『自作機の構成アドバイスをお願いします』のクチコミ掲示板

2009年 9月 8日 登録

Core i7 860 BOX

「Nehalem」マイクロアーキテクチャーを採用したメインストリーム向けクアッドコアCPU(2.8GHz)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 860 クロック周波数:2.8GHz ソケット形状:LGA1156 Core i7 860 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 860 BOXの価格比較
  • Core i7 860 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 860 BOXのレビュー
  • Core i7 860 BOXのクチコミ
  • Core i7 860 BOXの画像・動画
  • Core i7 860 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 860 BOXのオークション

Core i7 860 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 8日

  • Core i7 860 BOXの価格比較
  • Core i7 860 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 860 BOXのレビュー
  • Core i7 860 BOXのクチコミ
  • Core i7 860 BOXの画像・動画
  • Core i7 860 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 860 BOXのオークション

『自作機の構成アドバイスをお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 860 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 860 BOXを新規書き込みCore i7 860 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信26

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 自作機の構成アドバイスをお願いします

2009/10/15 02:02(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 860 BOX

スレ主 光触媒さん
クチコミ投稿数:5件

自作初心者です。
下記構成についてアドバイスいただけませんでしょうか。
使用目的はWeb制作で、Adobe CS4を主に使用します。
3Dゲームはほとんどしません。

--------------------
CPU:Core i7 860
クーラー:リテール
M/B:ASUS P7P55D
メモリ:Cetus DCDDR3-4GB-1333 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)
グラボ:GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)
HDD:HITACHI HDP725050GLA360 (500G SATA300 7200) ×2
ケース:Abee MC10-W、センチュリーCSI-9148II、AOPEN PC-511 WT400 のどれか
電源:Antec EarthWatts EA-650、TruePower New TP-650、Signature 650 SG650 、Corsair CMPSU-650TX TX650W
OS:XP Professional(Windows7に変更予定)
--------------------

グラボと電源が全く分からず、良さそう?なものを列挙しただけです・・・
ASUS電源用ワット数計算機で計算したら、最低550wと出て
今後ドライブ等を増やすかもしれないので
600〜700wがいいのかな?と選びました。

予算は15万ぐらいで考えています。
よろしくお願いいたします。

書込番号:10311874

ナイスクチコミ!1


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2009/10/15 02:11(1年以上前)

光触媒さんこんばんわ

破綻の無い構成だと思います。
電源容量は600W有れば足りなくなる事はありませんので、80Plus表示のある良質な物を選んでください。

PCケースは外観も大事ですけど、初めてなら組みやすさも大事かと思いますし、熱を逃がしやすい
クーリング性能の良いPCケースをお勧めします。

DVD(BD)ドライブが書いてありませんけど、これにプラスしても120,000円前後でできる計算だと思います。

書込番号:10311892

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:39440件Goodアンサー獲得:6949件

2009/10/15 02:17(1年以上前)

>ケース:Abee MC10-W、センチュリーCSI-9148II、AOPEN PC-511 WT400 のどれか
この中だと、Abeeが良いかな。

>電源:Antec EarthWatts EA-650、TruePower New TP-650、Signature 650 SG650 、Corsair CMPSU-650TX TX650W
電源は、この中だと、SG650かCMPSU-650TXかな。

書込番号:10311903

ナイスクチコミ!5


R26B改さん
クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:151件 自作PC漬け 

2009/10/15 02:25(1年以上前)

3Dゲーム全くやらないならビデオカードはもっと安いのでも大丈夫だよ。普通にWEBとかだけなら新しく出たGT220とか消費電力が少なくていいと思う。

電源は候補の中ではCorsair CMPSU-650TX TX650Wがお勧め。一応その構成だと80PLUS電源なら550Wもあれば足りると思う。安く済ましたいなら鎌力4 550wは静かだし、個人的にお勧め。

多分余計なとこ削ると予算に余裕が出てくるのでケースやCPUクーラーなどにお金を掛けるのもありではないでしょうか?リテールはうるさいと感じるかもしれません。静音性を考慮するならケースはAntecのSOLOなんかお勧め。CPUクーラーはサイズの鎌アングルとかいいかも。

書込番号:10311908

Goodアンサーナイスクチコミ!3


エリトさん
クチコミ投稿数:1602件Goodアンサー獲得:119件

2009/10/15 02:39(1年以上前)

被りますが電源はあげられてる中ではコルセアのをおすすめ。逆にあげられてる電源であまりおすすめできないのはEA650ですね。ケースは長く使うと思うのであげてないものでも自分が気に入ったのを選びましょう。後悔のないように。
あとキーボードはできればPS2端子のものを

書込番号:10311925

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/10/15 07:43(1年以上前)

http://www.cost-simulator.com/eco/eco3.html
電源容量はこれのほうが便利かも
http://bto2ch.wiki.fc2.com/wiki/%E9%9B%BB%E6%BA%90?sid=43fc414dda35b870dc84b06335d9289d
私もCorsairをその中では推奨
メモリーはいっそのことCMX8GX3M4A1333C9
http://www.links.co.jp/items/corsair-xms/cmx8gx3m4a1333c9.html
これでRamdiskを組むとか!
ケースはできれば現物も見た方がいいですよ
グラボはゲームもあまりしないならRadeonもいいですよ
HDMIも便利です

書込番号:10312240

ナイスクチコミ!3


R26B改さん
クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:151件 自作PC漬け 

2009/10/15 08:43(1年以上前)

あとP55系マザーはUSBにエラッタがあるみたいでUSBが使い物にならない可能性があるみたいです。そこら辺注意が必要かな?USB1.1使わなきゃ問題ないみたいだけど。

USBエラッタ
http://www.4gamer.net/games/065/G006503/20090913001/

書込番号:10312349

ナイスクチコミ!3


エリトさん
クチコミ投稿数:1602件Goodアンサー獲得:119件

2009/10/15 09:03(1年以上前)

余談ですが、結構iphoneやipodなどでのUSB接続のエラー情報があがってきてますので、iphoneやipodを使う場合は注意が必要だと思われます。
ちなみにおいらがPS2キーボードを進めた理由はこのエラッタに関係してのことです。GIGAだとUSBキーボードだと一時期OSインストールすらできなかったという情報もあります。

書込番号:10312393

ナイスクチコミ!3


senraさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/15 09:46(1年以上前)

- 環境 -
OS: Windows XP Pro x86
CPU: Core i7 975 EE (OC: 4.26GHz 8ht
VGA:NE3TX285FT305 (GTX285 OC: 725MHz
MEM: DDR3-1333 4GB*6 (1580MHz 24.0GB
(OS管理外の20.75GBのメモリをPhotoshopの仮想に割り当て。

ソフトは、Production Premium CS4で
Web関連を全て扱える環境ではありませんが・・・


■グラボ
Photoshop CS4でWeb程度の画像サイズなら、
R26B改さんと同じく、"GT220"をオススメします。
VRAMの実装量で画像の展開枚数が制限されているので、1GB積んだものが良いですよ^^

因みにOpenGL処理するのはPhotoshop全般の描画関連、フィルタ処理、変形、移動、3D関連などの一部だけです。

9800GTとGTX285で処理時間を比較しましたが、あまり変わりません。
最低6000*6000pixを超えるもの。10000*10000pixを超えるサイズでない限りグラボの性能は必要ありません。

Radeonのグラボ・・・ドライバはOSがXPでOpneGL処理の描画にバグが多く乱れるので、Windows 7までXPを使うのでしたらやめたほうが良いです。
(点滅表示、ブラシが正常に表示されない、マルチディスプレイ時に正常表示できないとか。

■メモリ
キャッシュレベル:5の状態で起動時、仮想メモリを310MBを消費する程度なので、
メモリは4GBのままでRamdiskにOSで使用するメモリも使用して1.5GB程度を仮想に割り当てると安上がりで快適だと思います。
(Web用に使うのでしたらOpenGLでのガウスのかかった表示は不適当ですから停止されると思いますが、そのときは描画分のメモリ約400MBを余計に消費します。

書込番号:10312499

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 光触媒さん
クチコミ投稿数:5件

2009/10/15 13:41(1年以上前)

あもさん、パーシモン1wさん、R26B改さん、エリトさん、がんこなオークさん、senraさん
いろいろと教えていただいてありがとうございました。

■ケース
性能は見ても分からないのです・・・
見た目だけで選んでいます。外観のウエイト大きいです。

■電源
やはりコルテアがいいんですね。
容量は「皮算用計算機」も使ってみたのですが
どれを選択したらよいのか分からないものが多く300wとなりました。
たぶん何か間違えてますね。
650wもいらない気もしてきましたが
後々ドライブ類を増やしても550wで足りるでしょうか?

■CPUクーラー
静音も別に考えてませんでしたが、鎌アングル安いし良さそうですね。
付けてみようと思います。

■メモリ
Ramdiskは考えたことがなかったので、今は2GB×2で
Windows7にしたら2GB×2追加しようと思ってましたが
今8GBにしたほうがいいのでしょうか?

■DVDドライブ
記載してませんでしたが、DVDドライブは何でもいいので
今のPC(Core2Duo E6300)についてたもの(ほぼ未使用)を流用しようと考えてますが
i7では使えないのでしょうか。

■USBエラッタ
情報は知っていたものの「回避策がある」(私に回避できるかは置いといて)とか「あまり大きな問題ではない」とか書いてあったので
それほど重要視していませんでしたが、怖くなってきました。
これは・・・M/Bを変えればいいのでしょうか?
おすすめがありましたら教えてください。

■グラボ
スペックを見ても全くさっぱりなので、すごい適当に選んでました。
GT220は、GF-GT220-E1GHD/D3 (PCIExp 1GB) でしょうか?
1GBの方がいいんですね。知りませんでした。


ハードに関しては全くの無知で、とんちんかんなことを言ってたらすみません。
引き続きよろしくお願いいたします。

書込番号:10313192

ナイスクチコミ!1


R26B改さん
クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:151件 自作PC漬け 

2009/10/15 15:08(1年以上前)

P55マザー全てにUSBエラッタは起きうるので、i7 860を使う限りは起きるかもしれません。
ただインターフェースカードとかでUSBスロット増設すればそちらは別のチップで制御してるので問題なく使えると思いますよ。
ただしマウスとキーボードはPS2端子の方が無難です。

グラボはGF-GT220-E1GHD/D3で問題ないと思います。

電源に関しては80PLUSの550W電源なら問題ないと思う。

RAMDISK使うなら4GBでも8GBでも大丈夫ですが、8GBの方が容量の制約とかなくて使い勝手はいいとおもいます。

ケースは個人的に1万はかけたいですね。
安いのはたまにねじ穴がずれてたり歪んでいたりで使い物にならないことがたまにあるので。長く使うわけだしこだわったほうがいいです。
ショップとかメーカーウェブサイトなどで中の構造やベイの数など確認しながら選ぶといいと思う。まぁどっちにしろデザインは重視したいけど。
個人的なお勧めはAntecのSOLOとかP180〜P193とかは静音性が抜群。
他にも冷却性能に定評のあるクーラーマスターのケースもお勧めです。
デザイン気に入るか分からないけどサーマルテイクのケースもお勧め。
他にAbeeもいいけど結構割高。
ZALMAN GS1000シリーズもメンテナンス性が高いし使い勝手はかなりいいと思います。

書込番号:10313407

ナイスクチコミ!3


スレ主 光触媒さん
クチコミ投稿数:5件

2009/10/15 16:44(1年以上前)

R26B改さん、ありがとうございます。

インターフェースカードは使ったことがないのですが
IFC-PCI4U2V (USB2.0) ←こういうのでしょうか?

キーボードはUSBで買い換えの予定はなかったのですが
使えないと困るので購入を検討します。
マウスは無しで代わりにペンタブ(ET0405A-U)を使っているので
そういったものをインターフェースカードにつなげばいいのかな。

グラボ、電源はこれで大丈夫なんですね。安心しました。

ケースについても詳しいアドバイスありがとうございます。
違いが分からないので1万以内で探してました。
AntecのSOLOいいですね!これにしようと思います。

書込番号:10313662

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2009/10/15 18:03(1年以上前)

グラフィックボードでOpenGLを使うのでしたら、QuadroFX系が一番最適だと思います。
ただし、値段はGeForce系よりちょっとお高めですけど。。

http://www.elsa-jp.co.jp/products/graphicsboard/quadro_fx1800/index.html

書込番号:10313939

ナイスクチコミ!2


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2009/10/15 18:11(1年以上前)

Photo shopやADOBE製品の使用例などが出ています。

http://www.elsa-jp.co.jp/quadro/contents01.html

書込番号:10313973

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/10/15 19:30(1年以上前)

メモリーは後から増設も可能ですがまったく同じ品番のメモリーでも製造時期の違いで
中身が変わり相性問題が発生する可能性も0ではないです(私がX58マザーでそれでoutでした)
電源はCorsairはCPは優秀だけどぴか一ではないですので・・・

書込番号:10314273

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1008件Goodアンサー獲得:5件

2009/10/15 20:20(1年以上前)

仕事で、WEB制作をしていますが、
30インチ液晶モニター2枚で作業しています。

仕事などで、毎日ハードに使われるのであれば、
30インチ2枚、もしくは24インチ3枚といった事も考えても良いでしょう。

逆に、17インチ1枚でWEB作業している人などは、
いったいどうやって仕事しているのか、疑問にさえ感じます。
コストパフォーマンス的には、絶対に液晶モニターにお金をかけるべきです。

書込番号:10314526

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:7件

2009/10/15 20:36(1年以上前)

トピから参りました。

PhotoShopなどのグラフィックソフトを使うのであれば、ある程度能力に余裕があったほうがよいとは思いますが、私はウェブ制作にはネットブックを使うべきだ、と思っています。


理由は・・・高スペックマシンが当たり前になっていると、私のようなネットブック並みの古ノートでネットをやっている人間と「感覚のズレ」が起きてしまうから(笑)。

冗談はさておき、アップ前のレビューの段階では、互換性を云々しだすときりが無いというのはありますが、閲覧する側ではいろんなマシンが使われていますから、あまりスペックの無い端末で閲覧しても大丈夫か、というのは一応見ておいたほうがよいと思うのです。端末側に負担のかかるスクリプトなどを組んでいる場合は特にそうだと思います。

書込番号:10314620

ナイスクチコミ!2


TAIL5さん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:126件

2009/10/16 00:57(1年以上前)

CS4シリーズでビデオカードの性能が要求されるのは、フォトショップやイラレの
一部処理だけだと思いますが? (プレミアは除きますけど)
基本的には、VGAもそこそこのものを積んでおいて、私もモニタにお金をかけるべきかと。
30インチx2台は中々厳しいにしても、24インチx2台や24インチ作業用+プレビュー用に
SXGAクラス以上のモニタでデュアルディスプレイ以上があると作業性が全く違います。

ネットブックではあくまで、「FLASHなどの実行が低スペックマシンでも見られるかどうか」
の確認用じゃないですか? 制作用としては論外だと思いますけど・・・

スペックもありますが、WEBを制作されるなら、WinのIE上からだけではなく、
Firefox・GoogleChrome・Safariぐらいはインストールしてきちんと見えるようにチェックは
して欲しいです。そうなると低スペックでも良いですから、MACも一台欲しいところです。

書込番号:10316266

ナイスクチコミ!3


スレ主 光触媒さん
クチコミ投稿数:5件

2009/10/16 09:00(1年以上前)

あもさん、有益な情報ありがとうございます。
QuadroFX系、Photoshopの使用例を見て欲しくなりましたが値段が・・・
今回はモニタ買い換えも控えていますのでGT220にします。

がんこなオークさん、お返事ありがとうございます。
相性は気になるところですが、とりあえず4GBでいきます。
電源は「ケース付属」なイメージしかなく
今回初めて視野に入れたレベルなので、ぴかいちでなくてもいいのですよ。
優秀なものを選択できて満足です。

アーティスさん、違う視点からのアドバイス、ありがとうございます。
その17インチ1枚で作業してる人です・・・(泣)
デュアルに憧れるものの置き場所がなく、スペースの確保の問題から取り組むのが面倒で後回しにしてました。
現状じゃ、使いにくい→使えねー になっているというのに。
とりあえず26インチ1台(これが限界)買います。
ガツンと言っていただけて良かったです。

くろねきさん、ありがとうございます。
様々な環境で確認できるのがベストとは思いますが
そこまで手が回らないのです、すみません。

TAIL5さん、いろいろなアドバイスありがとうございます。
やっぱりモニタ重要ですよね。デュアル欲しいです・・・
主要ブラウザはインストールして確認しています。
Macも欲しいですが、今は確認用より制作用に費用をかけたいのです。


皆様のアドバイス、大変参考になりました。
下記の構成でいきたいと思います。
--------------------
CPU:Core i7 860
クーラー:鎌アングル リビジョンB SCANG-1100
M/B:ASUS P7P55D
メモリ:Cetus DCDDR3-4GB-1333
グラボ:GF-GT220-E1GHD/D3
HDD:HITACHI HDP725050GLA360×2
ケース:Antec SOLO
電源:Corsair CMPSU-550VXJP
OS:XP Professional(Windows7に変更予定)
キーボード:今のものにPS/2変換アダプタついてたので現状まま
モニタ:LCD2690WUXi
--------------------

モニタ追加購入となり予算倍になりましたが(汗)
作業性が格段に良くなりそうです。
本当にいろいろとありがとうございました。

書込番号:10317015

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1008件Goodアンサー獲得:5件

2009/10/16 13:10(1年以上前)

あと、WEB制作をする上で、
私が手放せないフリーソフト「ペースター」をご紹介しておきます。

Ctrキーを二回連打するだけで、
コピーしておいたテキストを、過去100回まで遡って呼び出してペーストできます。

試行錯誤するときなど、とりあえずコピーしておけば、
いざという時にも、復帰することができますので、安心です。
また、再起動した時にも、以前の記録が残っているので、とても便利です。

よく使う文章をプリセット登録しておき、Shiftキーを二回連打すれば、
プリセットしておいたテキストを呼び出すことも可能です。
HTML言語などをプリセットしておくのも、良いと思います。

http://homepage2.nifty.com/autumn-soft/paster.htm

書込番号:10317821

ナイスクチコミ!3


スレ主 光触媒さん
クチコミ投稿数:5件

2009/10/16 18:29(1年以上前)

アーティスさん、これいいですね〜。
早速使ってみます。ありがとうございます。

書込番号:10318693

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:7件

2009/10/16 23:54(1年以上前)

皆さんこんばんは。


☆TAIL5さん☆
こんばんは。はい、ネットブックに関してはそういうニュアンスでございます。

・・・でも、「(今となっては)ネットブック並みの古ノート」一台で、かつてウェブ制作やFlash制作、DTM制作、フォトショにイラレ、果てはページメーカーや3DCGソフトの実習までしてた私。
結構何とかなるもんです(笑)。チェックといえば、未だにネスケが入ってます(笑)。


☆アーティスさん☆
こんばんは。おっ、これよさそうですね。顔文字のユーティリティを援用するより便利そう。早速入れちゃいました。

ウェブ制作ツールにはテンプレートを登録する機能がありますが、コピペのほうがラクですし、タグ打ちのつまらないミスタイプなども起こらないのでいいんですよね。私も上に書いた実習のとき、テキストファイルでテンプレートを作って、そこからコピペして使ってたりしてました。

書込番号:10320402

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:8件 今日のおこた 

2009/10/17 22:16(1年以上前)

こんばんはー^^
>クーラー:鎌アングル リビジョンB SCANG-1100
860は消費電力が非常に低く、高負荷でも温度上昇はかなり抑えられてます。リンフィールドでもi7なら少し冷却が欲しいと思います、が。

【別途購入した市販FANが必ず冷えるとも限らない(御存知の様に)】

というのを注意しなければならないと思います。

長い目で見ると、長く使うのはむしろケース電源です。

【ケース】
ケースはANTEC SOLOは今私は使ってますが、確かに"良い"です。しかし、他と違うところを聞かれると温度というよりむしろ"音の静かさ" これに限ります。

結構いろんなケースがある中、GIGABYTE製のケースがいろいろ良い感じでした。

【電源】
何で皆此のメーカーが出ないのか分かりません...

EVERGREEN

http://kakaku.com/item/05903311046/

私は、SilentKing時代から使ってましたが、安いがずっと安定して使わせてもらってます。

ファンがびっくりした。優秀!作りも良い(熱を持たない、廃熱が感触でも高)。

TORICA製もGood。サイ○は私にとってアウト。音は煩いし接触面で不安が残った。ANTEC製は使ったことないけど、恐らく音がまあまあ大きそうだと予測してます。

Corsairは確かにいいです。Corsairで組むと高くなってしまうので、EVERGREEN、個人推薦です。

横スレ失礼しました...

書込番号:10325383

ナイスクチコミ!2


R26B改さん
クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:151件 自作PC漬け 

2009/10/17 23:50(1年以上前)

>何で皆此のメーカーが出ないのか分かりません...
EVERGREEN

まず80PLUS認証じゃないあたりが性能が不透明な感じで選ばないのでは?それに80PLUS買っとけば電気代安くなるでしょ。個人的には安さと性能のバランスで考えたら鎌力4なんかは優秀だと思う。玄人志向いいけどなんかすぐ壊れるイメージがあるからちょっと遠慮ぎみ。鎌力4はファンはほぼ無音に近い領域だし80PLUSだしお手ごろな電源だと思う。


>ANTEC製は使ったことないけど、恐らく音がまあまあ大きそうだと予測してます。

ネオパワーはそんなうるさくはなかったけどなぁ。それにパワグリ買うくらいなら僕だったらabeeのZUMAXとか買うし。サポートが非常にいいし品質管理は結構しっかりしてる。

ケースファンに関してはKAZE-JYUNI 800rpmモデルがお勧めかな?静かで風量が結構ある。
他に究極に静音性を求めるならS-FLEX 800rpmモデルがお勧め。ほぼ無音の領域。

書込番号:10326102

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/18 22:25(1年以上前)

質問です。

ただHDVの動画を快適に編集をしたいのですが

プリンターでプリントしたい

インターネットも繋ぎません。

編集とBlu-rayに焼きたい
HDDも多い方がいい

普通のノートパソコンでは快適に編集をするのは難しいと感じます。

最低限これはと言うのはどういう仕様であればいいでしょう?

どなたか教えて下さい。

作ると幾らぐらいかかるのでしょうか?

作ってくれる方はいませんか?(予算次第ですが)

書込番号:10331348

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:8件 今日のおこた 

2009/10/19 00:06(1年以上前)

>あみ〜ご3248さん

自作などせず、DOS/VパラダイスのBTOで6万強か7万円台ならまず間違い無く快適に出来る。後はモニタとOSを追加してOK。

書込番号:10332210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:8件 今日のおこた 

2009/10/19 00:34(1年以上前)

リンクを張り忘れた。

http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=g&f=g&m=g&mc=1225&a=1

悪いこと言わない。(CPUファンとか付けるの大変だし)いろいろ、総合面で考えるならBTOでまず買っておいて、徐々に交換や増設を視野に入れる形の方が安全だと思う。

書込番号:10332387

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 860 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 860 BOX
インテル

Core i7 860 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 8日

Core i7 860 BOXをお気に入り製品に追加する <699

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング