エクストレイル 2013年モデル
867
エクストレイルの新車
新車価格: 219〜412 万円 2013年12月16日発売〜2022年7月販売終了
中古車価格: 40〜399 万円 (2,850物件) エクストレイル 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル
エクストレイル検討中です。お詳しい方アドバイスをお願いします!!
新車の場合は、1回目の商談で以下のサービスが利用できます。
@日産の乗り換えキャンペーンで17年落ちのレガシィを10万で引き取ってくれる
Aキャンペーンに当選して15万円分ディーラーオプションサービスしてもらえます
B値引き、1回目の商談は15万円(どこまで伸びるかは今後次第)
1回目の商談後、日産で以下の中古車を見つけました。
(この場合、おそらくレガシイ下取りはほぼゼロ。Aも使えず、値引きもなさそうです。)
試乗車アップです。オプションてんこ盛りでお買い得でしょうか?
インテリジェントパーキングアシストやナビもついてます。
237万円。
http://www.get-u.com/ucar/search/mNI/cS020/a48/d1400_20H_05449/
同じく試乗車アップ。インテリジェントパーキングアシストはなし217万。
http://www.get-u.com/ucar/search/mNI/cS020/a48/d1400_20H_05431/
新車の場合は、ナビはiPhoneで十分で、パーキングアシスト付けません(そこまで予算もありません)
この中古車みつけて、妻が乗るにはインテリジェントパーキングアシストも便利かな?と思いはじめ
、かなりお買い得なら検討したいです。(現在のレガシイも試乗車アップなので、特に不安はありません)
ズバリお買い得でしょうか???
ただ、新車の@とAの合計25万引きプラス、値引きも捨てがたいです。
書込番号:19424670
2点
こんばんは。
自動パーキングアシストはあまり使えないので期待しない方がいいかと思います。
BSMや移動物検知などはあったら便利だと思います。
個人的に人生で初めて新車を買いましたが、新古車や試乗車UPで良かったと今は思います。
書込番号:19424705 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
あと、2つ目の中古車は2WDのようです。
新車もキャンペーンなしでも、いま提示されている以上の値引きが普通だと思われます。
最近追加されたXtの値引きはわかりませんが。
書込番号:19424714 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
きゃこまるさん
エクストレイルの値引目標額は車両本体28〜32万円、DOP2割引き程度でしょう。
これに対して現時点での値引き額は15万円にキャンペーンのDOPサービス15万円と下取り額アップ10万円という事ですね。
問題はキャンペーンがあるから値引き額が渋くなる事例が多いという事です。
つまり、現時点での値引き額15万円から大幅な値引きの上乗せが引き出せない可能性があるという事です。
もし、キャンペーンのDOPサービス15万円と下取り額アップ10万円を含まずに、車両本体値引き30万円にDOP2割引きが引き出せれば、新車の方を購入すれば良いと思いますが流石に難しいかな・・・。
書込番号:19424985
3点
新車で同等の装備にして見積もり作成はともかく、あげられた2車は中古ですので傷は当然あるはずです。画像を拡大してみる事が出来ませんので実車を確認されることを望みます。時間が無くても外観をサッと見て室内はフットペダル周辺や空調周辺の傷、シートのがたつき等を確認しましょう。エクストレイルなら4WDのほうが乗り換える際査定は良いかもしれません。お店の担当者の態度も今後の付き合いで気になってきますのでご自分と相性が良いほうの店員さんのお店で買いましょう。
書込番号:19424996
3点
個人的には試乗車アップは嫌ですね…
今の時代の車なんで、ましてや国産ですから気にしなくても良いのかもしれませんが、やっぱりそこそこ慣らしをしっかりしたものがいいなか?と。あと、いろんな人がいろんな乗り方してるわけですから、それが自分の中で許容できるか?ということだと思います。何年乗る予定か?も大事ですね。3〜5年位なら良いかもしれませんが、それ以上長く乗るおつもりでしたら、新車の方が良いかな?と思います。
価格だけ見れば同じものが安く手に入るという事ですが、中古車や試乗車がどういうものか?を理解して納得できれば『買い』じゃないですか?
書込番号:19425109 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ディーラーでの中古車でしたら新車保証を継承してくれるのである程度は安心かと思います。
近隣だけでなく県を超えて探してみるといいかもしれません。
私は静岡ですが、神奈川のディーラーで購入しました。
手間はかかりましたがついでに旅行にもなりますし楽しかったです。
急ぎでないのであれば、2月、3月は中古車がたくさん出てくると思うので、
お買い得車がでてくる可能性が高いかと思います。
あとget-uのホームページでは、あまりオプション装備を記載しないので実車確認は必須です。
私の場合はフットライト、リングイルミフォグ、キッキングプレートなど色々なオプションが
ついていて嬉しかったです。
また担当は権限も持った人についてもらい、買う気マンマンオーラを出すと好条件を引き出しやすいと思います。
書込番号:19425481
3点
>きゃこまるさん
はじめまして。私見ですが、新車購入をお勧めします。新車だから使える手が、展示車では使えない可能性があります。保証期間延長契約やメンテプロも5年契約できないかもしれません。また、任意保険の新車価格特約とか車両保険も新車価格迄かけられないとか。その場面になった時に、充分対応できる余力があれば展示車でもいいかもしれません。目の前の金額も大事ですが、目に見えていない要素がどうなるかを、きちんと説明を受けてご決断されるといいと思います。私は一回中古車で大外れにあたり、僅か3ヶ月で再購入を余儀なくされました。それ以来、新車購入をしています。参考になれば幸いです。
書込番号:19427738 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
皆様 アドバイスありがとうございます。
スーパーアルテッツァさん
新車の値引きの上乗せは8万円で、実質値引き23万が限界との事でした。やはり渋いですね〜。いかがでしょう?
書込番号:19428217 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
きゃこまるさん
値引き額23万円なら渋い額だと思いますが、やはりキャンペーンがあるからでしょうね。
ただ、キャンペーンの下取り額アップとDOPサービスの25万円を加算すると実質値引き総額は48万円になります。
この値引き額なら、DOP内容にもよりますが良い値引き額になると思いますよ。
書込番号:19428431
5点
スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます。
ゆっくり考えてみます。
書込番号:19429172 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>FMV2951さん
保険の新車割引きは登録から2年半とかですから関係ないです。
メンテプロパックも加入できますよ。
>きゃこまるさん
新車購入で総額で大変な額(値引きは多く見えても内金が多い)になるなら27年登録のT32の台数も相当あるでしょうから、そちらを選んでもいいと思います。
自分も来年4月過ぎにT32ハイブリッドの試乗車崩れオークション放出車を狙っています。
今年も数台出たらしいですが、新車320万打ちが260万くらいで買えればと思ってます。
書込番号:19431354
2点
>スーパーアルテッツァさん
エクストレイルの値引目標額は車両本体28〜32万円、DOP2割引き程度でしょう
ソースは?
書込番号:19431895 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2025/03/20 12:48:55 | |
| 1 | 2024/12/27 20:07:30 | |
| 3 | 2024/12/10 20:29:38 | |
| 7 | 2024/10/10 19:29:41 | |
| 14 | 2024/07/04 23:18:37 | |
| 14 | 2024/05/19 11:25:12 | |
| 10 | 2024/11/03 0:53:59 | |
| 4 | 2023/11/18 8:28:26 | |
| 19 | 2024/08/23 0:43:18 | |
| 16 | 2023/06/30 8:07:03 |
エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,621物件)
-
- 支払総額
- 123.8万円
- 車両価格
- 113.5万円
- 諸費用
- 10.3万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 6.9万km
-
- 支払総額
- 63.0万円
- 車両価格
- 52.0万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 15.5万km
-
- 支払総額
- 197.9万円
- 車両価格
- 187.3万円
- 諸費用
- 10.6万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 6.7万km
-
- 支払総額
- 154.9万円
- 車両価格
- 139.0万円
- 諸費用
- 15.9万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 9.2万km
-
- 支払総額
- 244.9万円
- 車両価格
- 229.1万円
- 諸費用
- 15.8万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
46〜440万円
-
40〜522万円
-
33〜632万円
-
35〜583万円
-
39〜1028万円
-
46〜462万円
-
65〜529万円
-
169〜365万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















