『スピード契約』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『スピード契約』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ99

返信47

お気に入りに追加

標準

初心者 スピード契約

2015/12/14 22:14(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

クチコミ投稿数:29件

皆さまこんにちは。初心者ですが、よろしくお願いいたします。
本日、Sツーリングを契約しました。
現在、平成11年式のASのアルテッツァに乗っています。新型プリウスに憧れの86のイメージ重なりとても欲しい衝動にかられてしまいました。また、カタログでモデリスタのICONICのエアロにまた強く感動してしまいました。色は赤が好きなので、エモーショナルレッドにしました。後はフォグランプ、スライドタイプのアームレスト、サイドバイザー、ETCビルトインナビ連動タイプ、7インチのTCナビ、先に述べたエアロを付けました。
車体から5万円、下取りに5.1万円、後、気がつかなったのですが、下取車リサイクル預託金(1.1万)が戻るとの事で、11万強の割り引きをしていただきました。何よりも廃車同然のアルを5.1万円で下取ってくれたのが、決め手でした。納車は2月中に出来るようです。今後のアドバイスや情報共有出来る方の投稿お待ちしております。

書込番号:19404777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/12/14 22:26(1年以上前)

ご契約おめでとうございます!

86のイメージですか?

ん〜‥、ちょっとよく分かりませんが ^ ^;

書込番号:19404837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29件

2015/12/14 22:37(1年以上前)

>JFEさん
返信ありがとうございます。

昔、東京モーターショーでコンセプトカーで出展されていた、86コンセプトに似てるかな〜とか思ったりしたのですが、よくよく考えると違いますね。変な事を言ってしまい、スミマセンでした。でも今までのプリウスとは顔つきが鋭くなって、私は好きです。

書込番号:19404885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:17件

2015/12/14 23:42(1年以上前)

ご契約おめでとうございます♪
86のイメージ、俺はわかます。

私は、ラスベガスの発表の直後に申し込みました♪
9月後半ですね。
86が欲しかったんですが、4WDと燃費を考えて
買えないで居たときに新型プリウスみて即申し込みました♪ヽ(*´▽)ノ♪
ざっくり分類すると86な感じなんですよね?

私は、Aツーリングe-fourのエモーショナルレッドです。エアロをどうするか、悩み中です。
来年の一月末に納車予定なので、早く決めないと…

書込番号:19405112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:29件

2015/12/14 23:57(1年以上前)

>あきら..さん
ご返信ありがとうございます。
86のイメージを共感していただき、ホッとしました。
色はエモーショナルレッドで一緒ですね!あのなんとも言えない濃い赤は惹かれますし、ディーラーさんでも良い選択と褒めてくれました。カタログではダークグレーとの組み合わせだったので、イマイチピンときませんが、きっと満足できると信じています。
納車が楽しみです。あきら‥さんのほうが、早くてにされるので、レビューお願いいたします。あとエアロを着けた車高が下がるので注意して乗らないといけないと思っています。お互いにプリウスを満喫しましょう!

書込番号:19405159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:17件

2015/12/15 00:44(1年以上前)

>タケタケ4230さん
こんばんはー♪

黒と赤で最後まで悩んだんですか、
赤にして善かったと、今はしみじみ思ってます…

私は12月中にDオプション決めないと
いけないのですが、今のところ、

オリジナルエアロのフロントスポイラー
プレミアムガーニッシュスタイルの前と後

だけにしようと思ってます。
見た目は、アップグレードスタイルがカッコいいと
おもうんですが、車高を余り下げたくないので…

タケタケ4230さんは、どんな感じにするんですか?

書込番号:19405285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


だぁ-さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/15 01:21(1年以上前)

新型プリウス僕も見た感じ86に似てると思いました!
高さとかも一緒らしいですね!
乗り心地も前回よりだいぶよく悩んでます^o^

書込番号:19405357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29件

2015/12/15 02:51(1年以上前)

>あきら..さん
ご返信ありがとうございます。

私の場合、モデリスタのICONICのエアロセット(フロント、サイド、リア)を付けてもらう予定です。ただフロント、リアで41o、サイドで23o下がるので擦らないように気をつけなければなりません。カタログの写真は18インチを履いているので、かなり下がっているように見えますが、純正の17インチなので見た目はさほど下がらないと思うとのディーラーさんのご意見でした。後は私の駐車場が立体式なので車庫入れには注意が必要になります。なので市販されているエアロの下に付けるゴムを購入予定です。
エアロを付けるとカッコイイですけど色々気を使いますね。

書込番号:19405424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2015/12/15 03:00(1年以上前)

>だぁ-さん
ご返信ありがとうございます。
プリウスの乗り心地は良くなったみたいですね。私は歴代のプリウスを乗ったことがありませんので、違いがレビューできませんが、同乗者には、嬉しいですね

書込番号:19405426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2015/12/15 07:13(1年以上前)

>あきら..さん
おはようございます。四駆のご選択羨ましいしいです。私も欲しかったのですが、住まいが関東なので、雪が降ってもFFかつスタッドレス、チェーンでしのげるかなと思ってその分をエアロにまわしました。
プリウスの四駆は二駆に比べるとどのような違い(特に走りの方)があるのですか?私は今まで四駆に乗った経験がないので、今後の参考に教えていただけますか?

書込番号:19405586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


silverjetさん
クチコミ投稿数:5件

2015/12/15 08:08(1年以上前)

>タケタケ4230さん
私も平成11年式の6Fマニュアルアルテッツァ走行距離2万キロを下取りに出そうかと思いましたが、下取りよりオークションに出した方が良いとのことで出しました。
結果、78万になりましたよ。

書込番号:19405657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2015/12/15 08:19(1年以上前)

>silverjetさん
ご連絡ありがとうございます。
私の車は既に18万q超ですので、値段が付かない状態でした。某買取店では1.5万円と言われました。なので下取りで5.1万円は、私にとって破格の値段でした。ちなみにバイク(90ccのスーパーカブ)が4万円で売れたのに(1.4万q走行でエンジンがかからないもの)悲しくなりました。

書込番号:19405669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2015/12/15 08:33(1年以上前)

スピード契約の意味は、先週の土曜日にディーラー(トヨタ系4ch)を見て見積もりを出してもらい、昨日契約したので、この題名にしました。少しドキドキしています。

書込番号:19405693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2015/12/15 08:44(1年以上前)

>タケタケ4230さん
おはよございます♪
私も関東です…
が、年に40回ぐらいスキーに行くので
ここ数台は四駆しか乗ってないです。
四駆の良さは、雪の上では顕著ですか、
乾燥路でも全開で加速するなら、ホイールスピンが
少なくはなります。
それに伴って、タイヤが前後差がなく磨耗するから
ローテーションがあまりいらなくなるかな。

但し、車重は重くなるし、悪いことも
多いです…ヾ(@゜▽゜@)ノ

書込番号:19405713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2015/12/15 08:53(1年以上前)

>あきら..さん
ご返信ありがとうございます。
スキーをやられるなら四駆の方が断然いいですね!
プリウスなら、四駆でしかも燃費も良いので遠くで滑りに行かれるならバッチリですね!あとタイヤにもバランス良く力が加わり、ローテーション費用も浮きますね!さすがプリウス!
教えていただきありがとうございます。

書込番号:19405731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件

2015/12/15 09:00(1年以上前)

>タケタケ4230さん
ICONICのエアロ…
超カッコいいですね♪
カタログでは紺ぽい車だとスパルタンな感じですが
赤だとどうなるんだろう?

最低高ですが、タイヤの直径で考えると、

195 65R15 直径635mm
215 45R17 直径625mm
225 40R18 直径637mm

なので、17インチが一番低くなります。
たぶん標準の15インチで最低高130mmなので
17インチだと125mmになります。

エアロ部分が最低高だったとしたら、
そこから40mm下がると、隙間が85mmぐらいに
なるかもしれません。

ディーラさんと良く相談してください♪

書込番号:19405747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件

2015/12/15 09:22(1年以上前)

>あきら..さん
お車にお詳しいのですね。アドバイスありがとうございます。ツーリングの17インチだと地上高が1番低いのですね。そうするとモデリスタのエアロを付けるとかなり擦りそうですね。やっぱりアンダーガードは付けた方が無難そうですね。ディーラーさんとも相談してみます。(営業の方がまだ入社したての若いお嬢さんでしたのでチョット不安ですが‥)
どうもありがとうございました。

書込番号:19405795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件 プリウス 2015年モデルの満足度4

2015/12/15 09:31(1年以上前)

>タケタケ4230さん
ご契約おめでとうございます
昨日、私もMOP,DOPの最終契約してまいりました。注文自体は10/31にスピード契約しております。
この日まで決めかねていたのがボディ色でした。
エモーショナルレッドがどうしても自分の目で確認したいこともあり実物の展示を待っておりました。
見た感想は、派手な印象はなく落ち着いた高級感のある赤に感じました。たしかに86のようにスポーツカーのようで格好よくて好印象でした。
でも、自分は青空駐車でこの奇麗な色の維持が大変(ボディーコーティング施行しても)そうなこと、自分には長期間乗り続けれないかもと思い
諦めて当初の注文通りホワイトパールに決めました。
ただ内装に関しては、ブラックからクールグレーに変更しました。
理由は展示車がAプレミアムツーリングのクールグレーだったのですが少し高級感のあるように感じたので。

最終の注文内容は
グレード:Aプレミアム ツーリングセレクション
ボディカラー:ホワイトパールクリスタルシャイン(MOP)
内装色:クールグレー(MOP)
ナビレディセット(MOP)
寒冷地仕様(MOP)
T-Connectナビ 9インチモデル(マイク付)
ITSスポット対応DSRCユニット
カメラ一体型ドライブレコーダー
USB/HDMI入力端子
ナンバーフレーム(ベーシック)(フロント)
ナンバーフレーム(ベーシック)(リヤ)
フロアマット(デラックスタイプ)
ドライブサポートイルミネーション
リバース連動ミラー
ウェルカムライト
以上で支払い総額¥3,775,000でした。(値引きは本体¥86,000 DOP\83,000)
納期は当初の予定と変更はなく限りなく2月に近い1月中とのことで、今同じ注文すると6月以降になりますと仰ってました。
本当に納車が待ちどうしいですね。

書込番号:19405818

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件

2015/12/15 09:48(1年以上前)

>げんたろーうさん
ご返信ありがとうございます。
最上級グレードですね‼凄いです。
お色に関しては、私もホワイトパールはとても綺麗だと思いました。もし、この赤が無ければ、2つの白か、黒にしたと思います。これからも色々教えてください。よろしくお願いいたします。

書込番号:19405851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/12/15 12:49(1年以上前)

>タケタケ4230さん

最低地上高130mmとなっていますが、これは底面の腹の箇所で一番低い箇所です。(どの車もそうらしい)
私はAツーリングのエモーショナルレッド注文しました。
エアロを付けたいが、ガリキズが気になったので実車を測ってきました。
フロントスカートの一番低い箇所は、タイヤの前で175mmでした。
サイドは測定しましたが、忘れました。180mm以上はあったと思います。
リヤのアンダースカートの一番低い箇所は、タイヤの前で215mmだったと思います。
測定したのは、グレードSです。
モデリスタのエアロICONICは41mmダウンしますが、取り付けした場合の地上高は約130mmなので、そんなに心配しなくても大丈夫と思います。
私もICONICを注文しました。エアロ5%オフの塗装代30K引いてもらいました。

書込番号:19406272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2015/12/15 12:54(1年以上前)

あか

>タケタケ4230さん
最低高の場所が、自分のオプションだと
どこになるか聞いていろいろ決めないと
いけませんね。

ノーマルだとエンジンの下あたりかなと
写真から想像してます。
今週末に測って来ようと思ってます♪

書込番号:19406285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2015/12/15 13:10(1年以上前)

>キススペさん
ご連絡ありがとうございます。
キススペさんもICONICのエアロを付けるのですね。
地上高に関しても、きちんと実車を測定してきて、さすがですね‼ノーマル車高でエアロを付けてもそんなに心配しなくてもいいので安全しました。ありがとうございます‼小心者の私はアンダーガードを付けますけど‥。ちなみにモデリスタのオプションにローダウンスプリングがあるのですが、これを付けても(15oダウン)さほど気にしなくてもよさそうですね。アルテッツァはノーマル車高でもお腹やフロントは擦り擦りだったので。見た目重視の私には朗報です。本当にありがとうございました。

書込番号:19406327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2015/12/15 13:18(1年以上前)

>あきら..さん
画像ありがとうございます!赤!いつ見てもいい!
あきら‥さんが言われたように付けるエアロの位置を確認してきます。あと赤にICONICを付けた画像が無いので、私も探してみます。毎回親切にしていただきありがとうございます。

書込番号:19406343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2015/12/15 17:28(1年以上前)

こんばんは。
皆さま新型プリウスの状況に変化はこざいましたか?
今日はディーラーさんもお休みなので落ち着いています。明日はいよいよハンコを押しに行くので、ドキドキです。
話は変わりますが、どなたかアームレスト(前後する)をオプションで付けられた方はいらっしゃいますか?私の場合アルテッツァにもアームレストを付けてたのですが、ポジションがかなり後ろになってしまい、あまり意味が無かったので、付けてみました。お値段もお手頃だったので。お詳しい方がいらっしゃったら教えてください。

書込番号:19406811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/12/15 18:59(1年以上前)

>キススペさん
地上高のデータ参考になります♪ヽ(*´▽)ノ♪
41mmのエアロで最低地上高と同じになるん
ですね。

一つだけ質問なんですが、測ったのはSグレートの
非ツーリング、非e-fourですか?
最低地上高135mm以上になるエアロとなるように
検討中です♪
夏場は、車高調で下げますけど!

書込番号:19407043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/12/15 19:48(1年以上前)

>あきら..さん

地上高を測ったのは、非ツーリングの2WDです。
タイヤは195/65R15でした。

書込番号:19407163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/12/15 20:08(1年以上前)

>あきら..さん

車高調良いですね。
私もタイヤハウスの隙間が気になるので、車高調入れたいですが、会社の入口の路面状況があまり良くなく、地上高110mmの車がたまにガリガリやっているので、130mm以上ローダウンするのを躊躇しています。

車高調入れるのであれば、テインがいいです。テインの車高調が発売したら、車高調考えたいと思います。

書込番号:19407225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2015/12/15 20:17(1年以上前)

>キススペさん
>タケタケ4230さん

情報ありがとうございます♪

おかげさまで私も、だいぶ考えが決まりました。

たふん、モデリスタupgrade styleのフルエアロに
Premium garnish styleの前と後のガニッシュに
します。

完成予想図ができたら、アップします♪

書込番号:19407256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2015/12/15 20:44(1年以上前)

>キススペさん

テインですか♪
昔、車内から油圧で車高を変えれる
ハイブリットダンパーってテインが
出してたと思うんですか、
今は無くなったんですね…

地上高を冬場は140mm、夏場は110mmぐらいにしたいので、欲しかったんですが…

書込番号:19407357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2015/12/15 23:02(1年以上前)

>あきら..さん
>キススペさん
テインの車高調はアルテッツァに付けています。
硬すぎず、柔らかすぎず私もお気に入りです。
新型プリウス用も出ると思いますので、お金に余裕ができたら付けたいパーツですね。
エアロは初めから色々あるので、迷ってしまいます。
あきら‥さんのエアロもカッコイイですよね。写メお待ちしております。

書込番号:19407903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2015/12/16 09:08(1年以上前)

>タケタケ4230さん
おはよございます♪

今日、本契約ですか?

頑張ってください♪

書込番号:19408732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2015/12/16 11:15(1年以上前)

>あきら..さん
どうもありがとうございます。
だんだん緊張してきました。
でもワクワクもしています。
これからもよろしくお願いいたします。

書込番号:19408972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2015/12/16 20:35(1年以上前)

ご覧いただきありがとうございます。
本日無事、契約いたしました。
エアロの件もアンダーガードを付けてもらうようにお願いしました。ただ営業の方もICONICを付けた車をまだ知らないようで、お店にあるノーマルのプリウス(Aプレミアムツーリング)で測らせていただき、私の走る範疇ならばさほど気にしなくてもよさそうと判断いたしました。お色はレッドで決め打ちなので、エアロとの兼ね合いは気にしてません。
後は納車まで事故を起こさないようにアルテッツァを大切に乗ります。お祝いのお言葉ありがとうございます。これからも皆さまよろしくお願いいたします。

書込番号:19410211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:92件 プロフィール 

2015/12/17 00:14(1年以上前)

2009年仙台モーターショーより FT-86

タケタケ4230さん

 いまさらですが

>昔、東京モーターショーでコンセプトカーで出展されていた、86コンセプトに似てるかな〜とか思ったりしたのですが、

 確かデザインの傾向が似ている・・・。

当時はずんぐりむっくりでなんか違うと感じたものですが、その後最終形(現行)の軽快な洗練されたスタイルに変って納得し、
今ではトヨタで最も乗りたい車になりました。

新型シエンタの時もそうでしたが、新型プリウスのデザインは時間が経てば慣れる!?・・・というのが正直な感想です。

ただ先代のプリウスがあまりにも多く走っているので、新型の存在感は大きいと思います。


書込番号:19411042

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2015/12/17 00:34(1年以上前)

>タケタケ4230さん
本契約おめでとうございます♪
後は、のんびり待つだけですね♪

ところで、アンダーガードですが、
どのオプションのことなんでしょう?
カタログではそれらしいのは見つけることが
できませんでした。
空力ようのアンダーカバーなら全グレードで
標準装備だし。
エアロ用でガードしてくれるものがあるなら、
私も着けたいです♪ヽ(*´▽)ノ♪

書込番号:19411097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2015/12/17 03:03(1年以上前)

>あきら..さん
ありがとうございます。
アンダーガードはアマゾンで購入しました。ジーコーポレーションというメーカー(独自エアロを作っている?)のものです。とりあえずフロントとリア用に2本購入いたしました。でもお値段が高いです‥。

書込番号:19411310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2015/12/17 03:10(1年以上前)

>TSセリカXXさん
はじめまして。ご連絡ありがとうございます。
画像ありがとうございます。
こちらの86コンセプトモデルが1番新型プリウスににてますね。エアロを付けると特にです。あとヘッドライト周りでしょうか?ボディも赤でイメージできます。これからもよろしくお願いいたします。

書込番号:19411317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2015/12/17 08:51(1年以上前)

>タケタケ4230さん
おはよございます♪

ジーコーポレーションのアンダーガード
見つけられました。
黒と白しかないんですね…
黒を綺麗に張ればアクセントになりそうですね♪

私も黒を二本購入して、自分で貼ります。

タケタケ4230さんも、黒ですか?

書込番号:19411641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2015/12/17 09:18(1年以上前)

>あきら..さん
おはようございます。
私のアンダーガードも、あきら‥さんと同じ黒にしました。白だとアンダーガードが目立ってしまいそうで‥。黒だと知らない人が見ればオプションかな?って思われそうなので。

書込番号:19411683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zeroex121さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/17 16:19(1年以上前)

>タケタケ4230さん
私もモデリスタICONICエアロセット頼みました。車高低くなるのは仕方ないかなと(^_^)。一緒にICONICガーニッシュセットも付けたのでカタログの写真通りになる感じですね。色はアティチュードブラックマイカにしたので多少違いますが。他の主な装備はドライブサポートイルミとアクセサリーコンセント、ナビレディパッケージですね。支払総額は340万!!これにさらに30万のナビはさすがに無理だったのでネットで安く買ってディーラーさんに付けてもらう事にしました。私が買ったのはAグレードの4駆だったので18インチアルミも付ける予定ですが。思った以上に高くなってしまいましたがこれから長く乗るのですからいい買い物をしたと思います。お互いこれから納車までの時間をカタログを見ながら楽しみましょう。

書込番号:19412584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2015/12/17 19:03(1年以上前)

>zeroex121さん
こんばんは。
ICONICのエアロ、一緒ですね。ガーニッシュも付けられるのは、羨ましいです。お色は黒で18インチのホイール。渋いですね!私ももう少し予算があれば、そうしたかったです。これからも色々教えて下さい。よろしくお願いいたします。

書込番号:19412976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hiropriさん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:4件

2015/12/17 20:59(1年以上前)

エアロですが。 モデリスタに聞いた所。
UP-GRADEの方の話ですが。
フェンダーの所が1番低くて31mm
先端部は15mm です。
1月中旬のオートサロンには色んなメーカーが出店してくると思います。
http://ruf-gt.co.jp
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151214-00000017-rps-bus_all
http://minkara.carview.co.jp/userid/2386133/blog/36979933/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151006-00000056-rps-ind

書込番号:19413329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2015/12/19 15:50(1年以上前)

>タケタケ4230さん
赤の展示車が見に行きたいと調べたのですが、
100kmほど離れたところが最短。
見に行くの諦めました…

近所の購入予定の店には、
4WDの試乗できるようにお願いしてるのですが、
そちらも連絡なし…

アンダーガードを楽天で黒を二本注文しました。
どこにどのようにはるか、検討中です。

書込番号:19417990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2015/12/19 20:02(1年以上前)

>あきら..さん
ご連絡ありがとうございます。

ディーラーさんに赤をご用意している所少ないですよね。1番押しのお色のはずなのに‥。

四駆も家の近所のディーラーさんは用意していないようです。

アンダーガードはご自身で取り付けるのですか?私は曲がった事が取り付けが難しいそうなので、ディーラーさんにお願いしました。

既に納車されている方もいらっしゃるようで羨ましいです。待ち遠しいですね〜。

書込番号:19418579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件

2015/12/19 20:43(1年以上前)

エモーショナルレッドの赤色はトヨタオリジナルの新色で、非常に印象的で鮮やかに目立って格好良いのですが、オプションで54000円もアップしますから、現実的には中々出ない色かも知れませんね。

ですからスレ主さんの車は目立って斬新で格好良いと思いますよ(^_^)v
いいなあ〜!

書込番号:19418700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2015/12/20 02:49(1年以上前)

>ゴールドマウンテン(金山)さん
ご連絡ありがとうございます。

赤は私の好きな色だったので、一目惚れでした。
はじめはホワイトパールかスーパーホワイトで決めようと思ったのですが、ディーラーさんにあるミニカーを見てすぐに思いが変わってしまいました。たしかに
54,000円は痛いですが、長年乗るなら納得の色にしたかったです。この赤が設定された事で女性や若いユーザーも増えると思います。納車が楽しみです。

書込番号:19419470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2015/12/20 23:53(1年以上前)

>タケタケ4230さん
こんばんはー♪

エモーショナルレッドの展示車少ないみたいですね!?
というか、レッドの製造が遅れぎみとのことです。

4WDは近所のトヨタ店に展示車は有るので、
ナンバーが付けば試乗できるとのことです♪

もう納車された人も居るみたいで羨ましいですね…

アンダーガードはジーコーポレーションのページを
見ると、ドライヤーさえあれば張るの難しくないと
思いました♪
http://www.g-corp.co.jp/aero/99all/post_23.html

車に1500Wコンセント付けたので
そこからドライヤーに電気供給して
作業します♪

書込番号:19421946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/03/19 19:35(1年以上前)

>タケタケ4230さん
納車されましたか。私はやっと納車しましたので、画像アップします。
タケタケ4320さんと同じエモーショナルレッドでICONIC STYLEです。

車高調を考えたのですが、思ったより車高が低いので、しばらく乗って大丈夫だったらテイン車高調いっちゃいます。

書込番号:19708769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:66〜397万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/10,378物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング