『全長は変わらない?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥82,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:100〜400mm 最大径x長さ:92x189mm 重量:1360g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの中古価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの買取価格
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのスペック・仕様
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのレビュー
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのクチコミ
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの画像・動画
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのピックアップリスト
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのオークション

EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:1998年11月

  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの中古価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの買取価格
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのスペック・仕様
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのレビュー
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのクチコミ
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの画像・動画
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのピックアップリスト
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのオークション

『全長は変わらない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMを新規書き込みEF100-400mm F4.5-5.6L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

全長は変わらない?

2008/10/30 21:28(1年以上前)


レンズ > CANON > EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

クチコミ投稿数:184件

このレンズ直進ズームとのことですが。

ズーム時に全長は変わらないのでしょうか?

書込番号:8574462

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1366件Goodアンサー獲得:44件 EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのオーナーEF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの満足度5

2008/10/30 21:29(1年以上前)

笑ってしまうぐらい伸びますよw

書込番号:8574471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:5件 テーマ無し、コンセプト無しw 

2008/10/30 21:30(1年以上前)

思いっきり変わりますw

書込番号:8574474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1366件Goodアンサー獲得:44件 EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのオーナーEF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの満足度5

2008/10/30 21:41(1年以上前)

機種不明
機種不明

ビフォアー

アフター

参考までに

書込番号:8574544

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5847件Goodアンサー獲得:158件

2008/10/30 21:56(1年以上前)

400mmですものねぇ。
やっぱり400mmなりの長さが必要となるんでしょう。

そもそも直進ズームというのは、レンズの長さが変わるからこそ採用できる方式じゃないかしらん(^^

書込番号:8574640

ナイスクチコミ!0


*106さん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:53件 EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの満足度4 一瞬の世界 

2008/10/30 22:26(1年以上前)

伸びると何か不都合あるのかな?。
高倍率は、ストレートズームが使いやすですよ。
画角も合わせやすいので、飛行機や車なんかの動く物撮影には良いレンズです。

書込番号:8574821

ナイスクチコミ!0


Kachuronさん
クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:4件

2008/10/31 06:02(1年以上前)

機種不明

ゴルフカメラさん おはようございます。

皆さん仰るように伸びますよ。おおよそ1.5倍位になるでしょうか。
直進ズームってなかなかありませんので、皆さん最初は不安に思われるようですが
慣れるとこれ程使いやすいものはないように、私的には感じております。
写りもいいですし、お勧めですよ^^

書込番号:8576064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件

2008/10/31 17:31(1年以上前)

皆さん  いろいろ有り難うございました。

この間 70〜300から70〜200F4isに買い換えたんですが全長が変わらないのでいいな・・と思いました。

白いレンズは全部全長が変わらないのかと思い、でも直進だしなあ?と思いながら書き込みました。

今回は残念ながらパスします。

貴重なご意見ご指導有り難うございました。

書込番号:8577667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件

2008/11/05 19:45(1年以上前)

パスする・・・と書いちゃってから投稿写真を見せて頂きました。

結果  やっぱり、かなり便利で私のレベルでは良く写るなぁ・・と思いました。

もう一度考えます。

ちなみに私の希望被写体はかわせみなんです。

近くの池に居たんですが70−200F4ではちょっと足りないんです。

アドバイスして下さった皆さん有り難うございました。

書込番号:8600521

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CanonKissx7i可能…? 15 2022/03/07 3:32:59
エクステンダー2×に対応? 14 2022/02/04 1:39:58
Just Like 1 2021/05/22 20:04:57
Canon100-400 7 2020/02/13 17:48:56
アイドル撮影 48 2020/02/02 8:20:43
航空祭での使用 39 2019/12/06 8:52:12
m4/3用マウントアダプタで使えるのでしょうか 3 2019/10/21 22:19:46
初心者🔰 4 2019/09/12 2:57:16
舞台 集団太鼓 撮影 のアドバイスをお願いします 2 2019/03/17 9:36:23
舞台 ダンス 初めての撮影 9 2019/03/11 16:24:55

「CANON > EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM」のクチコミを見る(全 9574件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
CANON

EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:1998年11月

EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMをお気に入り製品に追加する <899

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング