『ご意見をお聞かせください』のクチコミ掲示板

2008年10月 2日 発売

AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)

手ブレ補正機構を備えたAPS-C専用高倍率ズームレンズ(最短撮影距離0.49m/キヤノン用)。価格は84,000円(税込)

最安価格(税込):

¥59,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥11,000 (11製品)


価格帯:¥59,800¥59,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:18〜270mm 最大径x長さ:79.6x101mm 重量:550g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の価格比較
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の中古価格比較
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の買取価格
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のレビュー
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のクチコミ
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の画像・動画
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のオークション

AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)TAMRON

最安価格(税込):¥59,800 (前週比:±0 ) 発売日:2008年10月 2日

  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の価格比較
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の中古価格比較
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の買取価格
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のレビュー
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のクチコミ
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の画像・動画
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)

『ご意見をお聞かせください』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)を新規書き込みAF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ご意見をお聞かせください

2009/09/09 11:32(1年以上前)


レンズ > TAMRON > AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)

現在EOS40Dを所有しています。
所有レンズは以下の通りです。

ズーム
 EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
 EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM
 EF-S55-250mm F4-5.6 IS
単焦点
  EF50mm F1.8 II
 SP AF90mm F/2.8 Di MACR(タムロン)

 このレンズ発売以前から、高倍率ズームを検討していましたが金銭的な理由と、
EF-S17-85mmの焦点距離がダブってしまうので購入を見送っていましたが、今回
思い切って購入しようかと考えています。
 運動会での撮影は埃が気になって全くと言って良いほど交換せずに撮影していましたが、
最近桜島の活動が活発になり市内あらゆる場所が灰まみれで、ますます交換をしたくなく
なったのが、主な理由です。
 そこで、このレンズを購入した場合おそらくEF-S17-85mmの出番は無くなってしまうと
思いますので、売り払って購入資金の足しにしたいと考えていますが、売り払ってしまって
後悔しないのか、また、他のレンズも売ってしまって問題ないとか、ご意見がございましたら
お聞かせください。
 普段は、主に子供や風景写真を撮影しています。

書込番号:10124623

ナイスクチコミ!0


返信する
R38さん
クチコミ投稿数:1541件Goodアンサー獲得:71件

2009/09/09 11:54(1年以上前)

こんにちは

>売り払って後悔しないか

EF-S17-85mmと55-250mm F4-5.6 ISは僕なら売ります。
それ以外はそのまま。

書込番号:10124683

Goodアンサーナイスクチコミ!2


boze901ssさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:5件 マィライフインフォトグラグ 

2009/09/09 12:01(1年以上前)

僕も前の人と同意権です。手振れ補正が付いてこの価格ですからね。
これ一本あれば、ほとんどオールラウンドに使えると思いますよ。
 但し望遠側の開放値が6.3と暗いので、ボケ味にはあまり期待しないほうがよさそうです。絞り羽根も7枚ですし。
 絞り羽根の数が多いほど、円形に上手くぼけてくれます。中には9枚もの絞り羽根を使っているレンズがあります。
 そういうレンズはボケ味重視って事でしょうね。

書込番号:10124696

Goodアンサーナイスクチコミ!3


パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:70件

2009/09/09 12:26(1年以上前)

>EF-S17-85mmと55-250mm F4-5.6 ISは僕なら売ります。
>それ以外はそのまま。

私もコレに一票。

書込番号:10124770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のオーナーAF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の満足度5 移動写真館 

2009/09/09 13:33(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

>遠側の開放値が6.3
いいご意見だと思いますが、、、使用者からいいますと、、、
これは230MMからです、、そこまではF5.6です。
250MMと270MMを同じ感じで比べていることからも
230MMと割り切れば18-230MM3.5-F5.6とも言えます
ボケ味も6枚ばねのキットより良好ということになりますが、、、
それは好みだと思います。。

しかしながら全体的に55‐250MMより早く暗くはなりますね。
コントラストがよりナチュラルですので、JPG出しならコントラストをあげると
硬めの純正EF-Sと同じ印象になると思います。
望遠は自由ですが、、、、
広角の方は残してカメラを売るときにつけるといいと思いますが?

書込番号:10125030

Goodアンサーナイスクチコミ!1


MAパパさん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:21件 Jerry's Photo Diary 

2009/09/09 13:51(1年以上前)

EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM
EF-S55-250mm F4-5.6 IS
上記2本は売ってよしという意見が多いみたいですね。
僕もキットレンズ18-55、55-250の2本を売ろうかと考えましたが、
@たいした値段では売れない
AB003が故障した際の予備として
以上2つの理由で残しています。
広角を売ってA16かA09のF2.8通しに買い換える手もあるかと思いますが。

書込番号:10125075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:261件

2009/09/09 14:13(1年以上前)

こんにちわ!

B003を購入前にレンズを売却しない限りおのずと答えは出るでしょう!?

55-250持ってますがちなみに私はまだ売りません。(まだB003の能力がわからないからw)

書込番号:10125145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/09/09 15:45(1年以上前)

皆様貴重なご意見ありがとうございます。
ここは、Model B003の性能を信じて、17-85、55-250を売却し
購入に踏み切りたいと思います。
購入後、お礼も兼ねましてご報告に上がりたいと思いますので、
今後ともよろしくお願い致します。

書込番号:10125424

ナイスクチコミ!0


ts1000さん
クチコミ投稿数:1951件Goodアンサー獲得:111件

2009/09/09 16:46(1年以上前)

元祖おごんちゃんさん

買って比較してから売った方が良いと思いますが。 

書込番号:10125629

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2009/09/09 23:59(1年以上前)

こんばんは。もう遅いかな・・・

同じ様に17-85と55-250を持っていました。18-270を購入後も55-250は持っています。

軽くて、AFも速くて、たいした価格で売れない。。しかし、描写はわずかながらこちらが上のように思います。それが、残している理由です。

17-85は売ってしまいましたが、少し後悔もしています。(お金がなかったので仕方ないですが)85mmの描写が結構いいように今でも思えます。。

まあ、使わないなら売ってもいいかもですが・・・

比較しないのはもったいないと思いますよー!

書込番号:10128005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/09/10 09:24(1年以上前)

ts1000さん、maskedriderキンタロスさん
貴重なご意見ありがとうございます。
ただ、画質を云々言うほど目は肥えておりませんし、
何より、先立つものが無くてTT。
今回は、取りあえず売却の方向で動いてみます。
本当に、ありがとうございました。

書込番号:10129308

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)
AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <709

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング