『新型のボディーカラー』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー プラド

<
>
トヨタ ランドクルーザー プラド 2009年モデル 新車画像
  • ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア1 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア2 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア3 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア4 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア5 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア6 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア7 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア グレーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア レッドマイカメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アバンギャルドブロンズメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド

『新型のボディーカラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー プラド 2009年モデル 16941件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド 2002年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) 10514件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー プラド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラドを新規書き込みランドクルーザー プラドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

新型のボディーカラー

2009/09/08 10:22(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド

クチコミ投稿数:74件

新型のボディーカラーは、10種類あるとか言われていますが、情報のある方教えてください。

書込番号:10119315

ナイスクチコミ!1


返信する
pehoejiさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件 ランドクルーザー プラドのオーナーランドクルーザー プラドの満足度5

2009/09/08 11:57(1年以上前)

スーパーホワイトU
ホワイトパールクリスタルシャイン
シルバーメタリック
グレーメタリック
ダークスチールマイカ
ブラック
ブラッキッシュレッドマイカ
ベージュメタリック
グリーンマイカメタリック
グレイッシュブルーメタリック

書込番号:10119637

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2009/09/08 13:11(1年以上前)

pehoeji さん
情報ありがとうございます。
これだけあると悩んでしまいそうです。
ホワイト系が2種類あるのはうれしいです。
ところで「ホワイトパールクリスタルシャイン」メーカーオプションでよく見かけますが、どうなんでしょうかスーパーホワイトと比べて?評判等は?

書込番号:10119925

ナイスクチコミ!0


pehoejiさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件 ランドクルーザー プラドのオーナーランドクルーザー プラドの満足度5

2009/09/08 15:23(1年以上前)

ホワイトパールクリスタルシャインの色だけ別に31500円掛かります;どうして?と聞けば、この色だけ3段階掛かるそうです(他皆2段階)。
白と比べたら、ちょっと乳白ぽい、細かいパールの光沢のようなものが混ぜてる感じです、
10色と言っても、良く選ばれてるのは先の色の他に、スーパーホワイトU、シルバーメタリック、とブラックの4色だそうです。
黒には、車の手入れを良くする人でないとまずいらしい、水滴残したままほっとくとしみなったりして・・・手入れかなり良い人でないとお勧めできませんと言われました;黒は格好いいですが・・・又、黒の関係で夏になると車の中の温度が高くなるかな?^o^
噂には、下取りの時、ホワイトパールクリスタルシャインと黒の2色はすこし高くつくらしいですが・・・車買う時、下取りの時まで考えるのも面白くないかもしれません・・・^o^
逆に、他のプラドと似てる色では面白くない、自分の好きの色にするのも一つの考え方ね・・・他人に見せるより、毎日この車を見てるのは自分だからね・・・^o^

書込番号:10120341

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2009/09/08 15:47(1年以上前)

よくランクル200で見かける、うすいクリームが入ったような白はホワイトパールなんでしょうか?あの色は、ランクル200によく似合っているし、プラドもミニ200のようだと言われているので似合うかな?
個人の好みですが・・・。

書込番号:10120420

ナイスクチコミ!0


pehoejiさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件 ランドクルーザー プラドのオーナーランドクルーザー プラドの満足度5

2009/09/08 16:21(1年以上前)

ちょうど私が行ってる店の中にランクルの展示車があって、色選ぶ時、ホワイトパールクリスタルシャインの色はどういう色ですか?と聞けば、あの展示車の前に連れて行かれて、この色です、全く同じ、と言われました・・・・多分貴方の言ってる色はこれではないでしょうか?

でも、もし注文するなら、事前必ず確認してね。
下取りの時少し有利のも、人気があって、買い手見つけやすいではないかな?
実際見て、完全な白の色より、綺麗に見えますね、人気があるのも納得できます・・・^o^

書込番号:10120505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2009/09/08 16:37(1年以上前)

pehoejiさん、ありがとうございます。
ボディーカラーは、実際に見てみないと本当に分からないものですよね。
実車で確認したいと思います。

書込番号:10120550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3227件Goodアンサー獲得:206件

2009/09/08 23:16(1年以上前)

しかし不思議なのはボディーカラーのオプション金額。

ランドクルーザーもアルファードも軽自動車もほとんど同額。

塗料の使用量には格段の差が有る筈なのですが・・・・

書込番号:10122608

ナイスクチコミ!0


pehoejiさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件 ランドクルーザー プラドのオーナーランドクルーザー プラドの満足度5

2009/09/09 07:25(1年以上前)

そうそう、もう1つの白の色は・・・色自身は関係ないですが、ただ、仕事用の車?工事用車にはこの白(完全同じかどうか分かりませんが、似てる色)が多いので、雰囲気的にあんまり好きになれないかな?(個人的な感覚だけ)
でも、仕事で良くこの色の車乗ってる、この色に慣れて、この色が一番落ち着くと感じる人も多分居るでしょう・・・
値段が似てるのも・・生産過程で手間が掛かる分の値段かな?確かに塗料の量だけ見たら、大きい車の方が“得”のように感じるかもしれませんね^o^
まぁ洋服のサイズと一緒、SSサイズも3Lも値段が一緒と似てるかも・・・
勿論、パールホワイトを選んだら、将来車がどっか傷がついて、塗装の修理が必要になったら、工程が多い分、修理代も勿論高くづくはず、この覚悟も必要かもしれません;確かに単位面積の中に光る粒子?の数には基準があって、品質管理には厳しいようです・・・

書込番号:10123953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2009/09/10 21:51(1年以上前)

黒は、今回も202(ソリッド)でしょうか?

書込番号:10131953

ナイスクチコミ!0


pehoejiさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件 ランドクルーザー プラドのオーナーランドクルーザー プラドの満足度5

2009/09/11 09:54(1年以上前)

10色の中に、202と070(ホアイトパールクリスタルシャイン)だけが前と変わらないようです。
他は“new”色です。

書込番号:10134286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2009/09/11 19:46(1年以上前)

pehoejiさん,
ありがとうございます。

黒の202・・・、、

書込番号:10136309

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド
トヨタ

ランドクルーザー プラド

新車価格:315〜554万円

中古車価格:95〜751万円

ランドクルーザー プラドをお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,693物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング