『地図更新で…?』のクチコミ掲示板

2009年10月中旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ90

ナビチャージ/L-format採用地図/スマートループ渋滞情報などを備えた7.0型ワイドVGA液晶モニター採用AV一体型メモリーナビゲーション。価格は152,250円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥145,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビLite AVIC-MRZ90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ90パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月中旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ90

『地図更新で…?』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ90」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ90を新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

地図更新で…?

2009/11/03 11:41(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ90

クチコミ投稿数:79件

この機種が発売される前は、ストラーダ CN-MW100Dを購入(安いので)しようと思っていたのですが
AVIC-MRZ90が発売され、全ての面で上なのかな?と思い先日オートバックスで実物を見てきましたが…
地図に関して、偶々知っているリゾートホテル(田舎)を調べたら…
AVIC-MRZ90はそのホテルまでの道が単線1本でした。
市街地は結構出るのですが、田舎は??って感じで、
隣に置いてあったCN-MW100Dは、両方共そこそこに出ました。
地図に関して店員さんが、AVIC-MRZ90は地図更新で良くなると言っていましたが…
地図更新で田舎の地図が詳しくなる可能性は、あるのでしょうか??
メモリーの限界なのかな?と言う気もしますが?どうなのでしょうか?

書込番号:10414455

ナイスクチコミ!0


返信する
PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2009/11/03 18:52(1年以上前)

カタログを見てもわかる通り、
CN-MW100Dの方がデータ量は多いですから当然です。
AVIC-MRZ90が地図更新で良くなる・・・のは
あくまで新しい地図に書き換えるのが早いってだけで
地図が細かくなるわけではありませんから期待できません。
データ量重視ならパナの方が良いでしょう。
もともとカロの地図は甘いし・・・・


ご参考までに・・・・・

書込番号:10416319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/04 00:44(1年以上前)

やはり4Gメモリでは多少不足部分があるのは否めませんね。
先日も諏訪湖の細い道で一方通行を逆走するような経路を表示しました。早めに気が付いたので回避しましたが夜で看板が見づらい場合を考えると信頼度はガタ落ちですね。
今後の地図のアップロードに関しては新しい道と多少の改善が期待できますので直接メーカーに要望してみるのも良いのかも知れませんね。ワンセグだけでフルセグがない事やRCA出力がないところなど挙げるときりがありませんがそれ以外の完成度は高いと思いますよ。
まぁ、私の使用しているのはこの機種の姉妹機なので更に機能が限定されていますけどね。

書込番号:10418910

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/04 23:59(1年以上前)

データー量の差はありますが、ナビの精度はカロッツェリアの方が上ですよ セカンドカー向けならパナソニック メインカーならカロッツェリアの方がいいと思います 予算が合うならAVIC-HRZ099を狙うのも手かと思いますよ

書込番号:10423806

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2009/11/08 22:54(1年以上前)

みなさん、御回答ありがとうありがとうございます。

メモリーはやっぱり4Gだと思った方がいいんですね(4G+4Gって書いてあるけど)
地図の内容(一方通行)に関しては、CN-MW100DよりMRZ90の方が上だと思いました。
(家の近くの一方通行がMRZ90の方が詳しかったので)

メインカーなので、カロッツェリアで決まりですかね!!

書込番号:10445037

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ90
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月中旬

楽ナビLite AVIC-MRZ90をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング