『音量が出ません』のクチコミ掲示板

2010年11月15日 登録

SHE9900 [ブラック]

シングル方式のバランスドアーマチュア型ドライバーを採用したカナル型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 SHE9900 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SHE9900 [ブラック]の価格比較
  • SHE9900 [ブラック]のスペック・仕様
  • SHE9900 [ブラック]のレビュー
  • SHE9900 [ブラック]のクチコミ
  • SHE9900 [ブラック]の画像・動画
  • SHE9900 [ブラック]のピックアップリスト
  • SHE9900 [ブラック]のオークション

SHE9900 [ブラック]フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年11月15日

  • SHE9900 [ブラック]の価格比較
  • SHE9900 [ブラック]のスペック・仕様
  • SHE9900 [ブラック]のレビュー
  • SHE9900 [ブラック]のクチコミ
  • SHE9900 [ブラック]の画像・動画
  • SHE9900 [ブラック]のピックアップリスト
  • SHE9900 [ブラック]のオークション


「SHE9900 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
SHE9900 [ブラック]を新規書き込みSHE9900 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

音量が出ません

2011/01/10 14:05(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > フィリップス > SHE9900 [ブラック]

クチコミ投稿数:224件 SHE9900 [ブラック]のオーナーSHE9900 [ブラック]の満足度5

昨日この機種を購入したんですが、DAPの音量を最大にしてもほかのイヤホンに比べて音量が出ません。
ちなみにほかに自分が持っているイヤホンはみんなDAPを最大音量にすると聞けないぐらいの爆音がでます。
この機種をもっている方がどういう状態なのか気になります。
聞けないぐらい小さいというわけじゃありませんがソースによっては最大音量にしても十分な
音量が取れなくて迫力に欠けるのでがっかりです。
初期不良かな?仕様なのかな????

書込番号:12488624

ナイスクチコミ!0


返信する
iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2011/01/10 14:10(1年以上前)

 インピーダンス:16Ω
 音圧感度:102db
 音量は取り易い方だと思います。
 接触不良で無ければ、初期不良でしょう。

書込番号:12488648

ナイスクチコミ!2


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/01/10 14:26(1年以上前)

私が試聴した限りでは特に音量が取りづらいというような印象は受けませんでしたね。

恐らく初期不良だと思います。

書込番号:12488731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件 SHE9900 [ブラック]のオーナーSHE9900 [ブラック]の満足度5

2011/01/11 01:01(1年以上前)

今日購入店に電話したら店頭在庫を3つ確認しても3つとも明らかに音量が取れないといわれました。
お店の人がいうにはもしかしたら仕様かもしれないらしいです。
お店の人は親切で後1月ぐらい様子をみてからでも返金、ほかの違う商品と交換にしてくれるそうです。
自分としては音質は気に入ってますしDAP直では音量は取れませんがポータブルアンプを使えばゲイン変更で対処できるのでもう少し様子を見ようと思います。
しかし仕様なんですかね????たまたま自分の買ったお店にまとめて不良品のロットが入ってたという可能性はないですかね。
とにかくメーカーにも聞いてみたいと思います。
しかしホームページを見てもフィリップスの電話の問い合わせ先はないですね......
ほかの髭剃りとかの問い合わせ先はあるのに。

書込番号:12492142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件 SHE9900 [ブラック]のオーナーSHE9900 [ブラック]の満足度5

2011/01/11 20:27(1年以上前)

現状報告です。
メーカーに電話したらとりあえず新しいものに交換してくれるらしいです。
私の買ったところのロットだけ不良品の可能性もありますし、とりあえず交換してもらうことにしました。
ところでこんな記事を発見しました。ここでも音量が出ないことが書かれています。
やっぱり仕様なんでしょうかねえ??でもインピーダンスも特に高くないし明らかに製品としておかしいと思います。
いくらPHPAを使えば音量が取れるとはいってもやはり普通にDAP直でも音量が取れないと製品として問題があると思います。http://kosa-p2.blog.so-net.ne.jp/2010-12-25-5
とりあえず新しいものが到着したら報告します。

書込番号:12494947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件 SHE9900 [ブラック]のオーナーSHE9900 [ブラック]の満足度5

2011/01/16 20:01(1年以上前)

結果報告です。
メーカーから送られてきたものはまあまあ音量は取れました(同じインピ、感度の物より若干取りずらいです。)
それと、急激に価格コムの値段が下がっていますが不良ロッドの可能性が高いですね。
大型量販店から大量に流れてきたとか........
まあ、勝手な想像ですが。だだ、対応のことを考えるとこの機種はきちんと家電量販店で購入したほうが良いでしょう。
レビューはエージングが済んでからしますが初期状態からかなり良いです。
正直不良ロッドとはまるで違います。まあ初期ロッドはアンプのゲインを無理に上げて音量出してたのでしょうがないですけど。
正直この価格帯ではエージング前からこの音なら正直びっくりです。
ほんとにBA?みたいな低域の迫力があります。
たとえ不良ロッドじゃなくてもウォークマンとかだと音量マックスでも大音量は出せません。
DAP直ならCOWONとかみたいに出力大きいのじゃないときついです。
でも音質は良いですよ、ほんと。

書込番号:12519108

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > SHE9900 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケーブルスライダーについて 1 2011/07/19 17:53:59
購入を検討してますが 5 2011/02/24 22:51:34
音量が出ません 5 2011/01/16 20:01:29

「フィリップス > SHE9900 [ブラック]」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SHE9900 [ブラック]
フィリップス

SHE9900 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年11月15日

SHE9900 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング