『GALAXY SU バッテリー残量数値化、他お勧めアプリ』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GALAXY SU バッテリー残量数値化、他お勧めアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:1064件

こんにちは、最近スマフォ(GALAXY SU)を購入しました。
気になるのは、バッテリー残量表示がアニメーション表示だけで、減りが何%とでません。
アプリで電池残量表示できるものありますか?

また、そのほかにお勧めのアプリあるでしょうか?

さらにゲームですが電車の中で、熱中できるゲーム無いでしょうか?
(最近まで、もっと不思議なダンジョンをやっていました。)、

書込番号:13683425

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/10/27 00:37(1年以上前)

「Battery Mix」は如何ですか。
バッテリー残量のグラフやバッテリー消費の多いアプリも確認できるので便利ですよ。
http://androapp.jp/2011/02/15/battery_mix/

書込番号:13683519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:27件

2011/10/27 01:32(1年以上前)

私が使っているのはBattery Solo Widgetです。

https://market.android.com/details?id=net.maicas.android.batterys&hl=ja

サイズも小さいしウィジェットをホーム画面に入れておけば一目瞭然。
スレ主がデザインを気に入るかどうかでしょうか、評価も大変高いです。
有料版もありますが、無料版でも十分活用できています。

ゲームはベタな所でAngry Birdsがお気に入りですが電車じゃちょっと厳しいかなぁ。
でも結構嵌りますよ、やりだすと。

書込番号:13683706

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/10/27 04:26(1年以上前)

バッテリー残量数値表示のアプリとしては、こちらがよいと思います。
https://market.android.com/details?id=com.darshancomputing.BatteryIndicator&hl=ja

RPGのゲームアプリは、こちらで見てみるとよいと思います。
http://andronavi.com/category/contents/game/rpg

書込番号:13683892

ナイスクチコミ!2


hzdfioさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:12件

2011/10/27 07:36(1年以上前)

補足的な書き込みで失礼します。

・Battery Solo Widget
ホームにウィジェットを置きたいならいいかも。
・Battery Indicator
通知領域(一番上の部分)に常駐するので場所をとりません。

でも通知領域常駐型のバッテリーアプリだと既存のアイコンと重複するんですよね。
最初から100%表示できれば一番なんですけどgoogleにその意思はないようです。
私はそれが嫌なので・・・保障が効かなくなる方法で書き換えました(非推奨)。
いろいろなアプリを試してみてお気に入りを探すといいと思います。

書込番号:13684072

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:49件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/10/27 22:09(1年以上前)

バッテリーに関しては私も「Battery Mix」を推薦します。
減りが異常に早い場合の対象アプリ特定に便利です。

また、状況に応じて設定を変えると長持ちします。
Quick Settings
https://market.android.com/details?id=com.bwx.bequick&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5id3guYmVxdWljayJd

ゲーム
ロボ防衛無料・・・ルールが簡単でサクサク遊べる
https://market.android.com/details?id=com.magicwach.rdefense_free&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5tYWdpY3dhY2gucmRlZmVuc2VfZnJlZSJd

Myth Defense LF free・・・こちらの方が戦略が必要 絵がかわいい
https://market.android.com/details?id=smpxg.mythdefense_free&feature=related_apps#?t=W251bGwsMSwxLDEwOSwic21weGcubXl0aGRlZmVuc2VfZnJlZSJd

それぞれ上位の有料版があります。

書込番号:13686881

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1064件

2011/10/29 02:21(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。価格.COMの通知機能をOFFにしてて、返信ないなあーと思っていました。

お勧めありがとうございます。自分の求めるものは液晶の一番上の表示に90%や76%など
常に表示されているアプリがいいのですが、ありますか?

Battery Mixも良さそうですが、これとは違うですよね。

ほかに便利なアプリってありますか?

書込番号:13692243

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/10/29 02:33(1年以上前)

Battery Indicatorなら、ステータスバー(液晶の一番上)に常時表示されます。
http://androidlover.net/apps/tools/battery_indicator.html
https://market.android.com/details?id=com.darshancomputing.BatteryIndicator&hl=ja

書込番号:13692259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1064件

2011/10/29 02:44(1年以上前)

早速ご返信ありがとうございます。あっ、出来ました。
89%って表示がでました。ありがとうございます。

他に便利な(入れている)アプリありますか?

書込番号:13692275

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/10/29 03:22(1年以上前)

バックアップ用に、App Backup & Restoreというアプリもよいと思います。
http://appllio.com/android-tool-app/%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%EF%BC%9AApp-Backup-Restore
https://market.android.com/details?id=mobi.infolife.appbackup&hl=ja

書込番号:13692310

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/10/29 05:16(1年以上前)

Battery Mixもステータスバーにバッテリー残量を%で表示できます。
前のレスに貼り付けたリンク先に画像があります。
カラーサークル、ブラック、りんごなどからバッテリー残量のアイコンが選べますよ。

書込番号:13692416

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/10/29 05:42(1年以上前)

>他に便利な(入れている)アプリありますか?

ステータスバーに表示させるものとしては、日にちと曜日を表示する「DayWeekBar」などが便利だと思います。
http://octoba.net/archives/20110422-android-1585.html

書込番号:13692444

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/10/29 15:39(1年以上前)

「Battery Mix」についてはこう言った事象もあるようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13686502/#13689530

私は残量さえ分かればいいので、軽くてシンプルな「Battery Indicator(フリー版)」を使っています。

書込番号:13694149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2011/10/29 18:41(1年以上前)

Battery Dr saverもいいですよ。無料です

書込番号:13694765

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング