『女性オーナーの色』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル

『女性オーナーの色』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する


「CX-3 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-3 2015年モデルを新規書き込みCX-3 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ276

返信35

お気に入りに追加

標準

初心者 女性オーナーの色

2016/05/11 17:50(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル

スレ主 natsu712さん
クチコミ投稿数:4件

初めまして。
CX3購入を考えている30代女性です。
が、色を悩んでいます。

最初はディーラーにあったセラミックメタリックか、ディープクリスタルブルーマイカにしようと思っていたのですが、マツダ車ならレッドでしょう?
しかも女性なら尚更と言われ、混迷の度を深めています。笑
近所でレッドをよく見掛けますが、確かにかっこいい!! よく見惚れています。

でもレッドは傷や汚れがどうしても目立ちますよね?
あまりまめな性格ではなく、洗車とかなかなか行きません…
かっこよさから言えばレッドかブルー、実用性から言えばセラメタといったところでしょうか…
もちろんセラメタも綺麗な色で好きなのですが。

皆さん、特に女性の方は何色に乗っていて決め手は何でしたか?後悔していませんか?
男性オーナーの皆さんは、女性にお勧めや似合う色は何だと思いますか?

最終的にはもちろん自分で決めることなのですが、ぜひ参考にさせてください。
宜しくお願いします。

書込番号:19866167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2016/05/11 18:00(1年以上前)

こんにちは。

黒色や黒色に近い色だと、汚れなど目立ち気を使いますが、レッドはそれよりはマシと考えて、カッコイイと思われているレッドがいいように思います。
あまり、そのことを気にし過ぎますと、結局、グレーになってしまいそうです。(^^ゞ

書込番号:19866194

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/11 18:02(1年以上前)

同じスポーツしてる50代女性の方が去年CX-3の赤買われたんですがカッコよく見えましたね!前車がシルバーのハッチバックやったんでなおさら(゚Д゚)
俺的にはせっかく買う車だからカッコいいと思ってる色を選んで欲しいですね‼

書込番号:19866201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:29646件Goodアンサー獲得:1645件

2016/05/11 18:34(1年以上前)

レッドは汚れとかそんなに目立たないと思います

むしろセラミックメタリックの方が目立つと思いますよ

レッドでもブルーでも気に入った色で良いと思います

書込番号:19866290

ナイスクチコミ!10


9801UVさん
クチコミ投稿数:1695件Goodアンサー獲得:128件 CX-3 2015年モデルの満足度3

2016/05/11 19:02(1年以上前)

一般的には赤は希少色の部類に入りますので、女性が赤の車に乗っていると目立って格好いいって思いますが、マツダ車は赤がイメージカラーで数が多く男女問わず乗っているので、女性に似合う色という視点がかえって難しいですね。
月並みですが、素直に好きな色がベストだと思います。

書込番号:19866380

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:53件

2016/05/11 19:20(1年以上前)

>natsu712さん

ソウルレッドに惹かれてらっしゃるなら
ぜひ、ぜひ、ソウルレッドになさるべきと思います。

この赤は、過去にも他社にも他車にも無い
魔性にような表情を見せる魅力的な赤です。

夕刻時の深い赤と射光部のグラデーション
晴天下のみずみずしいほどのヌルっと感
たまりません。

仕事を終わって、
車庫に原チャリを入れる際に
デミオが向かえてくれるのですが
電灯に照らされるソウルレッドもたまりません。
納車直後は、TVCMの様に指腹でなぞってましたもん。

汚れの目立ちを気にされている様ですが
透明赤クリアの下にシルバーメタルの様なラメが入っていますので、
汚れはそれほど気になりませんよ。(個人感)
ダートを走ったりしない限りね。

それに車体が小さいので
水洗いであればそれほど手間もかかりませんし、
面倒くささを感じる事なく
綺麗にしてあげたくなります。
と言って、2ヶ月に1回程しか洗っていませんが。。。

書込番号:19866438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:53件

2016/05/11 19:25(1年以上前)

すみません。
cx-3のスレでしたね。
デミオに比べ、cx-3は車高が少し高いので
洗車時は、ルーフが少し手間かも。

失礼しました。。。。

書込番号:19866453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:28件 CX-3 2015年モデルの満足度5

2016/05/11 19:43(1年以上前)

はじめまして☆
今年1月末にホワイトのオーナーになりました!

私は購入の際、レッドかホワイトで迷いました。
ホワイトにしたのは
・レッドは乗っている人が多い。
・前車(ポロ)もレッドだった。
・日中は綺麗な好みの赤だなと思いましたが、薄暗くなってくるとだいぶ暗い感じがした。
・ホワイトでもさりげなくパールが入っててとてもキレイ。
・ホワイトはブラックの部分とはっきりしていてカワイイ。
という感じの理由です(^^)
でも走っているのを見るとどの色も素敵だなって思います。
ブルーは見たことないので、レアな感じが好きならブルーもありだと思います。
やっぱりよく見るのはセラメタとレッドです!

書込番号:19866505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2016/05/11 21:10(1年以上前)

おススメと言われましても、好みもありますし似合う似合わないもあるかな。

女性≒赤。ある意味定番ですが、やはり自分の意向を最優先させるべきでしょう。
私の中ではマツダ車(スカイアクティブ)≒空色のイメージ。

ではこの難問を如何に解くのか。

@CX-3 購入を考えた時に最初に浮かんだ色は?
第一印象ファーストインプレッション、最初に感じた事柄は後を占う意味で大変重要であり、それが正解な場合が多いようです。
人間のカンはアテになるモノですよ。

A普段身に着けているモノの色は?
その色は好みであり似合う色だと考えられますから、それが正解な場合が多いようです。
パーソナルカラーと言ったりしますね。

Bクルマをファッションの一部だと考える?
上着やコートだと考え、それに合わせて色を選ぶ。

C現物を確認しつつ熟考に熟考を重ね、悟りの境地に達する?

>最終的にはもちろん自分で決めることなのですが、

結局はコレに尽きるのかと。アレコレ悩むのもまた愉しいモノですし、クルマ選びの醍醐味ではありますね。

書込番号:19866794

ナイスクチコミ!10


okamさん
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:36件

2016/05/11 21:49(1年以上前)

>natsu712さん

赤に限らず、最近のメタリック(マイカ)カラーは、
周囲の光によって、見た感じ(印象)が大きく変わりますので、
納車後に後悔しないようにするには、
@晴れの日の昼間
A晴れの日で少し薄暗くなった夕方
B曇りの昼間
C曇りの夕方
の4条件で、
実車で色合い・見栄えを確認してから、
発注されるようお奨めします。

書込番号:19866937

ナイスクチコミ!4


blackkidsさん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:15件

2016/05/11 23:08(1年以上前)

男だから女だから 
若いから年寄りだから、関係なし。 
自分の好きな色選ぶべし。

個人的には無精者なのでシルバーが良いが、ないのでグレーを推奨する。

書込番号:19867263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/12 07:59(1年以上前)

>natsu712さん
昨年、新車購入検討時にCX-3のMTマニュアルに興味あり試乗までしたのですがソウルレッドは深みのあるステキなカラーでしたよ。ソウルレッドで青空広がる海沿いを流したら気持ち良さそう♪(^-^)

書込番号:19868000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2016/05/12 08:42(1年以上前)

50代半ばのおひとりさまです(*^。^*)
昨年12月からCX-3のオーナーになり、週末ドライブを愛犬と楽しんでます!
カラーはスレ主様が気になっているソウルレッド。他社の赤とはぜんぜん違う深みのある艶やかなマツダカラーに一目惚れでした。
混雑したパーキングでもパッと目立つのでニマニマしちゃいます。
汚れは気になります。
なぜなら洗車仕立てのピッカピカの美しさを知ってるからかな?いつもキレイにしててあげたいって思っちゃうのです(*´∇`*)
撥水コーティングしておくと雨上がりには比較的キレイになってるのでお奨めです。

ご自身のワードローブの色も参考になるかな?
ワタシは普段モノトーン系が多いので赤が映える!と思ったのも選んだ理由のひとつかも(*^。^*)

これからオプション選びも含めて、悩ましくもわくわく楽しい時ですね!
どの色を選ばれるのか楽しみにしてます

書込番号:19868104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


int2317さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:6件

2016/05/12 09:07(1年以上前)

cx-3ソウルレッド乗りの30代男です。
私はもともとcx-3が出る前から、ソウルレッドの深みのある赤に興味があったので、ほとんど迷わず(少しだけ新色のセラメタも悩みましたが)決めました。
内装は白革シートのLパケです。

白系ボディだとcx-3のアーチモールとライトユニットがブラックアウトされて見えるのでモノトーンな感じでよりcx-3の精巧なデザインが映えるなーとは思います。

でもソウルレッド+白革シートのオシャレ感は相当気に入ってます。決して広くない内装ですか、広く見える効果もあるかと。

個人的には女性が乗る前提として、無難な組み合わせよりも、攻めた色使い(コントラスト強めな組み合わせ)のほうがその人の世界観が感じられるようで素敵に思います。

どの色でもボディのデザインが良いので、様になりますから心配はいらない車ですけどね!

満足行く色選びができればいいですね☆

書込番号:19868166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:7件 CX-3 2015年モデルの満足度4

2016/05/12 11:10(1年以上前)

2016年2月納車ソゥルレッドです、5万円高いのとネットの書き込みでレッドは塗装表面が夏ミカンの様にゴツゴツしていると有り悩みましが、オプション値引きで5万円分はクリアして、汚れも目立たず、表面もなめらか、洗車嫌いなら、オプションでコーティングしてその分値引きして貰えばOKと思います!

書込番号:19868388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


ryandjさん
クチコミ投稿数:2件

2016/05/12 11:25(1年以上前)

ホワイトパール、オーナーになって、1年過ぎましたが、私の場合、発売前からDラーにカタログは無いかと尋ねるほど心中は買う気満々で訪れたのを思い出します。色もセラメタ決定のつもりで、後日、3月1日に試乗に行き、サービスに「この試乗車セラメタですか」と尋ねたところ、ホワイトパールですとの返答、で「セラメタの実車見てみたいな」と呟いたら、サービスが「実は有るんです、見ますか?」と商談ルームの裏に案内され、発売前予約の納車準備中、ソウルレッドとセラメタの2台が有りました。でも何かピンとこないのです、好みの問題かもしれませんが私が想像していたセラメタでは無かったのです、多分晴れた日に見ていれば確実にセラメタオーナになっていたと思います、曇天の日に見たので私にはグレーにしか見えなかったため、逆にカメレオンとは言い過ぎですが、天候、明暗によって七変化する魅力的かつ、お得感の有るカラーかも知れません。で、こちらのDラー3番目で即決しました。
カラーは車種にもよりますが男女問わず直感を信じるのが宜しいのではないでしょうか。私はこの色にして満足しております

書込番号:19868410

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:9件

2016/05/12 18:38(1年以上前)

自分の好きな色が一番と思いますが、ブレーキキャリパーペイントのオプションで赤にすると、おしゃれだなぁと思います。

書込番号:19869242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件 CX-3 2015年モデルの満足度4

2016/05/12 23:02(1年以上前)

>natsu712さん
色で悩んだ時は自分が一番最初に良いと感じた色を選ぶのも良いのではないでしょうか?
汚れに関しては結局どの色を選んでも汚れますから直感を信じるのが一番かと…

私はホワイトパールがピンと来たので選択しました。
白は汚れが目立ちますが、コーティングしているからか洗車も2〜3週間に1回です。(屋外駐車場)
コーティングしていると洗車も簡易で汚れも落ちますからお薦めします。
(オプション値引き交渉も兼ねて)
いずれにしても、後悔の無いカラー選びをしてくださいね。

書込番号:19870166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:8件

2016/05/12 23:56(1年以上前)

はじめまして!

先月納車したばかりのセラメタcx3君乗りです。

迷わずソウルレッドにしたらいかがですか!
cx3に限らずMAZDAのレッドは深みのある
いいレッドですよね、大型モール店の駐車場に
止まってるMAZDAレッドは際立つし綺麗なので
どうしても目に止まってしまういい色だと
思います。

セラメタも日中とか陽の当たり方によって
ホワイトだったりパールだったりグレーに見えたり
と違った色に見えるのでこれもなかなか楽しめ
ますけどね。



書込番号:19870370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 natsu712さん
クチコミ投稿数:4件

2016/05/13 04:42(1年以上前)

>皆さま

スレ主です。
本当にたくさんの方から返信を頂けてとても感動しています。
お一人お一人に返事を差し上げるべきところですが、昨晩から仕事が猛烈に忙しくなってしまい、暫くお時間頂けると嬉しいです。

忙しい合間も皆さんの返信や新車購入を思い出してニマニマしています。悩むのも楽しいのが車選びなんですね!
いまの気持ち的には多くの方に背中を押されてソウルレッドでしょうか。

結局何色にしたかもご報告させてください。

書込番号:19870665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:7件

2016/05/14 14:15(1年以上前)

渓流釣りをするので  緑 赤 黒 白は 避けています。

そうなると ブルー系がいいのですが。

書込番号:19874318

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2016/05/14 17:55(1年以上前)

マツダは知らないが、トヨタは昔スープラやセリカの色褪せが問題になった。
赤色は金属素材と樹脂素材で退色のスピードが違ってて色が合わなくなるのが一番目立つ。
街走ってる車をよく観察すると判るが、色褪せが目立つ車って大抵赤色だ。
まあ、そんなに長く乗らず、車庫保管なら無問題。

書込番号:19874804

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1711件Goodアンサー獲得:105件

2016/05/14 23:26(1年以上前)

>>色褪せが目立つ車って大抵赤色だ

赤色顔料は経年で紫外線による褪色が目立つものが多いですね。
査定があるうちに乗り換えされる予定なら悪くはないでしょうけど。

書込番号:19875770

ナイスクチコミ!2


玄炭さん
クチコミ投稿数:51件

2016/05/15 11:49(1年以上前)

実用性から考えて、交通事故が起こりにくいと言われている色が良いでしょう。
黄色やオレンジなど目立つ色は事故が起こりにくいと言われています。

逆に青や黒や茶は、物が遠くに見えたり、目立たなかったりで、
事故が起こりやすい色だと言われています。

運転に慣れて自信がつくまでは、実用性を優先して選ぶことをお薦めします。

書込番号:19876880

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 CX-3 2015年モデルの満足度5

2016/05/15 12:22(1年以上前)

昨年10月セラミタ納車の30代女性です。
契約書に印鑑を押すまで、セラメタとソウルレッドで悩みに悩みました。
セラメタにした理由は、セラメタが新色だったこととレッドにしなかったので、浮いた5万円分をオプション追加出来ること、そして将来の色褪せです。
セラメタは天気・時間によって白っぽく見えたり、グレーっぽく見えたりして面白いですよ!
確かにMAZDAと言えばソウルレッドですが、私はセラメタにして後悔していません。

書込番号:19876956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2016/05/15 19:40(1年以上前)

女性に赤が人気があるのは間違いないでしょうが、後年、売却下取りをしてもらうときを考えると赤は不利だと思いますよ。
中古車でも無難なシルバー系のほうが老若男女を問わず受け入れやすいでしょう。
でも乗りつぶすつもりなら赤が良いのではないでしょうか。

書込番号:19877991

ナイスクチコミ!2


7734さん
クチコミ投稿数:2件

2016/05/15 22:36(1年以上前)

メテオグレーで決めてたんだけど、カタログ見る限りイマイチだなと感じてたんだけど
実車見て迷わずって感じでした
色で迷ってるならすべての色の実車を見て納得して購入推奨です

書込番号:19878573

ナイスクチコミ!7


スレ主 natsu712さん
クチコミ投稿数:4件

2016/05/17 13:03(1年以上前)

>アルカンシェルさん
回答ありがとうございます。

確かに汚れを気にしすぎると、選ぶ楽しみも半減してしまいますね。
大事な車は長くきれいに使うでしょうし!
…と自分を信じてみます。笑


>burton cartelさん
回答ありがとうございます。

50代女性がレッドのCX3。
颯爽と降りて来られる姿が目に浮かびます。
想像するだけでかっこいい!!


>gda_hisashiさん
回答ありがとうございます。

レッドよりセラミックメタリックの方が汚れは目立つなんて意外です。
傷や汚れのことを気にせず、好きな色を選びなさい。
と背中を押して頂きました。

書込番号:19882583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29646件Goodアンサー獲得:1645件

2016/05/17 13:08(1年以上前)

白や黒は汚れが目立ちます
(セラミックメタリックは白ではないが)

汚れが目立たないのは淡いシルバーです
(CX3には無いです)


書込番号:19882592

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:4件

2016/05/22 13:14(1年以上前)

マツダとホンダ、レクサスのレッドはどれも綺麗です。エクストレイルのレッド、消防車のようで安っぽいです。(笑)
あと、セラメタ、パッとしないですね、ホワイトならパールの方がいいです。(笑)

書込番号:19895968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


2909さん
クチコミ投稿数:11件

2016/06/10 23:07(1年以上前)

スレ主さんこんばんは(* ̄ー ̄)

セラメタも
ディープブルーも
ソウルレッドも
どれもいい色ですよね

私はセラメタがお気に入りです(笑)

マメに洗車できないなどの事でしたら
コーティングをしてみるのはいかがでしょうか?
ディーラーでも扱いはありますし
お近くにキーパープロショップや
キーパーラボというコーティング業者があると思います。
そういう所に施工をお願いするのもよい手だと思います!

コーティングがあるとないとでは
年数が経過してくるとだいぶ違うと思いますし
少しの手入れでも綺麗を保てると思いますよ(。-∀-)

書込番号:19945990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


note33さん
クチコミ投稿数:1件

2016/06/15 21:01(1年以上前)

30代、女です。ダイナミックブルーマイカに乗ってます。
私も最初はマツダならやっぱり赤でしょ!と思っていましたが
デミオもCX-3もCX-5も赤ばっかり見るので
ちょっと違う色もいいかな、と思いました。

実際試乗でみたら、ホワイトパールも黒とのコントラストがあってオシャレでした。
営業の人はセラメタ押しで、
影によって立体感が出るのでボディのラインがハッキリ見えてかっこいいんです、とのこと。
私はなんだかぼやっとした色だなぁと思っちゃいましたσ(^_^;)
CX-5のライトグレーのような色ならよかったのにな。

私にとって車は乗り潰すつもりで長く使うものなので
飽きないかが重要だと思います。
赤は素敵だけどちょっと飽きるかも、と。
でも、使う度に益々惚れ込む可能性もありますよね。

よく悩んで、実際にしっかり見て、後悔しないクルマ選びをしてくださいね!

書込番号:19959748

ナイスクチコミ!4


スレ主 natsu712さん
クチコミ投稿数:4件

2016/06/21 01:26(1年以上前)

皆さん、本当にたくさんのご意見をいただきありがとうございました。
にも関わらず、お礼の返事が中途半端になってしまって大変申し訳ありません。

先日契約してきました。
結局レッドに決めました。
本当に迷いに迷ったのですが、純粋に自分が「かっこいい」と思う色にしました。
ブラックに乗ってるディーラーの営業の女性にも「natsuさんには赤が似合う」と掛けていただいた言葉にもまんまと乗せられました 笑

今の車も含めてこれまで歴代ホワイトに乗ってきたわたしが赤を選ぶのは、振り幅が大きくて結構勇気があることなのですが満足しています。
ということは、やっぱりレッドに惚れていたんでしょうね。

本当にどれもいい色、どの色もかっこいいので迷うのだと思います。
今は毎日、街中でCX3を見るたびにわくわくしています。
月内には納車できそうとのこと。
早く皆さんの仲間入りをするのが心の底から楽しみです♪

本当にたくさんのアドバイスありがとうございました。
ご報告まで。

書込番号:19973450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:8件

2016/06/21 19:38(1年以上前)

フォグランプガーニッシュ

リヤテールランプガーニッシュ

>natsu712さん
御成約、おめでとうございます。

ソウルレッドにされたのですね。
もし予算があれば、オプションのフロント、
サイド、リヤテールなどのガーニッシュ(メッキ)類
をチョイスされるとレッドが更に引き立ち、格好良さが
倍増ですよ。
※Lパケならサイドガーニッシュは標準です。

あとちと高額ですが、cx3専用のフロント用サンバイザーも
お勧めです。ディーラーさん曰く、今物凄く売れてるとの事
。専用だけあってぴったりですし、多分市販のものではなかなか合うサイズがないのではないかと・・・コンパクトに折りたためるのでスペースのないcx3にはうってつけのアイテムです。

自分はセラメタ納車2ヶ月目ですが、今だに駐車してある
自分の車に見惚れてしまうほどの親バカっぷりが健在です。

納車が楽しみですね。

書込番号:19975010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:8件

2016/06/23 23:24(1年以上前)

訂正)
サンバイザーではなく、サンシェードでした。(笑)

書込番号:19980788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


寺茶魔さん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/28 21:35(1年以上前)

黒も悪くないですよ
昔、ピアッツァ…知らないでしょうが
買ったのは1馬力単価が安いこと
以上に服部まこ様ってモデルさんが
黒乗っててカッコ良かったから(^ω^)

書込番号:19994382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
過走行車の経年劣化とメンテナンスについて 6 2025/08/10 9:29:18
まちぼうけ999さんへ 1 2025/05/27 22:00:08
悲報 CX-3モデル消滅情報 5 2025/05/07 7:58:21
カックンブレーキ 3 2025/03/14 12:25:19
cx3異音 5 2024/08/09 12:52:01
中古の初期型について 11 2024/09/18 14:58:48
リコールについて 12 2024/05/17 20:23:26
天井のランプにスイッチがない。 6 2025/03/09 10:53:25
勝手にパーキングブレーキに入る。 10 2024/02/10 9:09:46
コンソールボックス 4 2023/12/29 10:54:53

「マツダ > CX-3 2015年モデル」のクチコミを見る(全 12985件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-3 2015年モデル
マツダ

CX-3 2015年モデル

新車価格:227〜343万円

中古車価格:60〜329万円

CX-3 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,337物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング