございます。またRB1の純正のセンターコンソールは装着可能ですか?

書込番号:10372884

ナイスクチコミ!0


TT-Xさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/29 22:44(1年以上前)

Mファインスピリットエアロパッケージ(オーディオレス)を納車待ちの者です。

私もこのグレードでセンターテーブルを付けたかったため、ディーラーにお願いしてRB3のセンターテーブルを補修用部品として入荷してもらい、取り付けてもらうことになっています。

但し、センターテーブルがないタイプは9月の年改前は無く、実際に車体側がどうなっているかわからないため、場合によっては車体側に穴をあけての取り付けになるとのことでした。

値段については、正確な部品単体価格は分かりませんが、私の場合は工賃込みで3万5千円ほどでした。

納車前なので、上手く取り付けられるかは分かりませんが、参考になれば・・・

書込番号:10389206

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/10/30 09:48(1年以上前)

TT-Xさん、ありがとうございます。取り付け結果わかりましたらまたお教えいただけましたら助かります。

書込番号:10391191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/04/11 00:09(1年以上前)

先日RB3のMファインスピリットを購入しました。センターコンソールは部品で取り寄せて、自分で付けました。固定用のボルト穴は、車体に最初から4箇所加工されています。位置は、センターコンソールを大体の位置でフロアに置き、取り付け穴の付近をカーペットの上から手で触ると位置がわかります。あとはカーペットを思い切って切るのみ(笑)。取り付けボルトは、部品として取り寄せてもいいし、汎用品でも大丈夫です。断熱材が結構厚いので、良く切れるカッターが必要です。センターコンソールの前側フロアには、横方向に配線が通っていて、その上に10cm四方の保護板が入っていますので、その板は取り外します。ボルト4箇所で固定ですが、前方右側のボルトは、運転席シートが邪魔でボルトで固定できませんでした。シートを外せば4箇所固定できると思いますが、かなりめんどくさいので私は残り3箇所のみで固定しました。3箇所固定でも別に問題なく使ってます。注意するのはカーペットの切り方です。私はかなりいい加減に切りましたが、ディーラーでMグレード等のフロアを見せてもらって、カーペットを切る場所を確認させてもらった方がいいかもしれません。作業自体は1時間もかかりませんでしたので、ディーラーメカニックなら楽勝の作業のはずです。

書込番号:11215997

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > オデッセイ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ナビ画面の明るさについて 4 2025/11/03 18:09:42
ホンダセンシング フロントカメラの取り外し 4 2025/10/25 21:35:44
2022年のRC4 2 2025/10/09 21:19:03
スマホホルダ探しの旅 5 2025/09/27 18:43:51
ラバーマットについて。 4 2025/09/01 21:42:29
テールゲートが半分しか開かなくなった(^_^; 7 2025/06/10 12:41:46
リバース連動ドアミラー 17 2025/04/27 18:05:14
鍵の閉じ込み(・_・; 13 2024/11/28 10:36:19
スマホホルダーの位置どうしてます? 6 2024/11/12 11:45:06
レーダー 21 2024/11/26 13:19:07

「ホンダ > オデッセイ」のクチコミを見る(全 17015件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ
ホンダ

オデッセイ

新車価格:508〜545万円

中古車価格:19〜568万円

オデッセイをお気に入り製品に追加する <1036

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,279物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング