『レディッシュカッパーってどうですか?』のクチコミ掲示板

デュアリス

<
>
日産 デュアリス 2007年モデル 新車画像
  • デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ スーパーブラック1 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア1 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア2 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントホワイトパール - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント グレイッシュブロンズ1 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントシルバー1 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント スチールブルー - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ラディアントレッド1 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ スーパーブラック2 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ラディアントレッド - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア3 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア4 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア5 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア6 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア7 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア8 - デュアリス 2007年モデル
  • タイヤ1 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア9 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントシルバー2 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ブリリアントシルバー1 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア10 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア11 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントホワイトパール - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント スーパーブラック - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント グレイッシュブロンズ2 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ラディアントレッド2 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ブリリアントシルバー2 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ブリリアントシルバー3 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ブリリアントシルバー4 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ スチールブルー - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント グレイッシュブロンズ3 - デュアリス 2007年モデル
  • カラーバリエーション - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア1 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア2 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア3 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア12 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア13 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア14 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア15 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア16 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア17 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア18 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア19 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア20 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア21 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア22 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア23 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア24 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア25 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア26 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア27 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア28 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア29 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア30 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア31 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア32 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア33 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア34 - デュアリス 2007年モデル
  • タイヤ2 - デュアリス 2007年モデル
  • タイヤ3 - デュアリス 2007年モデル
  • サスペンション - デュアリス 2007年モデル
  • 内蔵部 - デュアリス 2007年モデル
  • エクストロニックCVT-M6 - デュアリス 2007年モデル
このページの先頭へ

『レディッシュカッパーってどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デュアリス 2007年モデル 262件 新規書き込み 新規書き込み
デュアリス(モデル指定なし) 7478件 新規書き込み 新規書き込み

「デュアリス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デュアリスを新規書き込みデュアリスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

レディッシュカッパーってどうですか?

2009/10/30 13:13(1年以上前)


自動車 > 日産 > デュアリス

スレ主 dsk7さん
クチコミ投稿数:9件

たびたび失礼します。
近々デュアリス20G Fourの購入を検討中なのですが、
カラーでかなり迷ってます。

1番候補はオシャレでインパクト大な「レディッシュカッパー」、
2番候補はクールでスタイリッシュな「ダイヤモンドシルバー」です。

レディッシュカッパーは、その鮮やかなカラーと車体自体のスタイリッシュな
デザインとが相まってかなりオシャレに仕上がっており、
よりヨーロッパの雰囲気を感じるカラーだと思います。
そのくせのあるカラーから日本ではあまり人気がないそうですが、
ヨーロッパではメインカラーだそうです。

ダイヤモンドシルバーは、車体下部のマットブラックがシルバーを引き締め、
シルバー×ブラックのツートンカラーが非常にクールでスタイリッシュ。
大人のスマートなSUVというイメージです。

デュアリスに引かれたのはレディッシュカッパーのデュアリスに一目惚れした
のがきっかけでした。
しかし、女の子が乗るには非常にクールでキュートでオシャレだと思いますが、
28の男が7年ほど乗るのはどうなんでしょう?
インパクトはあるけど飽きるのも早いのかもしれません。
ダイヤモンドシルバーは年齢を選ばずスマートに男らしい。
飽きも遅そうですし長く付き合っていけるかと思います。

長々と書いてしまいましたが、ぜひアドバイスよろしくお願いします。


書込番号:10391873

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:90件

2009/10/30 13:41(1年以上前)

こんにちは

>デュアリスに引かれたのはレディッシュカッパーのデュアリスに一目惚れした
のがきっかけでした。

↑もう答え出てるじゃないですか・・・

車種、グレードについては装備や機能の違いで選別できますが、塗装色については「好み」でしょう

私は黒、シルバーM、ホワイトパール、グリーンM、白/シルバーツートンと乗り継いで今のJ10はダイヤモンドシルバーです。

私はブラックとダイヤモンドシルバーで少し悩みましたが若い頃のように頻繁に洗車しないから汚れが目立たないシルバー系にしただけです

カタログの色と現車で多少印象も変わってくるので是非ディーラーで確認してください。
レディッシュカッパ−もなかなかいいんじゃないですか??

書込番号:10391937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:18件

2009/10/30 20:03(1年以上前)

>1番候補はオシャレでインパクト大な「レディッシュカッパー」、

「レディッシュカッパーでいいと思います。」
と、いうのも私、明日”dsk7”さんと同じ
20G Fourのレディッシュカッパーを契約します。
色に関しては最初っから決めていたので、私と同じ人がいてうれしいです。
ヨーロッパ車の色は、日本では好き嫌いが分かれますが、
自分の感性を信じてください。

>デュアリスに引かれたのはレディッシュカッパーのデュアリスに一目惚れした
>のがきっかけでした。

私もデザイン+色でデュアリスに決めました。(妻も大賛成してくれました。)

>28の男が7年ほど乗るのはどうなんでしょう?

私は40代ですが気にしません。ちなみに私は9年乗ります。

>インパクトはあるけど飽きるのも早いのかもしれません。
>ダイヤモンドシルバーは年齢を選ばずスマートに男らしい。
>飽きも遅そうですし長く付き合っていけるかと思います。

インパクトの無い色に魅力を感じますか。
感じないのでしたら、ダイヤモンドシルバーにすればいいですが、
後で後悔するかもしれませんね。

最後に、dsk7さんは、車に「自分らしさ」を求めますか。
求めるので有れば、悩むことは無いと思いますよ。

書込番号:10393248

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/30 23:15(1年以上前)

カッパーは良い色ですよ

カフェも捨てがたい

しかし自分はシルバーw

7年かあ

5年くらいで

書込番号:10394574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:10件

2009/10/30 23:42(1年以上前)

あえて申し上げます
その色は日本人の多くからは敬遠される色ですよ。だから国産車にはなかなか採用されてこなかったわけです。人目を気にするならこの色は選択しないほうが無難です。なにこの色?趣味悪いと思う人が多いと思います。あなたの嗜好を批判しているわけではありません。あなたがこのスレでしていることは、人目を気にしているわけですから、ならばこの色の選択肢はないなと思ったしだいです。

書込番号:10394838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件

2009/10/31 03:39(1年以上前)

迷っている人を、さらに迷わそうとする人がいますね。
人間、考えれば考える程迷う動物だと思います。
一目惚れした感覚を信じてレディッシュカッパーにするのが一番満足する事に繋がるのではと思います。

書込番号:10395816

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:358件

2009/11/01 00:17(1年以上前)

レディッシュカッパーいいですよv(*'-^*)ゞ・'゜☆全く飽きないです 落ち着いた良い色
なので(-。-)y-゜゜゜汚れも目立たないし (^▽^;)

書込番号:10400847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/01 17:05(1年以上前)

良い色だと思うけどなぁ。
いわゆる「赤」ではなくてレンガ色というか何というか、意外と落ち着いた色です。
カタログやいろんな写真を見てたり、はたまた、身近に反対する人がいたりすると
いろいろ考えて迷う気持ちはわかりますが、
初心貫徹というか何というか、やっぱりその車を自分が欲しい!と思った時の
その瞬間の印象・感覚で決めるのが良いです。 ってこれは私の性格ですが・・・

書込番号:10404350

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/01 21:32(1年以上前)

私もまったく同じことでこの1週間悩んできたので驚きました。
悩んだ挙句、20G Fourのレディッシュカッパーで昨日契約を済ませましたよ。
私も、周囲に「正気と思えない色」とか「リセールを考えると賢い選択とは言えない」など言われ、「やはり黒かシルバーが無難か…」と悩んだりもしました。
そんな時、たまたま寄った近所の大型ショッピングセンターの駐車場にとめてある車が9割方、白・黒・シルバーだと気づいてから、不思議に吹っ切れてレディッシュカッパーに決めました。
どうせ買うなら、自分が気に入った色が一番だと思いますよ。あとでもし後悔しても「あの人がこれを選んだほうが良いと言ったせいだ」なんて思いたくないですもんね。


書込番号:10405868

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/11/01 22:23(1年以上前)

私は9月に買って来週納車予定です。
私は、シルバーとセメントで色を迷いましたが、もともとセメントに引かれていたので、シルバーが水あかが目立たないので勧められましたが、「やっぱりセメントにしておけば良かった」と思うのは嫌だったので最初のとおりセメントにしました。「シルバーは結構走っているから」と思っていたのですが私の周辺では黒かセメントが多いような。。。でも自分が決めたので後悔していません。今から納車が楽しみです。

書込番号:10406303

ナイスクチコミ!1


スレ主 dsk7さん
クチコミ投稿数:9件

2009/11/03 18:13(1年以上前)

すいません、お礼が大変遅くなりました。
たくさんのアドバイス本当にありがとうございます!

ディーラーでシルバーはMC後の実物を確認できたのですが、レディッシュカッパーは東京にしかない(私は地方在住)とのこと。
中古車もレディッシュカッパーは品薄、街でもほとんど見かけないため1ヶ月以上実物が見れず、かなり迷いました。
しかし、みなさんの「直感を信じて」というアドバイスや、実オーナーのミニミニデンチャーさんの意見にかなり後押しされました。
プリンサンデーさん、boston02116さんはレディッシュカッパーを契約されたんですね!
同じ趣味の人がいてうれしいです。変な言い方ですが勇気をもらいました。

みなさんのおかげで、自分の直感を信じてレディッシュカッパーに決めようと思えるようになりました。
さらに今日、20Gのレディッシュカッパーを久しぶりに見かけ、魅力を再確認、決意が100%固まりました。
週末にでも20G Fourレディッシュカッパーを契約しようと思います!
みなさん本当にありがとうございました。

書込番号:10416063

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日産 > デュアリス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘッドライト光軸トラブル 15 2020/12/17 23:25:29
ニッサン 8 2017/06/03 11:35:15
おつかれさま デュアリス 7 2016/12/15 18:37:40
日産とマツダの差 12 2016/10/21 18:10:04
鍵のネジなのですが 2 2014/06/30 10:15:55
2007年デュアリス燃料計不具合 0 2014/05/01 16:38:35
燃料計不具合ですかね。。? 4 2014/03/23 2:38:28
誰か塗装についてこんなことありませんか 0 2013/10/28 22:09:59
初タイヤ選びについて 3 2013/09/15 11:36:31
このクルマ、リコール多い 5 2013/04/26 22:05:53

「日産 > デュアリス」のクチコミを見る(全 7478件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デュアリス
日産

デュアリス

新車価格:195〜285万円

中古車価格:35〜89万円

デュアリスをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デュアリスの中古車 (47物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング