『バレンティ ウィポジの設定方法』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『バレンティ ウィポジの設定方法』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 3921件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43377件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信18

お気に入りに追加

標準

バレンティ ウィポジの設定方法

2016/02/25 21:44(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

スレ主 1008zさん
クチコミ投稿数:9件

皆さん はじめましてm(__)m

私、バレンティ製品のウィポジを取り付けたのですが
イマイチ設定方法が理解出来ないでおりますが

何方か同じウィポジを取り付けている方

詳しくお教え下さると幸いです。

お願いします

書込番号:19629760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
khideoさん
クチコミ投稿数:11件

2016/02/26 10:07(1年以上前)

昼間
ポジション→オート→ポジ→オート→ポジ
ON OFF ON OFF ON
夜間
オート→切り→オート→切り→オート
ON OFF ON OFF ON
分かりずらいかな?
ピッピっと鳴ったら何秒か以内に設定して下さい。
私も苦労しました。頑張ってやって下さい。

書込番号:19631329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 1008zさん
クチコミ投稿数:9件

2016/02/26 21:34(1年以上前)

>khideoさん お初です
お忙しい中書き込みありがとうございます。

昼間
ポジション→オート→ポジ→オート→ポジ
ON OFF ON OFF ON
との事ですがポジション→デーライトの事でしょう
か?

このウィポジ設定・・自分には難しいです(泣

書込番号:19633221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


khideoさん
クチコミ投稿数:11件

2016/02/26 22:05(1年以上前)

説明書では理解出来ませんですよね!
で私はヴァレンティ本社(岐阜市)が車で30分位に住んでいますので、直接伺って聞きました。
ポジション→スモールランプの事ですね。
説明不足ですみません。

書込番号:19633365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 1008zさん
クチコミ投稿数:9件

2016/02/26 23:50(1年以上前)

>khideoさん
今晩はです。説明不足なんてとんでもないです(汗

今はウィポジをホワイトにしてますが
気分次第で
アバーン?黄色や、ノーマルに戻したりしたいなぁ
っと思ってまして・・
しかし
再度設定出来ない可能性大! 情けない次第であります

書込番号:19633892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


khideoさん
クチコミ投稿数:11件

2016/02/27 10:04(1年以上前)

1008zさん
おはようございます。
直接ヴァレンティへ電話して聞いてみたらどうですか。丁寧に教えてくれますよ。
私もWhite点灯状態で6ヶ月点検出したらoutくらいそうになりました。
1年点検ではノーマルに戻してくれとの事です。車検も当然ダメです。
では根気よくやってみて下さいね!
頑張って下さい。出来ましたら又教えて下さい。

書込番号:19634884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/27 20:20(1年以上前)

初めまして。去年8月頃SABで取り付け。その後、変更してないです。かけ方が同じくわからないです。因みにディーラーでは何も言われていません。

書込番号:19636905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/27 22:40(1年以上前)

ずっとこのままです。

書込番号:19637558

ナイスクチコミ!0


スレ主 1008zさん
クチコミ投稿数:9件

2016/02/27 22:51(1年以上前)

>khideoさん
>こっち.incさん
皆さん今晩はです。バレンティへの問い合わせの件ですが、直接行くにしても平日のみです(TELも)
その為に こちらでお教え下さる方をさがしております。
因みに 30系はデーライト(スモールランプ)搭載車
の為 車検 okとの事です (愛知陸運局に確認済み)

☆設定する時、エンジンはオフ?でしたでしょうか・・


書込番号:19637630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


khideoさん
クチコミ投稿数:11件

2016/02/28 09:11(1年以上前)

1008zさん
こっち.incさん 
おはようごさいます。
私の場合オイル交換時は何も言われませんでしたが、6ヶ月点検時に指摘されました。
気がつかない事も有る様で・・・ こっち.incさんはどんな状況だったのでしょうか?
Yahoo知恵袋等で検索しても、皆さん賛否両論で良く分かりません。
エンジンはoffで大丈夫です。
パターン設定時ユニットから「ピーピッ」と鳴るのですが、音が小さいのでボンネットを開けた方が良いですね。

書込番号:19638743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/28 10:03(1年以上前)

おはようございます。
>khideoさん
アンバー(ウィンカーと同色ポジ)だとNGらしいです。
SABでも言っていました。だからヅッとホワイトです。

書込番号:19638921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 1008zさん
クチコミ投稿数:9件

2016/02/28 17:39(1年以上前)

>こっち.incさん
>khideoさん
おはようございます(夜勤でした)

エンジンoffですか、ありがとうございます。

カーショップの方からの話しを書き込み致します

ウィポジの色と車幅灯と色があってなきゃNG
30系は車幅灯では無くデーライトの為
色を合わせる必要がない(今の規制でNGに出来ない)したがってNGで無い為
この製品を取り付けしますって言われました。

ただ、簡単に(自分には困難)ノーマルに戻すなら
無難かなぁと思っております

書込番号:19640325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/16 09:36(1年以上前)

その後、設定は出来ましたでしょうか?
先週末に取付し設定して以降、設定変更が出来なかったのですが試行錯誤した結果ようやく出来ました!(笑)

ポジ→オート→ポジ→オート→ポジ→オート→ポジ深呼吸→ピーです(笑)

動作後すぐにピーとならないので動作を繰り返してしまい設定ができなかったようです。
一呼吸置くとピーとなり設定出来ました(笑)

できない方の参考になればと。

書込番号:19697749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 1008zさん
クチコミ投稿数:9件

2016/03/16 12:55(1年以上前)

>初期から新型tomoさん
はじめまして
再設定はまだ時間が無くやってません(泣
今回教えて頂いた設定方法は
昼間?夜でしょうか?

書込番号:19698191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/16 16:59(1年以上前)

1008Zさん

昼間の時間帯ですよ。
出来なくてあれこれ悩んでたのが嘘のようにあっさり出来ました。
オートとポジでもオートと全点灯どちらでも設定可能でした。
要するにポジションランプついている状態、ついていない状態を繰り返せば設定可能な商品ですね♪

書込番号:19698657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 1008zさん
クチコミ投稿数:9件

2016/03/16 17:39(1年以上前)

>初期から新型tomoさん
デーライトON、OFF、ってことですが?

書込番号:19698754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/16 18:30(1年以上前)

100zさん

そうです。1分あれば出来るのでまずはやってみて下さい♪

書込番号:19698905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 1008zさん
クチコミ投稿数:9件

2016/03/16 21:47(1年以上前)

>初期から新型tomoさん
ありがとうございます!

イタズラに難しく考えてたようです(〜〜)

休日にやってみます♪

書込番号:19699673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 1008zさん
クチコミ投稿数:9件

2016/04/02 22:24(1年以上前)

皆さまお世話になっております

たった今、再設定出来ました\(^_^)/
実は一週間前に設定失敗してしまい
ノーマルに戻っていたのですが
本日設定出来ましたありがとうございます。
因みに 今回は気分を変えアーバンにしました
大変お世話になりました

書込番号:19752751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:38〜9999万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,298物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング