『久しぶりにこのレンズの作例をだします^^』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)

フルサイズ対応10倍高倍率超望遠ズームレンズ(最短撮影距離50cm/キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥69,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜500mm 最大径x長さ:104.4x219mm 重量:1970g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の買取価格
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のレビュー
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のオークション

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 3月 5日

  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の買取価格
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のレビュー
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)

『久しぶりにこのレンズの作例をだします^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)を新規書き込みAPO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ112

返信13

お気に入りに追加

標準

レンズ > シグマ > APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)

クチコミ投稿数:6189件 スライドショー 
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

これはEF70-200mmF4×1.4テレコンでお台場D1−GPにて

シグマ50-500mm

シグマ50-500mm

シグマ50-500mm

先週このレンズとEF70-200mmF4LISUSMの2本で日光サーキットでドリフトマッスルを撮影しに行きました。

50-500mmという広いズームレンジはサーキットでは非常に活躍してくれ頼もしいレンズだなって思いました。手撮りで撮っているのでちょっと重さがネックではありますが夢中になって撮っているときはその重さも忘れさせてくれますね。

カメラは7Dですがレンズとの相性もよく気持ちよく撮らせてくれるレンズですね^^

それから私は昆虫の飛翔も撮るのですが500mmのレンズなのにかなり寄れるのも昆虫撮影ににはうれしいです。

書込番号:14798494

ナイスクチコミ!40


返信する
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/12 20:34(1年以上前)

また自慢になっていない自慢スレが始まりましたねw

書込番号:14798524

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:8件 APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のオーナーAPO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の満足度5

2012/07/12 21:29(1年以上前)

いつもチャピレさんの写真にはFBでいう「いいね!」を押したくなります!(最近FBを始めたもので。)
さすがです(^^)

ちゃんと僕のようなチャピレファンも居りますので変なコメントは無視してこれからも素晴らしい写真見せて下さいね!!

書込番号:14798813

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:6189件 スライドショー 

2012/07/12 22:38(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

右に煙を入れて

180顔のシルビアです

追走!カメラマンが邪魔でした。

イメモンさん

お久しぶりです。このレンズで撮影楽しまれているでしょうか^^
モタスポ用に買いましたがこれ1本でほとんどのサーキットで撮影が楽しめますねー

それにこれからさらに暑くなり昆虫がもっと活発になるのでチョウやホウジャクなどの飛翔も楽しみです。

>ちゃんと僕のようなチャピレファン

ありがとうございます。久しぶりにこのレンズのスレに書き込みしたのに覚えていただいているなんて嬉しいですね^^価格コムではある特定のスレにしか書き込みしていないので私の事を知っている人は少ないなかそういっていただけるとありがたいです^^

今回のもシグマ50-500mmの写真です。

書込番号:14799208

ナイスクチコミ!9


CXEOSさん
クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:35件

2012/07/12 23:15(1年以上前)

こんばんは、おひさしぶりです!
私もチャピレさんのファンですよ!
いつもすばらしい作品に感嘆しきりですよ。。
あまりにすごいので、自分の写真が恥ずかしくてUPできません(笑)

最近はこのレンズ、使っていませんが(暑くて持ち歩くのがツライ(^^;))
冬になると三脚と一緒に担いで鳥を撮っています。

書込番号:14799422

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2012/07/13 00:36(1年以上前)

機種不明
機種不明

こんばんは!お久しぶりです!(爆)

格好良いですねぇ〜。

僕も、けっして威張らないチャピレさんのファンですよ!

まぁ、比較で恥ずかしいのは僕も同じですけどね!!!

書込番号:14799765

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:10件

2012/07/13 18:54(1年以上前)

どの写真もタイヤの焼けた臭いまで伝わってきそうで好きですよ。
自分は今、8耐しかモタスポ撮ってないので2週間後が待ち遠しいです。
そういえば自分も昔、峠やサーキット走ってましたが、連れ達の写真は自分が撮ったんで残ってるんですが自分のは1枚も無くて淋しいなぁ・・・

書込番号:14802248

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6189件 スライドショー 

2012/07/13 21:20(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

今回はチョウの飛翔です。7D+シグマ50-500mmで撮影です。


●CXEOSさん

お久しぶりです^^
鳥さん撮影楽しまれてますか?夏はこの重いレンズを持って撮影するとたしかに汗だくになってしんどいですよね。モタスポや昆虫撮影ではいつも手撮りで気合いれてがんばってます。

>私もチャピレさんのファンですよ!

ありがとうございます。そういっていただいて嬉しいです^^

>冬になると三脚と一緒に担いで鳥を撮っています。

鳥撮り開始されたらまた私の縁側にでもおいでください^^



●maskedriderキンタロスさん

いつもEOS板ではお世話になってます^^キンタロスさんもこのレンズを愛する(愛用)1人でしたね。

500mmがこの値段で楽しめるがさてどれ程の写りなのか?を検討されている人がたくさんいるのでは、しかもモタスポや飛行機なんかで使う人が多そうでこのレンズの楽しさを久しぶりに紹介しようと今回スレたてしてみました。
 
>けっして威張らないチャピレさんのファンですよ!

ありがとうございます。キンタロスさんに言われると照れますね^^

>まぁ、比較で恥ずかしいのは僕も同じですけどね!!!

いえいえ このレンズで撮った写真は検討されているたくさんの人から参考になっていると思いますよー

●I LOVE 8耐さん

私の写真をみていただきありがとうございます。
D1などのドリフト撮影では煙がかっこいいですよねー。サーキットに行くと独特の匂いがして気分が高まります。

>自分は今、8耐しかモタスポ撮ってないので2週間後が待ち遠しいです。

8耐は今月でしたよね?鈴鹿でのレースいいですねー私も一度は8耐の生の感動を味わってみたいです。でも熱いんでしょうねー

>そういえば自分も昔、峠やサーキット走ってましたが、連れ達の写真は自分が撮ったんで残ってるんですが自分のは1枚も無くて淋しいなぁ・・・

私もバイク乗ってましてそのころは写るんですで撮ってたのでほんとただ写っているだけの写真でした^^;車はRX−7(FC3S)で自分でタービン乗せ換えたり燃調も自分でセッティングしたりと楽しんでましたよー。

書込番号:14802793

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:10件

2012/07/13 23:59(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

>私もバイク乗ってましてそのころは写るんですで撮ってたのでほんとただ写っているだけの写真でした^^;車はRX−7(FC3S)で自分でタービン乗せ換えたり燃調も自分でセッティングしたりと楽しんでましたよー。

凄いですね。
自分は仕事でRB26やSR20を組んだりしてました。
自家用のS30のミッションを会社で降ろしてアパートへ持って帰ってO/Hなんかもしたなあ・・・

>私も一度は8耐の生の感動を味わってみたいです。でも熱いんでしょうねー

我が家の一大イベントで子ども達も楽しみにしています。
暑いですよ〜
でも、あの雰囲気、空気感の虜になって25年・・・

昨日、修学旅行以来、新幹線に乗ったので17-40Lですが画像乗せます。
同僚達は失笑でした・・・
ホームから新幹線のケツを狙うのって難しいですね・・・

書込番号:14803667

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6189件 スライドショー 

2012/07/15 20:33(1年以上前)

機種不明

I LOVE 8耐さん

S30のZは古い車ですがボディースタイルが大好きでしたねー悪魔のZを思い出します。

>我が家の一大イベントで子ども達も楽しみにしています。

たくさん写真撮って8耐楽しんできてくださいね。
私は夏のサーキットでは首に巻く冷たいやつでマジクールというのを使ってます。これがあるとだいぶ涼しいですよー

書込番号:14811725

ナイスクチコミ!5


こあちさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:12件 ミニチュアピンシャーりんとらん 

2012/10/18 23:11(1年以上前)

チャピレさん 初めまして
ちょっと古いスレですが、
ここで質問させてください。

いつも作例を拝見し、D1観にいってみたいと思いました。
12月にも最終第7戦がお台場で開催されるようですが、
行けるようでしたら最初で最後の観戦になると思いますので、
撮影に適したエリアをご教授願えませんでしょうか?
進入からのアングルですと、CかDスタンド
白煙が十分に立ち込めると思われるのはA,もしくはBと思っております。

使用レンズは APS-Cで該当の50−500と70−200です。
よろしくお願いします。

書込番号:15222786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6189件 スライドショー 

2012/10/19 15:53(1年以上前)

こあちさん

今回のコースレイアウトならば私ならDスタンドにすると思います。立ち上がりの煙シーンもいいのですがAかBスタンドからになりますよね、しかしそこには保護ネットがあります。立ち上がりポイントスタンドは毎年ネットがありませんが今回もないとはわかりません。

書込番号:15225128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


こあちさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:12件 ミニチュアピンシャーりんとらん 

2012/10/19 22:06(1年以上前)

機種不明

もくもく

チャピレさん 早速のレスありがとうございます。
なるほど! A、B側には フェンスがあるのですね
速度が乗っている方向なので納得しました。^^

わたしも行けたら CかDを選ぼうと思います。

昔、ドラックレースのクルーで撮る以来車関係は撮ってなので
1眼導入し初レース関連撮影実現したいです

書込番号:15226501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6189件 スライドショー 

2013/11/11 23:20(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

7D+シグマ50-500mm

1D4+シグマ50-500mm

1D4+EF70-200mm+1.4

1D4+シグマ50-500mm

11月9日に開催されたお台場D1−GPに行ってきました。

レンズはシグマ50-500mmOSとEF70-200mmF4ISUSM+1.4テレコン、カメラは1D4と7Dという機材です
当日は曇りで暗くて海の近くでとても寒かったです(もっと厚着すればよかった)なので震えてしまって手振れしまくりでした^^;

書込番号:16824640

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)
シグマ

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 3月 5日

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <820

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング