『もしかして??マグボディが!!』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】PENTAX-02 STANDARD ZOOM

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q7 ズームレンズキット の後に発売された製品PENTAX Q7 ズームレンズキットとPENTAX Q-S1 ズームレンズキットを比較する

PENTAX Q-S1 ズームレンズキット
PENTAX Q-S1 ズームレンズキットPENTAX Q-S1 ズームレンズキットPENTAX Q-S1 ズームレンズキットPENTAX Q-S1 ズームレンズキットPENTAX Q-S1 ズームレンズキット

PENTAX Q-S1 ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 8月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/1.7型/CMOS 重量:183g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q7 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットのオークション

PENTAX Q7 ズームレンズキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 7月 5日

  • PENTAX Q7 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットのオークション

『もしかして??マグボディが!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX Q7 ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q7 ズームレンズキットを新規書き込みPENTAX Q7 ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ131

返信22

お気に入りに追加

標準

もしかして??マグボディが!!

2013/08/10 00:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q7 ズームレンズキット

スレ主 junshinさん
クチコミ投稿数:110件 PENTAX Q7 ズームレンズキットの満足度4

本日PENTAX Qについてリコーよりアンケートがありました。
そこには
「もしマグネシウムボディの1/1.7センサーのQが発売されたら購入しますか?」
と質問がありました
初代好きの私は、もちろん購入と答えました

他にもレンズの要望についても質問がありました

いつになるかわかりませんが、発売されるといいですね

書込番号:16454437

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2013/08/10 00:52(1年以上前)

つまり…Qシリーズのガチモデルが出ると!

おもしろいやん!

書込番号:16454495

ナイスクチコミ!7


白KOMAさん
クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:55件

2013/08/10 01:52(1年以上前)

値下がりに負けてQ10ダブルズームが手元にある私ですが、そんな魅力的モデルが出たら…アカンかもしれません。嗚呼、ダメな子。

書込番号:16454618

ナイスクチコミ!6


4304さん
クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:31件

2013/08/10 01:56(1年以上前)

別機種
別機種

junshin さん、こんばんは。

私もアンケートに答えました。

Qマウントの上位機種として、Qデザイン+マグネシウムボディ+1/1.7インチセンサー+日中でも視認性が良い液晶+ホットシュー上位互換の外付EVFを希望しました。

発売されると良いですね。

書込番号:16454625

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/10 03:53(1年以上前)

アンケート出しました。

楽しみですね。

書込番号:16454734

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/10 07:37(1年以上前)

アンケートの結果次第で発売されると思います。

書込番号:16454942

ナイスクチコミ!1


o t uさん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:12件

2013/08/10 10:31(1年以上前)

私もアンケートに答えましたよぉ(^^♪

本体ではバリアンとEVFを♪♪

レンズではマクロレンズをお願いしてみました♪〜0(^0^)

Qに限らずバリアンはK-50にも付いたらいいですね。

書込番号:16455354

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件

2013/08/10 14:42(1年以上前)

コンデジがマグネシウムBODYだと携帯性が悪くなるのでは?

書込番号:16456012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/10 15:16(1年以上前)

G1Xみたいな無駄なただのコンデジだとそーかもね。
まあ高品質な物にあこがれるのは判るが。

書込番号:16456092

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30件

2013/08/10 15:19(1年以上前)

がらしねさんもQはコンデジなので、マグネシウムは嫌なのですね。
わかります。

高品質?
何がですか????

書込番号:16456101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/10 17:00(1年以上前)

別機種
別機種

写真が貼れるって知ってる? 使わないと損だよ。

初代Qで

高品質がわかんないですね。

初代Qはマグボディで素子だけm43よりちょっと大きいですよー て宣伝してたようなチンケなコンデジと違って所有感を満たしてくれて撮影も楽しいです。

撮影が楽しいって  わかる?

長く愛着を持って使える物 と 使い捨て前提のカメラの差ですね。

書込番号:16456361

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2013/08/10 22:34(1年以上前)

別機種
当機種

SLキタ━(゚∀゚)━! !!

C-PL+内蔵ND

Q7のコンプリーキットを買いましたが、予約から手元に来るまで我慢出来ずに、
マグボディのQ(黒)02キットを買ってしまいました。
やはりマグは良いですネ。
G12を持っているので、画質は似たりよったりですが『楽しい』ですネ!

シルバーモデルが欲しいので、出れば買いますヽ(´▽`)/

書込番号:16457354

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2013/08/10 22:40(1年以上前)

当機種

あちゃ〜!
間違えた。

こっちでしたヽ(;▽;)ノ

書込番号:16457371

ナイスクチコミ!7


Pic-7さん
クチコミ投稿数:1864件Goodアンサー獲得:126件

2013/08/10 23:59(1年以上前)

GさんとFさん、カメラ持っている人と持っていない人のやり取りなのかな??
何だか話が噛み合っていないような…^^;

書込番号:16457683

ナイスクチコミ!5


スレ主 junshinさん
クチコミ投稿数:110件 PENTAX Q7 ズームレンズキットの満足度4

2013/08/11 14:39(1年以上前)

皆さまたくさんのご返信ありがとうございます
Q7も持っていますが、初代Qの方が愛着があって
ついつい初代Qを持ち出してしまいます
画質だけではない所有感を満たしてくれる
マグボディのQの発売をみなさんと一緒に願いたいと思います
それにしてもQシリーズのカメラは単純に楽しいですね

書込番号:16459249

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:91件 PENTAX Q7 ズームレンズキットの満足度5

2013/08/12 08:07(1年以上前)

おはようございます
すみません、アンケートってどちらにあるのでしょう?
ペンタのホームページには、無いし…

私もマグボディがでるなら待ちたい

書込番号:16461373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:3件 Instagram 

2013/08/12 11:17(1年以上前)

ペンタックス、リコーの製品登録した人に送られてくる、メール
に出でましたよ。

書込番号:16461764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:91件 PENTAX Q7 ズームレンズキットの満足度5

2013/08/12 12:18(1年以上前)

masamasaari さん ありがとうございます。

Qでキャッシュバックはもらったけど、ユーザー登録はしなかったのかなぁ・・・

いずれにしても、先にDA300が欲しいので、DA300を買って、またお金を貯めて・・・それまでには出るといいなぁ

書込番号:16461912

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2013/08/12 22:24(1年以上前)

初代Qの黒を使っています。Q7興味がありましたが、マグボディで出るならますます欲しいです…!ぜひ発売して欲しいですね…!

書込番号:16463558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:22件 スキー&スノーボード 越後湯沢 

2013/08/13 00:46(1年以上前)

デジカメウォッチの記事で商品企画のマネージャーさんが
「登山をする方向けの風景撮影に重きを置いたコンセプト」
のQをラインナップに加えると明言されてますので、それが
マグネシウムボディと考えるのが自然と思われます。

書込番号:16463992

ナイスクチコミ!5


白KOMAさん
クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:55件

2013/08/13 01:00(1年以上前)

>★★★BINさま

同じ記事を拝見して…。
山でK200D〜K5Usに至るまで重宝させていただいている身としては、簡易で良いから防塵防滴ボディ+QマウントWRレンズ、なんてものを一瞬期待しちゃったのですが…。

このサイズ、重量、コンセプトに加え価格帯を考慮すると…ないと考えるのが普通ですわねぇ…。

書込番号:16464017

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:22件 スキー&スノーボード 越後湯沢 

2013/08/13 01:50(1年以上前)

▼白KOMAさん
その期待は裏切らないと僕は信じてます(笑

中判からQまで一貫して「防塵防滴」にするつもりでは。
確かに手間もコストもかかりますがK50があのお値段で
シーリングを実現してますからなんとかなるのでは。

あと、実はマグネシウムそのものは無尽蔵な鉱物資源で
材料費はさほど高くないのです。チクソモールディング
という技術で樹脂と同じ機械で射出成型できますし。

ただ、成型圧力が極めて高いのでバリ取り等の後加工が
必要で、そこにコストがかかります。

国内の加工メーカーはガラケーでチクソモールディングの
技術を磨きました。今はその技術をもてあまし気味です。

書込番号:16464081

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:95件

2013/08/13 16:22(1年以上前)

常に持って歩けるQシリーズですので、雨にも負けず! になるとうれしいですね。

書込番号:16465563

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q7 ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q7 ズームレンズキット
ペンタックス

PENTAX Q7 ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

PENTAX Q7 ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング