『購入しました。』のクチコミ掲示板

10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF) 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥10,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥79,500

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:10〜20mm 最大径x長さ:83.5x81mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)の価格比較
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)の中古価格比較
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)の買取価格
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)のレビュー
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)のクチコミ
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)の画像・動画
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)のオークション

10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 7月11日

  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)の価格比較
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)の中古価格比較
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)の買取価格
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)のレビュー
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)のクチコミ
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)の画像・動画
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)のオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)」のクチコミ掲示板に
10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)を新規書き込み10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2008/04/01 08:57(1年以上前)


レンズ > シグマ > 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)

スレ主 attesaGTBさん
クチコミ投稿数:80件 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)のオーナー10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)の満足度5

現在EOS 40Dと10Dを使用しています。

EF-Sが使えないEOS 10Dでも使用できることもあり
本レンズを選びました。

購入後のうれしい誤算は
しっかりした専用ケースが付いていたこと。
レンズ的には高価ではありませんが、
私個人の購入物としては
けっして安価ではありませんので
みょうにうれしかったです。

ヨドバシで\66,000-の18%ポイントで購入しました。
実はGR Digital IIを購入しに行ったのですが、
このレンズに化けました。

保護フィルターとしてマルミのDHGスーパーレンズプロテクト
(ヨドバシで\5,790-)も購入しました。
子供がレンズを触ってくるので
このフィルターは大変重宝しています。
薄型ですし、前玉とあたることもありませんでした。

そろそろ桜が咲いてきたので撮りに行きたいと思います。

書込番号:7616148

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/04/01 22:48(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

純正のEFS10-22mmはとても良いレンズですが、10Dには使えませんものね。
マルミのDHGは私も愛用しています。
広角レンズにも使っていますが、薄型だしけられなく使えていいですね。
またケースが付くのも重宝しています。

書込番号:7618764

ナイスクチコミ!1


スレ主 attesaGTBさん
クチコミ投稿数:80件 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)のオーナー10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)の満足度5

2008/04/02 20:11(1年以上前)

くろちゃネコさん

EF-S10-22とは大変悩みました。
10Dで使用できて、価格が安く、コンパクトなフード付が決めてでした。

写りは満足しています。
広角をいかした撮影をしていきたいと思います。

書込番号:7621977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/06 21:03(1年以上前)

機種不明
機種不明

GR Digital IIが化けましたか! (・∀・)

フルサイズ移行を考え、手持ちのレンズを数本ドナドナしましたが、このレンズは手放せません!

初めて手にしたときに、おいっ!足が入ってるよ!自分の足がっ!! なーんてこともありました。

楽しい写真が撮れますよね〜

書込番号:7639180

ナイスクチコミ!2


スレ主 attesaGTBさん
クチコミ投稿数:80件 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)のオーナー10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)の満足度5

2008/04/07 17:57(1年以上前)

まさあきさん

私も先日、桜を撮影に行きました。

桜を見上げたり、手前に桜のアップを入れたり。。。
撮影方法を考えないと普通に広範囲撮影になってしまい難しかったです。

でも、このレンズは大変気に入りました。
すぐ隣の子供の顔を入れて風景を写せるのはすごい!!

GR Digital IIは常に持ち歩きたくて。。。。
まだ狙っています。

書込番号:7642715

ナイスクチコミ!0


安穏君さん
クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:4件 Illusion on the Borderlines II 

2008/04/20 11:59(1年以上前)

機種不明
機種不明

ご購入おめでとうございます。GR Digital IIがこのレンズに化けましたか!GR Digital II私も欲しいのですが、いつも他のレンズに化けてます。(^^;)
でも、このレンズいいでしょ?街撮りにも最適で私のお気に入りの一本です。

書込番号:7698911

ナイスクチコミ!1


rsslrさん
クチコミ投稿数:14件

2008/06/06 19:40(1年以上前)

本当に便利なレンズですよね
お出かけにはこれ一本で十分です

書込番号:7904743

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
集合写真について 16 2015/06/24 12:00:25
canonの10-18mmと悩んでいます... 18 2014/10/24 12:27:03
買いました 5 2014/02/23 16:53:27
ハワイで撮影しました 9 2014/02/06 22:08:21
初超広角でこども撮影 5 2014/01/03 17:06:04
滝の撮影で満足 3 2013/12/18 21:23:15
シグマとタムロンどちらがお勧めでしょうか? 7 2013/11/09 23:13:13
購入で迷っています。 1 2013/04/27 20:02:36
f3.5と本レンズ 悩んだけど 0 2013/03/02 0:54:48
隅が暗くなります 6 2012/10/22 10:51:05

「シグマ > 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)」のクチコミを見る(全 571件)

この製品の最安価格を見る

10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)
シグマ

10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 7月11日

10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)をお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング