『バッテリー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-SP720VLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-SP720VLの価格比較
  • GORILLA CN-SP720VLのスペック・仕様
  • GORILLA CN-SP720VLのレビュー
  • GORILLA CN-SP720VLのクチコミ
  • GORILLA CN-SP720VLの画像・動画
  • GORILLA CN-SP720VLのピックアップリスト
  • GORILLA CN-SP720VLのオークション

GORILLA CN-SP720VLパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月14日

  • GORILLA CN-SP720VLの価格比較
  • GORILLA CN-SP720VLのスペック・仕様
  • GORILLA CN-SP720VLのレビュー
  • GORILLA CN-SP720VLのクチコミ
  • GORILLA CN-SP720VLの画像・動画
  • GORILLA CN-SP720VLのピックアップリスト
  • GORILLA CN-SP720VLのオークション


「GORILLA CN-SP720VL」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-SP720VLを新規書き込みGORILLA CN-SP720VLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー

2013/02/02 08:42(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-SP720VL

クチコミ投稿数:1465件 GORILLA CN-SP720VLのオーナーGORILLA CN-SP720VLの満足度4 パソコンメモメモ帳 

普段車で使ってるので気にしてませんでしたが、バッテリーの残量って少ないように思います

ACアダプタ挿して使えばそれまでですが、車から取り外してものの数分でバッテリーの残量が無いと言われました
ワンセグ右上に小さく立ちあげてチャンネル探してるようです
家の中なので電波弱いのです
皆さん本体のみではどのくらいバッテリー持ちますか?
ナビに出てるメーターはすぐ残0の黒になっています
それでも20分くらいは使えましたが
どっかおかしいのかなと思っています

書込番号:15704455

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51404件Goodアンサー獲得:15404件 GORILLA CN-SP720VLのオーナーGORILLA CN-SP720VLの満足度4 鳥撮 

2013/02/02 08:59(1年以上前)

今からフル充電してバッテリー稼働時間を計ってみますので、今しばらくお待ち下さい。

因みにメーカーはバッテリーでの連続使用可能時間は約50分と説明しています。

書込番号:15704529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1465件 GORILLA CN-SP720VLのオーナーGORILLA CN-SP720VLの満足度4 パソコンメモメモ帳 

2013/02/02 09:17(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
車で使うことが前提ですから50分仕方ないですかね
ケータイのように電波が弱いとこだと、ワンセグ起動してると余計バッテリー消耗するんでしょうかね?

車載の時も充電してくれるんですよね?

書込番号:15704596

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51404件Goodアンサー獲得:15404件 GORILLA CN-SP720VLのオーナーGORILLA CN-SP720VLの満足度4 鳥撮 

2013/02/02 09:34(1年以上前)

前モデルのCN-GP710VD/SP710VLのバッテリーは交換可能で、バッテリー稼働時間は90分でした。

それが現行のCN-GP720VD/CN-SP720VLは↓のようにバッテリー稼働時間が短くなっている等多くの改悪点が見られます。

http://review.kakaku.com/review/K0000411684/ReviewCD=541643/#tab

多くの改悪が見られるのはコストダウン目的かなと思われます。

因みに車載時でも充電してくれますが、頻繁に充電を繰り返しているとバッテリーの容量は少なくなって行くでしょうね。

書込番号:15704665

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51404件Goodアンサー獲得:15404件 GORILLA CN-SP720VLのオーナーGORILLA CN-SP720VLの満足度4 鳥撮 

2013/02/02 10:46(1年以上前)

以下の条件でCN-SP720VLのワンセグ視聴時のバッテリー稼働時間を測定しました。

・画面の明るさ自動調整「OFF」
・画面の明るさ「16」
・音量「8」
・室温「20℃」

結果は以下の通りです。

・バッテリー目盛3→2:約16分
・バッテリー目盛2→1:約28分
・バッテリー目盛1→0:約33分
・バッテリー空で停止:43分30秒

以上のようにバッテリー稼働時間は43分30秒でメーカーの説明の連続使用時間約50分の87%という結果となりました。

因みにメーカーの連続使用時間約50分は以下の条件との事です。

※満充電、周囲温度+25 ℃で使用時、ワンセグ受信し、音量/画面の明るさを中間(明るさ自動設定OFF)にした場

書込番号:15704956

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51404件Goodアンサー獲得:15404件 GORILLA CN-SP720VLのオーナーGORILLA CN-SP720VLの満足度4 鳥撮 

2013/02/02 12:05(1年以上前)

熊ちゃん@自宅さん

一寸補足説明しておきます。

私のCN-SP720VLを購入したのは昨年10月です。

ただ、普段は自宅で保管しており、ナビとして使用時のみ車載しますが、使用頻度は少ないです。

従いまして、私のCN-SP720VLのバッテリーの劣化は少ないかなと思われます。

書込番号:15705340

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1465件 GORILLA CN-SP720VLのオーナーGORILLA CN-SP720VLの満足度4 パソコンメモメモ帳 

2013/02/06 23:56(1年以上前)

遅くなってすいません
購入時期は10月16日で、12月はとある理由で2週間ほどACアダプタでそのまま稼働させっぱでした・・・
と言うより付いてるのを忘れて放置してしまったというのが正しいかと
毎日通勤往復4kmでもスイッチは入ってるので、使用頻度とか有るのかな?
通常運転中は困らないんですが

書込番号:15727919

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-SP720VL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-SP720VL
パナソニック

GORILLA CN-SP720VL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月14日

GORILLA CN-SP720VLをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る