『D90とX2の性能の差』のクチコミ掲示板

2008年 3月21日 発売

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

EOS Kiss X2とレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS/EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X2 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

『D90とX2の性能の差』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

D90とX2の性能の差

2008/12/17 19:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット

スレ主 konarutoさん
クチコミ投稿数:64件 EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X2 ダブルズームキットの満足度5

D90とX2だと性能の差
は大きいですか??
あまりにも90が性能がいいと
90にしようと思うのですが・・・
@D90には有ってX2は無いもの
AX2にあってD90に無いもの
B総合性能の差
以上3点を教えて下さい。
たくさんの回答お待ちしております。

書込番号:8798900

ナイスクチコミ!0


返信する
dai_731さん
クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:15件 EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X2 ダブルズームキットの満足度5

2008/12/17 20:47(1年以上前)

☆HDMI☆さん

気持ちは分かりますが、まあ抑えてm(_ _)m
誰だって最初は初心者だったんだから。

スレ主様
2機種の基本仕様ぐらい調べて、その上で不明点の質問をするのが最低限の礼儀だと思います。
ところでD90の方が動画が撮れる上、ほぼ全てのカメラ機能がX2より上です。しかも液晶がキレイ。
X2が勝っているのは軽さです。

書込番号:8799287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3957件Goodアンサー獲得:13件

2008/12/17 21:02(1年以上前)

>D90とX2の性能の差

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=00490711142.00490111109

ここで見てください。
詳しくはメーカーのHPで調べてください。

書込番号:8799370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:293件 EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X2 ダブルズームキットの満足度5

2008/12/18 01:26(1年以上前)

konarutoさん、こんばんは。

私は今年の7月にX2でデジイチデビューしましたが、当時D90があったらこっちを買ってたかもしれません。

いろいろと性能の差はあるのでしょうが、とりあえず自分がD90に惹かれるところは、
1.高感度
2.背面液晶のきれいさ
3.連写性能
4.動画が撮れる

2は明らかにいいですね。店頭でみても実感できます。
4もX2では絶対にできませんので。
3は早いほうがいいかな、と。(実際はあまり使わないのですが)
1は雑誌での評価からです。実際に常用で3200まで設定できますし。(X2は1600まで)

X2のよさは軽量ということと、レンズがキヤノンのほうがよさそうな感じなところでしょうか。

もし最初のデジイチで、予算と重さが問題ないならD90のほうがいいと思います。
やはり総合力が違いますので。

書込番号:8801074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 移動写真館 

2008/12/18 02:18(1年以上前)

ここには、みんな口コミを聞きに来ている。
入り口に立つ人には、
いったいどれだけカタログ数値や機能が違うのか聞きに来ているだけのこと。
それほど人生の勉強を教える必要はなし。

一番は価格に対する価値ですよね。
動画とりますか?
背面液晶や、ファインダーやモニターに
そこまでの価値があるかどうか?は疑問ですが。

あと重いですよ。

これは店頭でもってみてください。
私は重さが凄くアドバンテージだと思います。

最後に、個人的には、色はやっぱりKX2ですね。
価格、機能、出来上がりのバランスがいいですよ。

どんな写真がとれるか?はうちのウェブでもチョコチョコ見てください。






書込番号:8801242

ナイスクチコミ!4


スレ主 konarutoさん
クチコミ投稿数:64件 EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X2 ダブルズームキットの満足度5

2008/12/19 17:45(1年以上前)

返信ありがとうございます。
色々と分かりました。
予算次第で決めようとおもいます。
ありがとうございました。

書込番号:8808054

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 36466件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <983

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング