『Dell Inspiron530』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1TB キャッシュ:16MB インターフェイス:Serial ATA300 WD10EACS (1TB SATA300)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD10EACS (1TB SATA300)の価格比較
  • WD10EACS (1TB SATA300)のスペック・仕様
  • WD10EACS (1TB SATA300)のレビュー
  • WD10EACS (1TB SATA300)のクチコミ
  • WD10EACS (1TB SATA300)の画像・動画
  • WD10EACS (1TB SATA300)のピックアップリスト
  • WD10EACS (1TB SATA300)のオークション

WD10EACS (1TB SATA300)WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 9月26日

  • WD10EACS (1TB SATA300)の価格比較
  • WD10EACS (1TB SATA300)のスペック・仕様
  • WD10EACS (1TB SATA300)のレビュー
  • WD10EACS (1TB SATA300)のクチコミ
  • WD10EACS (1TB SATA300)の画像・動画
  • WD10EACS (1TB SATA300)のピックアップリスト
  • WD10EACS (1TB SATA300)のオークション

『Dell Inspiron530』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD10EACS (1TB SATA300)」のクチコミ掲示板に
WD10EACS (1TB SATA300)を新規書き込みWD10EACS (1TB SATA300)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

Dell Inspiron530

2008/04/03 14:00(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD10EACS (1TB SATA300)

スレ主 かぽ5296さん
クチコミ投稿数:8件

初めて内蔵HDDを増設してみようと思い、Dell Inspiron530 のPCに対応する内臓HDDを探していたのですが当商品は今使ってるPCで動かせるのでしょうか?

また、非対応の場合どのように商品を探せばいいのでしょうか?
教えてください><;;

書込番号:7624921

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2008/04/03 14:21(1年以上前)

規格適には、増設可能です。
増設後初期化すれば、使用可能。

書込番号:7624970

ナイスクチコミ!0


POYO3さん
クチコミ投稿数:334件

2008/04/03 14:40(1年以上前)

調べてみ見た感じ SATAのドライブであれば問題無さそうですが、ケースを開けてみて 取り付けられるスペースがあるかとSATAのコネクタの空きがありかどうかですね。(HDDをを隙間無く取り付けるのはNGですよ)

DELLだから平気だと思うけど、電源不足に陥って不安定になったら電源も交換する必要性がでてくるかも(まあ ハードの構成を見る限りHDD一個くらい増やしても問題ないと思いますが)

書込番号:7625021

ナイスクチコミ!0


スレ主 かぽ5296さん
クチコミ投稿数:8件

2008/04/03 18:08(1年以上前)

なるほど!
お話を聞く限りでは大丈夫そうですね^^

PC内部のご指摘のあった箇所を確認してみてから購入しようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:7625505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2008/04/03 20:28(1年以上前)

バルク HDD を、購入の場合ケーブルも必要に成ります。
http://www.ainex.jp/products/sat-3000lbl.htm
長さは取り付け場所により、異なります。
電源コネクターも余分が無い場合は必要に成ります。
http://www.ainex.jp/products/d2-1505sa.htm

書込番号:7625957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/04/30 00:09(1年以上前)

 かぽ5296さん、こんにちは。

 機種(容量)は違いますが、Inspiron 530へ内蔵HDDを増設しています。
 参考になれば幸いです。
「内蔵HDDを増設しました」
 http://bbs.kakaku.com/bbs/0010X119293/SortID=7520421/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%93%E0%91%A0HDD%82%F0%91%9D%90%DD%82%B5%82%DC%82%B5%82%BD&LQ=%93%E0%91%A0HDD%82%F0%91%9D%90%DD%82%B5%82%DC%82%B5%82%BD

書込番号:7740936

ナイスクチコミ!0


スレ主 かぽ5296さん
クチコミ投稿数:8件

2008/05/16 10:05(1年以上前)

この商品では、バルク品なようなので
 ・WD10EACS      (HDD本体)
 ・SAT-3000LBL     (シリアルATAケーブル)
 ・D2-1505SA      (電源ケーブル)
がそれぞれ必要ということですね!

書込番号:7813880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/05/16 22:46(1年以上前)

 かぽ5296さん、こんにちは。

 電源ケーブルについては未使用の物が1つありますので、特に購入されなくても大丈夫です。
(ただし増設前にほどいておく必要があります)
 あと、インチネジも4つ要ります。

 事前にケースを開けて内部を確認される事をおすすめします。
 また、オーナーズマニュアルの該当ページを読まれると良いでしょう。

書込番号:7816325

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD10EACS (1TB SATA300)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD10EACS (1TB SATA300)
WESTERN DIGITAL

WD10EACS (1TB SATA300)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 9月26日

WD10EACS (1TB SATA300)をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング