『室内装備 USB端子』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『室内装備 USB端子』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

室内装備 USB端子

2016/02/26 11:47(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 hdiuknbさん
クチコミ投稿数:13件

ZGエデイションを購入予定です。
MOPナビでは装備されるようですが、DOPナビでもUSB端子は装備されますか?

書込番号:19631557

ナイスクチコミ!12


返信する
Hannakyさん
クチコミ投稿数:16件

2016/02/26 13:49(1年以上前)

>hdiuknbさん
私アルS-Cパッケージ、DOPナビに乗っております。
DOPナビはUSB/HDMIケーブルをオプションで取り付けることができます。
T CONNECTナビのカタログの最後の方に載っています。
確か価格は¥13,500- 取付費用込みで¥21,000-くらいだったと思います。私はMOPの100Vコンセントを付けたので見送りましたが、社外製品ならば¥5,000-位であったと思います。
参考にしてください。

書込番号:19631843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2016/02/26 14:00(1年以上前)

hdiuknbさん

USBでしたら、純正OPのUSB/HDMI入力端子がありますので大丈夫です。

http://toyota.jp/dop/navioption/connection_adapter/usb_hdmi/


書込番号:19631862

ナイスクチコミ!2


Hannakyさん
クチコミ投稿数:16件

2016/02/26 14:07(1年以上前)

>hdiuknbさん
社外製品の画像を載せておきます。

書込番号:19631871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:39件

2016/02/26 14:33(1年以上前)

>Hannakyさん
Tコネクトナビの裏にUSBポートは付いているのでしょうか?
携帯充電用に後付けUSBポートを付ける予定ですが、ACC配線のみのタイプにするか、USBポート差し込みがあるタイプか悩んでいます。
また、USBポート差し込みがあるタイプだと、携帯の画像などをナビで見たり、携帯のミュージックを車両スピーカーから流せるのでしょうか?

>hdiuknbさん
スレをお借りします^^;
聞きたいのはそうゆうことではありませんか?
私は来週ZAが登録される予定です(^^)

書込番号:19631941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Hannakyさん
クチコミ投稿数:16件

2016/02/26 20:54(1年以上前)

>なべと愉快な仲間たちさん
私も車を検討していた時に同じ問題で悩みました。(笑)

当時(といっても1.5ヶ月前)過去スレを見たり他を調べたりして、一度ナビの裏にHDMIやUSBの接続口があればケーブルだけ買えばいいじゃん!と思いましたが、ちょうどその時ヤフオクに純正のHDMIケーブルが出ておりまして、画像を確認すると添付の様な端子をしていたためナビの裏にはHDMIやUSBの端子は無いものと判断しました。
まあDOPなら後からでも付けれるから今はいいやという感じで付けるのを止めました。

今さっきナビの取説を調べてみましたが、裏側の画はありませんでした。ナビ取説のHDMIの使用法のところには、オプションのUSB/HDMIケーブルを…という記載がありますので、裏側には無いのだと思います。
煮え切らない返事ですみません。

書込番号:19633038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:39件

2016/02/26 21:03(1年以上前)

>Hannakyさん
情報ありがとうございます(^^)
晴れて電源とアースのみ付いてるポートを買うことにします(^^)
とりあえずハンドル左側の空きスペースに取り付けて、納車後にコンソール後ろに追加するか検討します(^^)

書込番号:19633079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:82〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,511物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング