『ipod接続』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン

『ipod接続』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ステップワゴン 2022年モデル 378件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2015年モデル 2536件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2009年モデル 1077件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2005年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2001年モデル 45件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン(モデル指定なし) 22006件 新規書き込み 新規書き込み

「ステップワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ステップワゴンを新規書き込みステップワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ipod接続

2009/11/14 00:46(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン

クチコミ投稿数:17件

HONDA HDDインターナビスステムにipodを接続したいのですが
カタログでは◎=ディーラーオプションになっています。
カタログを見る限りインターナビシステム用の接続コードもないようですし
コードではなく最初に注文するものなのでしょうか?
ご存知の方がいれば教えてください。

書込番号:10471885

ナイスクチコミ!0


返信する
SOWAさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/14 08:48(1年以上前)

私はインターナビ(スタンダードモデル)にiPodを取り付けるため、
USBアダプターを発注しました。
内容はアダプター本体+取り付けアタッチメント+バスコード2Pで
17850円+取り付け作業費になります。
ナビでiPodをコントロールできるかはわかりませんが、
音を出すことはできそうなので決めました。

純正ナビに取り付けるためのアダプターは各社から出ておりますが、
ナビの背面にアクセスする必要があるのとノイズの懸念が大きいため、
何かあったら対応してもらえるディーラーオプションを選びました。

書込番号:10472858

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2009/11/14 16:26(1年以上前)

>SOWAさん 
やはりそれしかないですかね
週明けに直接電話して聞いてみようと思います

書込番号:10474659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/11/16 19:46(1年以上前)

今日ホンダアクセスに確認しました。
やはりUSB接続のようでナビ上から選曲できるとのことです

書込番号:10486380

ナイスクチコミ!0


H_amonさん
クチコミ投稿数:1件

2009/11/24 22:42(1年以上前)

SOWAさんの部品で問題なく動いています。

曲名、プレイリストともに完全にナビに表示されれます。

iPod側が第4世代以降かNano,iPhone,iPodTouchと比較的最近のものでなければ対応できないのが、少々難ありですが・・・

なお、USBケーブルは助手席グローブボックス内に引き出され、ヤフオクでゲットした第2世代Nanoを放り込んであります。

書込番号:10527702

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン
ホンダ

ステップワゴン

新車価格:334〜396万円

中古車価格:21〜689万円

ステップワゴンをお気に入り製品に追加する <783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンの中古車 (全5モデル/1,465物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング