『台湾5期に合うパーツについて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「シグナスX」のクチコミ掲示板に
シグナスXを新規書き込みシグナスXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

バイク(本体) > ヤマハ > シグナスX

クチコミ投稿数:13件 シグナスXのオーナーシグナスXの満足度5

いつも楽しくこの掲示板を見させて頂いております。初めての投稿です。スクーター初心者です。
小生はシグナスX125FI(LPRSE46109A******08〜09台湾5期:キックなし、テールランプLED)を今年の4月に購入しました。

そろそろミニカスタムを行いたいと思い、次のパーツが取り付けられるか?ネットショップに照会したところ、判らないとのメールが返ってきました。しかしながら、猪突猛進な性格なためもあって、どうしても収まりません。
この掲示板にはご見識が豊かな方が沢山いらっしゃるので、ボルトオンで取付可能等を中心に何卒ご丁寧にご教授ください。
なお、小生は、おじさん系一般的な走りをしていますが、もっと良いパーツなど教えて下さればさらに助かります。
1.ロングブレーキアーム(NCY 633D075TYPSIL)
2.ステンメッシュブレーキホース(アトラス113cm AC-96)
3.260mmディスクローター:サポート付(アトラス AC-21)
   ※付属のサポートはSTDキャリパー用ですか?
   ※取付ボルトは元の純正のボルトで良いですか?
4.リアサスペンション(DCR D14-NCY57)
以上、この様な内容の書き込みで良いのかどうかも判りませんが、宜しくお願いします。

書込番号:10458194

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:6件

2009/11/11 15:10(1年以上前)

どこのお店でしょうか?

バラバラだからゼロカスタムとかですか?

書込番号:10458210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 シグナスXのオーナーシグナスXの満足度5

2009/11/11 15:13(1年以上前)

2番目に書いてある方です。

書込番号:10458219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 シグナスXのオーナーシグナスXの満足度5

2009/11/11 15:14(1年以上前)

ゼロカスタムです。

書込番号:10458222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:6件

2009/11/11 15:25(1年以上前)

キャリパーサポート用にボルト2本追加で必要ですよ

アトラス製であるのかどかはわかりません

KNさんとかならわかりやすいですよ

http://www.kn926.com/nxc125t.html

書込番号:10458252

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:6件

2009/11/11 15:36(1年以上前)

ちなみにローターは見た目で選べばいいと思いますけど
 
制動力は大して変わりません

ノーマルのローターでパッド交換の方が初期制動力はアップしますよ

と言ってもパッドも買えるのは1種類しか知りませんけど

http://www.twin-trade.com/?mode=cate&cbid=410435&csid=0

ちなみに2100円です

書込番号:10458295

Goodアンサーナイスクチコミ!1


X-3さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:11件

2009/11/11 21:19(1年以上前)

私の経験からですが

1.見た目だけです。自己満足商品なのでお好きに。

2.フィーリング重視にはいいと思います。

3.ローターですがこれは変わります。
 260mmの鉄製選ぶと違いは歴然です。
 ステンレスは見た目とサビが出なくていいですが効きが甘いです。
 ボルトはディスク用かキャリパー用かわからないのですが
 ディスクなら純正ワンセット購入がお勧め。
 キャリパーなら2本追加。
 サポートは新型用買えば問題ないのでは?

4.値段相応と考えてください。





書込番号:10459893

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

シグナスX
ヤマハ

シグナスX

新車価格帯:335500346500

シグナスXをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング