『ヘッドホンアンプ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ヘッドホンアンプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヘッドホンアンプ

2009/09/01 11:00(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 karbonさん
クチコミ投稿数:73件

Headstage Arrowについて知っている方回答をお願いします。

書込番号:10081588

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/09/01 11:15(1年以上前)

karbonさん こんにちは。  googleしただけです。
http://www.headstage.com/Lyrix-Amp/Headstage-Arrow-in-production::10107.html
LINKが切れるので::10107.htmlまで繋いでください。

http://www.google.com/search?hl=ja&source=hp&q=Headstage+Arrow&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja&aq=f&oq=

書込番号:10081642

ナイスクチコミ!0


スレ主 karbonさん
クチコミ投稿数:73件

2009/09/01 11:59(1年以上前)

発売日はわからないですよね。
ちなみに、Lyrixという前の機種の評判はどうでしょうか。

書込番号:10081770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2009/09/01 21:05(1年以上前)

Headstage Arrowとかは価格で質問しても答えられる人いないと思いますよ。
某巨大掲示板かmixiのPHPAコミュとかでお聞きしたら?

書込番号:10084087

ナイスクチコミ!0


スレ主 karbonさん
クチコミ投稿数:73件

2009/09/02 00:17(1年以上前)

わかりました。
2chにいってみます。

書込番号:10085561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/02 01:30(1年以上前)

当方Headstage Lyrix Pro USB totalを所有しています。
当時の評判は、コストパフォーマンスに優れた商品という評価が多かったと思います。
200ドル位で購入でき、しかもDAC付属でこの音なら、安いと思わせてくれる商品です。
また、totalはオペアンプの変更も可能です。
音に関してですが、お蔵入りしてしまっている状態ですので、
ちょっと聞いてからにしたいと思います。
当時の記憶としては、ROCKにはコレって思ってました。

残念ながら今現在は生産完了商品ですので、購入することができません。
Arrowについてですが、発売延期状態が続いてまして、
いつ発売開始になるか不明です。
Arrowと同じようなタイプのアンプが今後リリースされる予定ですので、
それを購入したほうが早いかもしれないです。

書込番号:10085956

ナイスクチコミ!0


スレ主 karbonさん
クチコミ投稿数:73件

2009/09/02 14:20(1年以上前)

DAC付属ってパソコンでもアンプを通して聴くことができる意味ですか。

また、Arrowは電源ケーブルが別売りのようですが必要ですか。
必要になったら規格が合えばどのメーカーでもよいのですか。

あと気になったのはケーブルですね。
ストレートミニケーブルとDOCKケーブルで音質が違う(後者がよい)と
聴いたんですが本当ですか。
DOCKケーブルを買うとなるとどのメーカーがよいのでしょうか。

実はイヤホンUM3Xだけ買って、MP3プレイヤーはまだ持っていないんです。
ウォークマンとiPodで考えてますがDOCKケーブルが使えるのはiPodですよね。






書込番号:10087749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2009/09/02 16:49(1年以上前)

DAPもって無いなら先に買って、お使いになってみて
アンプの必要性をお考えになったらどうです?

どうも、情報に踊らされているような気がしてなりませんけど・・・・

書込番号:10088234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/02 19:43(1年以上前)

ArrowもUSB−DACがついています。
充電の仕方を質問されているのかと思いますが、USBより供給可能となっていますので、電源ケーブルが必要かどうかは人それぞれだと思います。
Arrowは発売延期状態が長い間続いてますので、仕様変更などあるかもしれませんのでご注意下さい。
あと、苦言に聞こえるかもしれませんが、この程度の事はサイトに記載されてる内容ですので、ご自身で調べる事は可能だと思います。
翻訳ソフトなどを導入して、情報収集をしてくださいませ。

ラインアウト出力が取り出せるDAPは、主にiPodとWalkmanがあります。
iPodのDOCKケーブルは、メーカー云々よりも、線材の違いで購入した方が良いと思います。線材の違いでの音の変化などは、検索していただければ、色々とでてきますので、そちらを参考してください。
また、Walkmanのライアウトをとるためには、WS-12L、またコレを利用したWM-PORTの自作が必要となります。

質問内容を見る限り、物欲がとまらないさんが仰るとおり、自身の環境にあうDAPを見つけて、その後にアンプ導入の必要性の検討したほうが良いと思います。
そして必要ならば情報を収集(何でもすぐ質問をするのではなく、きちんとご自身で情報を収集する努力をしていただき)、それでもわからない事は皆様に質問するという方法が良いと思いますよ。

書込番号:10088996

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 karbonさん
クチコミ投稿数:73件

2009/09/02 20:34(1年以上前)

いろいろとありがとうございました。
DAPを購入して疑問点が出てきましたらまた質問させていただきます。

書込番号:10089267

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング