『NEX-F3 画像』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:225g α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのオークション

α NEX-C3D ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 6月24日

  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのオークション

『NEX-F3 画像』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-C3D ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-C3D ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-C3D ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

NEX-F3 画像

2012/04/29 03:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-C3D ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:413件

ついに画像がリークしました。
縦横厚みが増したものの、ストロボ内臓、対面式液晶が付いた所が
新しい。液晶の指紋の多さを見るとタッチ式の液晶かもしれない。
デザインは実物を見ないと何とも言えないが、前のほうが良かった
かな

http://digicame-info.com/2012/04/nex-f3-1.html
http://www.sonyalpharumors.com/sr5-massive-new-nex-f3-pictures/

書込番号:14497336

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/29 07:50(1年以上前)

コンデジ並みの、発売サイクルのようですね? 他社にもありますが・・・

書込番号:14497616

ナイスクチコミ!2


EF-510さん
クチコミ投稿数:35件

2012/04/29 16:47(1年以上前)

ムービーは60Pの59.94fpsでしょうか?

書込番号:14499089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1713件Goodアンサー獲得:17件

2012/04/29 18:41(1年以上前)

これいいですね
来年ぐらいに3万代になったら買おうかな
すぐ必要なカメラでもないので
こういったカメラは、ゆっくり買った方が、安いですから

書込番号:14499388

ナイスクチコミ!1


P.Oさん
クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:14件 村人A’のなんとかかんとか 

2012/04/29 22:05(1年以上前)

デザインの方向は初代に戻った感じですね。
丸みを帯びたデザイン結構好きだったのですが。
液晶が180度上に上がるのはありがたい。
ペットとのツーショットが上手くいかなかったので。

シャッターボタンはグリップの方に移動したのですね。
私コレどうも慣れないので、ちょっと残念です。

書込番号:14500164

ナイスクチコミ!0


pbi4さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:14件

2012/04/29 22:52(1年以上前)

C3ユーザーとしてはEVFが付くというだけでもすぐ欲しいけど
100ドルの差では5Nより安くなるのは結構先でしょうか?
連写を無理矢理落として動画も少し落としているけど、蒲鉾グリップもついて5Nとほとんど同じみたい。
ただタッチパネルは動画中のAFには欲しいところ。

Sony NEX F3
16.1 MP same as A37
latest Bionz processor
ISO 16,000 from 100.
24p 1080p HD or 60i
MP4 Codec
3:2 in MP4 mode
Auto Portrait Framing
180 degree LCD for easier self portraits
Clear image zoom is present if you want
Built in flash
Improved battery performance to 470 images per charge
Charge on the go via USB to pc
Accessory terminal: you can add the trufinder or the microphone
Ergonomic grip addition like the 5n
3fps
No touchscreen
Silver, black and white.
June $599 with kit lens no 16mm f2.8 bundle

書込番号:14500384

ナイスクチコミ!0


只今さん
クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:26件 α NEX-C3D ダブルレンズキットのオーナーα NEX-C3D ダブルレンズキットの満足度5

2012/05/04 03:03(1年以上前)

デザインが強引に感じたので、C3を安価で購入できたのは良かったと思います。
ON-OFFスイッチが必死過ぎ?それならソコに2つ目のモードダイヤルを付けてくれよと思ってしまいました(笑)シャッターボタンの位置は良さそうですね。

コンデジでも載せている、動画の1920×1080とAVCHD / MP4化は当然やっていますよね?
タッチパネル化なら更に良しです。

私も急ぐ必要は無いので、来年以降安くなってくれれば買い増したいと思います。
NEX-C3は好みの発色で、ハイ&ローアングルも見やすく、高感度もかなり良く、サブ機として使い勝手が良いのでF3にも期待しています。

書込番号:14518668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/05/07 10:48(1年以上前)

ぼくもF3の写真GETしました!
仕様もGETしましたよ!
・・・
なになに悪い予感がする!
るせぇぇぇ!!
これを見ろ!!
http://kintarou.skr.jp/sanpo/NikonSpec_F3.htm

弊店がらがら・・・(←謙譲語バージョン)
アドレス読んだ時点でネタバレだぜぇ・・・
ワイルドだろぉぉ。

一連の件、申し訳ございませんでした!

書込番号:14532994

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-C3D ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-C3D ダブルレンズキット
SONY

α NEX-C3D ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月24日

α NEX-C3D ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <610

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング