『34,099円』のクチコミ掲示板

2004年11月 発売

AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (ニコンデジタル)

最安価格(税込):

¥66,890

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥66,890¥66,890 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥90,000

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:12〜24mm 最大径x長さ:84x89.5mm 重量:570g 対応マウント:ニコンFマウント系 AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (ニコンデジタル)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (ニコンデジタル)の価格比較
  • AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (ニコンデジタル)の中古価格比較
  • AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (ニコンデジタル)の買取価格
  • AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (ニコンデジタル)のスペック・仕様
  • AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (ニコンデジタル)のレビュー
  • AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (ニコンデジタル)のクチコミ
  • AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (ニコンデジタル)の画像・動画
  • AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (ニコンデジタル)のピックアップリスト
  • AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (ニコンデジタル)のオークション

AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (ニコンデジタル)TOKINA

最安価格(税込):¥66,890 (前週価格なし) 発売日:2004年11月

  • AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (ニコンデジタル)の価格比較
  • AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (ニコンデジタル)の中古価格比較
  • AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (ニコンデジタル)の買取価格
  • AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (ニコンデジタル)のスペック・仕様
  • AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (ニコンデジタル)のレビュー
  • AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (ニコンデジタル)のクチコミ
  • AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (ニコンデジタル)の画像・動画
  • AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (ニコンデジタル)のピックアップリスト
  • AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (ニコンデジタル)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (ニコンデジタル)

『34,099円』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (ニコンデジタル)」のクチコミ掲示板に
AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (ニコンデジタル)を新規書き込みAT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (ニコンデジタル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

34,099円

2008/12/02 01:16(1年以上前)


レンズ > TOKINA > AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (ニコンデジタル)

クチコミ投稿数:23件

価格情報です。
34,099円って、、ヤフオクの相場より安い。
この価格なら旧型でもいいかも〜

デジカメオンライン
http://www.digicame-online.jp/10007/10062/10809/11277/index.html

書込番号:8720918

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/12/02 07:29(1年以上前)

残念ですが「在庫ナシ」のようですね?

書込番号:8721427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2008/12/02 12:46(1年以上前)

プライスバリューを感じて11月18日にその店舗でポチッとしました。その時も在庫無しでしたが、21日には届きましたよ。
他店より大幅に安いので、品物を確認するまで不安でした。
前ピンの個体でしたが、D300側で調整した結果、解像度の高い描写となり、非常に満足しています。

12月31日まで実施のTokina秋のキャンペーン(カメラバックの抽選プレゼント)も魅力です。

書込番号:8722326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:18件 AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (ニコンデジタル)の満足度5 お気楽絵日記カメラ 

2008/12/02 15:45(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

野島崎 トビウオの像とホテルと八丈島?

野島崎の朝 二艘の漁船

ローズマリー公園 回折何のその光条!(^_^;)

ローズマリー公園 赤と青

BOXERinsideさん、皆さん、こんにちはぁ〜♪
リコー板の住人と化している、豆乳ヨーグルトと申します。どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

BOXERinsideさんはこれからですか?82443BXですさん、ご購入おめっとさんでぇ〜っす\(●^o^●)/♪
自分は昨年の初め頃に45000円で買いましたが、34000円ですかぁ...元々割安感の高い
レンズでしたが、更にコストパフォーマンスが炸裂ですね! ヽ( ゜□ ゜;)ノ おぉ〜!

確かに、逆光での扱いにはそれなりの気遣いも必要ですが、カリカリの解像感の中に、階調も十分
だし、18本の光条の出方、広角なりのボケ味も癖の無いし...弱点を補って余りあるその描写性能
は、自分的には大満足です!(●^o^●)♪♪

旅行の時は、18-200mmを良くお伴に連れて行ってたんですが、先月の千葉の白浜には、AT-X
124と、超低消費電力のD70sを連れて行きました。光条の画像、絞りすぎの回折現象も何の難の
園!でなくて、何のその!(;^。^A アセアセ・・

レンズ内モーターと逆光に強くなったAT-X 124 PRO DXIIも、横目で羨ましく眺めつつ(^_^;)、まだ
暫くは、このレンズと付き合って行きたいと思いまぁ〜っす!(。^。^。)

書込番号:8722890

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:25件

2008/12/02 22:51(1年以上前)

豆乳ヨーグルトさん、こんばんは。

ほんと、良いレンズですよね。広角は苦手なので購入を躊躇していたのですが、買って良かったです。
作例3枚目の絞りf13って、回折許容できるギリギリと私も思います。折角の解像感をスポイルしたくないのでf16以上には絞りたくないレンズですよね。

書込番号:8725047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:568件

2008/12/08 23:43(1年以上前)

初期型はシゴトで2年つかいましたが、半逆光ですぐにフレアーと小さなゴーストが出ます。いくら安くても逆光対策としてコーティングを変えた新型を購入するベッキーでしょう。

書込番号:8755535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1361件Goodアンサー獲得:5件 モトクロス最高〜〜♪ 

2008/12/09 07:26(1年以上前)

逆光性能が???みたいですが冬ボーが出たらU型が出て
価格がかなり落ちてきたこのレンズを買おうかぁ〜〜?

あ、本命は別にあるんですけどね…

書込番号:8756604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:22件

2008/12/09 23:45(1年以上前)

メディアラボPLUSでは34,899円で出ています。
在庫状況は「在庫なし」となっていますが

{「在庫なし」の商品は「メーカーお取り寄せ」となります。
メーカー取寄せ商品の場合、通常3日〜5日前後で発送いたします。(土日祝除く)}
だそうです。

http://www.medialab-plus.jp/10007/10062/10809/11277/index.html

書込番号:8760261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1361件Goodアンサー獲得:5件 モトクロス最高〜〜♪ 

2008/12/11 20:17(1年以上前)

>メディアラボPLUSでは34,899円で出ています。

そんなに安くなってないんですが…
何か登録しなければいけないのかな??

書込番号:8768185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:22件

2008/12/12 06:50(1年以上前)

普通にこの値段で出ていたけど翌日の夜中見た時は値段が戻っていました。

書込番号:8770569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1361件Goodアンサー獲得:5件 モトクロス最高〜〜♪ 

2008/12/13 19:16(1年以上前)

ありゃ!残念です…(><)
明日あたり馴染みのカメラ屋さんで注文してきます

書込番号:8778160

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOKINA > AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (ニコンデジタル)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (ニコンデジタル)
TOKINA

AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (ニコンデジタル)

最安価格(税込):¥66,890発売日:2004年11月 価格.comの安さの理由は?

AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (ニコンデジタル)をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング