『ソニーNEX-7N(NEX-7後継機)は3月に発表され、5月に発売?』のクチコミ掲示板

2012年 1月27日 発売

α NEX-7K ズームレンズキット

標準ズームレンズ「E 18-55mm F3.5-5.6 OSS」(専用ブラックモデル)を同梱した「NEX-7」のズームレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:291g α NEX-7K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-7K ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-7K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-7K ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-7K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-7K ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-7K ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-7K ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-7K ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-7K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-7K ズームレンズキットのオークション

α NEX-7K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月27日

  • α NEX-7K ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-7K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-7K ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-7K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-7K ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-7K ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-7K ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-7K ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-7K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-7K ズームレンズキットのオークション

『ソニーNEX-7N(NEX-7後継機)は3月に発表され、5月に発売?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-7K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-7K ズームレンズキットを新規書き込みα NEX-7K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-7K ズームレンズキット

スレ主 mirror9さん
クチコミ投稿数:66件

デジカメinfo、alpharumorsより

http://www.sonyalpharumors.com/sr5-sony-nex-7n-to-be-announced-in-one-month/


NEX-7Nはあらゆる面で改善されており、ソニーの主要な目標はGH3やOM-Dのようなマイクロフォーサーズのトップモデルを上回ることだ。センサーとEVF、AFが改善されている。スペックは現在情報収集中で、ツァイスのズームのようないくつかの新しいEマウントレンズも登場する。

との噂があるそうです。( ´ ▽ ` )ノ

 

書込番号:15789737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1618件Goodアンサー獲得:40件 α NEX-7K ズームレンズキットの満足度3

2013/02/20 01:04(1年以上前)

大いに期待していますが、デザインは路線継承で、ダイヤル・ボタン等の使い勝手の改善をお願いしたいところです。

ツアイスズーム? E24のように写りの割に法外な高額なのでしょうね。

EVFの改善は歓迎ですが、これ以上の高画素化はゴメンです。
私的には純正レンズは全く使わないので高速AFなどよりも、むしろメニュー構造やインターフェースといった根本的な部分の改善望みたいところです。

書込番号:15790085

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/20 11:14(1年以上前)

NEXがあまり高性能化すると、αが要らなくなったりして・・・(余計な心配?)

書込番号:15791109

ナイスクチコミ!4


aozoさん
クチコミ投稿数:663件Goodアンサー獲得:21件 α NEX-7K ズームレンズキットのオーナーα NEX-7K ズームレンズキットの満足度5

2013/02/20 13:18(1年以上前)

GH3やOM-DというとEVFとタッチパネルを共存させていますが、
NEX-7Nもぜひそうなってほしいです。

またカメヲタさんもおっしゃってるようにメニュー構成や、
ボタンカスタマイズといったユーザーインターフェースの改善。
違法建築のように肥大化したセットアップ項目など、
NEXももう4年目には入るのでメニューの抜本的な再構築をお願いしたいです。

またピクチャーエフェクトやHDR使用時に、無加工のRAWも同時保存してほしい。

書込番号:15791532

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1618件Goodアンサー獲得:40件 α NEX-7K ズームレンズキットの満足度3

2013/02/20 13:21(1年以上前)

じじかめさん

NEXが完成すればいらない方向でしょうね。完成すればですが。

何せSONYのDSLRはEVFだったりしますから。

ただEマウント純正は画質に妥協して小型化していて、素画質がよくないものを無理に画像処理で誤魔化そうとしているので、画質面での完成はなかなか難しいと思いますけど。

書込番号:15791541

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件 α NEX-7K ズームレンズキットのオーナーα NEX-7K ズームレンズキットの満足度5

2013/02/20 22:05(1年以上前)

GレンズのズームじゃなくてZeissのズームが出るんですか!?
ロードマップではGレンズの高性能ズームが12年に出る予定でしたがまだ出てないですよね。

書込番号:15793546

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件 アメリカ一周ドライブ 

2013/02/21 04:45(1年以上前)

>ロードマップではGレンズの高性能ズームが12年に出る予定でしたがまだ出てないですよね。

私もこれを期待して待っていました。しかし未だに具体的な話は出てこない。
もうSonyには見切りをつけ、Sony fanboyもそろそろ卒業かなと思っているところです。

書込番号:15794779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:65件

2013/02/21 06:09(1年以上前)

G標準ズームが2012年というのは2010年秋発表のロードマップですね。

E24の生産が追いつかなくなり、E50も遅れた2012年2月に、レンズロードマップが変更されています。
それによるとG標準ズームは2013年になっています。

ただしそこには無いツァイスズームなどの噂があったり、
この間発表されたロードマップには具体的に何が出るかが記されていなくて、
出る本数も2012発表のロードマップより増えていますので、
また予定が変更された可能性は高いです。

まあG標準ズームを先送りせずにさっさと出すべきなんじゃないってのは同意します。

書込番号:15794863

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-7K ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-7K ズームレンズキット
SONY

α NEX-7K ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月27日

α NEX-7K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <647

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング