『無限とモデューロ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『無限とモデューロ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
インサイト 2018年モデル 771件 新規書き込み 新規書き込み
インサイト 2009年モデル 256件 新規書き込み 新規書き込み
インサイト 1999年モデル 4件 新規書き込み 新規書き込み
インサイト(モデル指定なし) 5058件 新規書き込み 新規書き込み

「インサイト」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
インサイトを新規書き込みインサイトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 無限とモデューロ

2009/11/10 00:19(1年以上前)


自動車 > ホンダ > インサイト

クチコミ投稿数:13件

先日なんでも掲示板に書き込みをしてとてもいい御意見をいただきましたがもっと多くの方々の御意見をお聞かせていただきたいので・・・私は現在インサイトにモデューロのエアロを付けておりますがどうもフロントとリアが純正と余り変わらず見映えしないためフロントとリアのみ無限に替えようかとおもっています!これって車好きの方や現在インサイトにエアロを装着されてる方々はどう思いますか?よくその世界ではタブーとかミスマッチと呼ばれるものがあるかと思われますが・・・理想はリアウイングも着けたいとおもっています。モデーロのリアロアスカートに無限のリアウイングはいかがなものかと・・・たくさんの御意見お願いします。

書込番号:10450645

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:11件 インサイトの満足度5

2009/11/10 01:32(1年以上前)

エアロや足回りは趣味ですから、ご自分が納得されたものを選択すればどのような組み合わせでもOKだと思いますよ。

無限のフルセットを装着した車はよく見かけますから、無限+モデューロの組み合わせは個性が出てよろしいのではないでしょうか。

車体とエアロを違う色で組んだ車も見たことがありますが、色の組み合わせも個性が出て良いと思います。

車のドレスアップですから、個性を前面に出しましょう。

書込番号:10451022

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2009/11/10 07:04(1年以上前)

↓この組み合わせですね。

http://minkara.carview.co.jp/mobile/0/0/0/userid/557971/car/481747/2276147/parts.aspx

写真で見たところ、全く違和感は感じません。

又、ドレスアップは自己満足の世界ですので基本的にご自身が納得されているのなら問題無いと思いますよ。

書込番号:10451423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/11/10 07:19(1年以上前)

Packman1956さん早急の御意見ありがとうございます。私は車は大好きなのですが専門的な知識がなく多分子供のころ車、スポーツカーが好きと言ってTOMICAのミニカーを集めてるような感覚の車好きです!今は力強く背中を押していただいた気分です、ありがとうございました。

書込番号:10451454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/11/10 07:30(1年以上前)

スーパーアルテッツァさんピンポイント情報と御意見ありがとうございます。プリウスやインサイトの口コミのなかにはよく荒れるスレもお見受けするので内心ヒヤヒヤ(汗!)でした。エアロというのはそういう物なのですね。自分自身じっくり検討し決めたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:10451473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/11 17:52(1年以上前)

初めまして、エコの爪団さん

僕も無限とモデューロの組み合わせで乗っています。
当初無限の3点セットを考えていましたが、モデューロのウエルカムライトに憧れてサイドだけをモデューロにしています。今はこの組み合わせにとても満足しています。
見た目も全く違和感がありません。ご自分の車なのですから自分で満足するものを選択していけばいいと思います。
しかし、無限の羽はカッコいいですね!!金銭的に余裕があれば付けたいのですが・・・
パーツを色々と選択してる時もとても楽しいですよね。
より楽しみのあるインサイトライフを送って下さい。

書込番号:10458789

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2009/11/11 18:09(1年以上前)

ステップからインサイトさん心強いお言葉ありがとうございます。私と同じ思いの方がいてとても嬉しいです!このご時世に新車購入を了解してくれた嫁さんと子供達の意見を尊重しボディーカラーをブリリアントブルースカイにしましたので物凄く自分自身の中でプレッシャーと不安、そして勇気がいったのです。はたしてこの色に無限は合うのだろうかとか・・・でもドレスアップは自由でいいんだと言うことがわかりました。これからが楽しみです。ちなみにステップさんからインサイトかんは何色のボディーですか?

書込番号:10458855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/12 14:57(1年以上前)

こんにちは、エコの爪団さん

インサイトはどの色にエアロを付けてもカッコいいと思いますよ!!(新色のシャーベット・ブルーは見ていませんが)
僕のインサイトはクロです。前車のステップ・ワゴンが白だったのでクロにしました。
とてもお気に入りのウェルカムライトが目立っていいです^^(青もウェルカムライト目立ちますよね)
ステップ同様にインサイトも大切に乗っていこうと思っています。

書込番号:10463944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/14 21:49(1年以上前)

無限インサイトに一目ぼれして発表前に契約しました。
トータルバランス的には同一エアロの方が良いと思いますが
個人の趣味の問題なので、
自分がいいと思えばそれでいいと思います。

書込番号:10476455

ナイスクチコミ!1


kaz131596さん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/15 21:24(1年以上前)

価面ライダーさん結構決まってる写真ですね‥‥。

早速背景に使わせていただきました。

でもまさか無限のエアロを付けたのにノーマルのホイルキャップが付いているような気がしま

すが? 間違ってたらごめんなさい。 何と言っても車のドレスアップの基本は足元からだと

私は思いますが‥‥‥。

書込番号:10482098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/15 23:01(1年以上前)

エコの爪団さん

ご指摘の通りまだノーマルホイールです。
ホイールも無限XJにすることも考えましたが、他社の17インチホイールを現在物色中です。
でも冬が近づいてきましたので先日スタッドレスを先に買ってしまいました。

http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/30184510087a2e550bf523a8e42ffab118c63f430/898227015279234421

書込番号:10482770

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/15 23:04(1年以上前)

kaz131596さん エコの爪団さん
上の書き込みのお名前を間違えてしまいました。
ごめんなさい。

書込番号:10482790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/11/15 23:29(1年以上前)

皆様たくさんの御意見ありがとうございます。スレ主のエコの爪団です。先ほどは私が書いたはずのない書き込みがあった様な無かったような(笑)それにしても皆さんやっぱり車が好きなんですね。インサイトの口コミは和やかでとてもいい感じでスレしやすいです。新規で別のスレも掲載させていただきますのでまたよろしくお願いします。

書込番号:10482993

ナイスクチコミ!0


kaz131596さん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/16 20:28(1年以上前)

そうですよね‥‥。

足元を決めないとエアロをつけてもかえって陳腐なドレスアップになってしまいますよね。

早く無限のエアロにあったホイルが見つかると良いですね。

私もエアロパーツをつけようかなと思いましたが、無限のエアロパーツを装着している車を

見た時にノーマルの方がすっきりしていて良いと言う印象を受けました。

私はLSなので取りあえず足元(ホイル、タイヤ)は現状維持で行こうと思っています。

サスペンションは、ビルシュタインのBTSキットに交換しました。




書込番号:10486623

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > インサイト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
到着予想時刻の音声案内 4 2020/10/11 13:37:03
オートワイパーのセンサー交換 7 2020/03/29 9:15:02
ACCの挙動及び燃費について 11 2019/07/24 18:51:00
ボディのゆがみ 7 2019/07/20 18:26:20
ブレーキを踏んだ時の音 5 2019/06/09 22:13:01
0V配線 11 2019/06/25 10:06:48
アクセルペダルのクリックについて 12 2019/08/08 8:57:17
センタコンソール後端のすき間 1 2019/04/14 10:56:46
ナビはサクサク動く優良品 1 2019/04/28 20:39:34
トランクの閉める時 4 2019/03/30 9:14:35

「ホンダ > インサイト」のクチコミを見る(全 5058件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インサイト
ホンダ

インサイト

新車価格:332〜372万円

中古車価格:19〜326万円

インサイトをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インサイトの中古車 (全3モデル/353物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング