『オプションパーツについて質問です!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『オプションパーツについて質問です!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4034件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

オプションパーツについて質問です!

2009/11/23 08:32(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

スレ主 RYUNEさん
クチコミ投稿数:51件

皆さん初めまして、RYUNEと言います。
現在ヴェルファイア2.4Z"PLATINUMセレクション"を検討しています。
今まで、盗難などにあったことはないのであまり気にしていないかった
のですが、今回は流石にセキュリティを取り付けようと考えています。

そこで1つ目の質問なのですが、トヨタ純正用品の『通報型オートアラ
ーム』っとセキュリティグッズとしては評価はどういった感じなんでしょ
うか?
もし詳細を取り付けていたり、詳細を知っている方がいらっしゃれば色
々とアドバイスしていただきたいです。

次に2つ目の質問ですが、『モデリスタのスポーツマフラー』を装着す
ると、馬力などはアップするのでしょうか? また、音などもかなりう
るさくなってしまうのでしょうか??
こちらも、アドバイスがあればお願いします。

素人的な質問ですが、よろしくお願いします!!

当方、本日は仕事なので返信が遅れてしまうかも知れませんが、ご了承
ください。

書込番号:10518718

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2009/11/23 08:58(1年以上前)

モデリスタのマフラーは↓のように静かなようです。

http://minkara.carview.co.jp/parts/searchunit.aspx?mo=7894&ci=124&kw=%e3%83%a2%e3%83%87%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%82%bf

又、マフラー交換により体感出来る程のパワーアップは期待出来ないと思います。

書込番号:10518800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:18件

2009/11/23 17:21(1年以上前)

通報型アラームは、はっきり言って無いよりはマシっていう程度ですね。

最近の窃盗団はボンネットの隙間からいきなりバッテリーをブスッとくるらしいので、通報型アラームではバッテリーをやられた時点でなんの反応もしなくなります。

私は40万程度するクリフォードのAG5、1を着けていますが、それでも厳密に言うと最終的には破られるそうです。

セキュリティをインストールしてくれたインストーラーが言っていましたが、セキュリティは如何に時間を稼げるかが重要なのだそうです。

少なくてもバックアップサイレンが着いてるセキュリティを着けることをお勧めします。

書込番号:10520832

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:15件

2009/11/23 20:18(1年以上前)

どんなセキュリティを入れてもプロの窃盗団にかかれば時間稼ぎ程度にしかならないようです。いたずら防止、素人相手には良いでしょうが・・・
車両保険をきっちりかけるのが一番良いと思います。

書込番号:10521726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2009/11/23 20:48(1年以上前)

車両保険に入ることが一番でしょうね。

書込番号:10521914

ナイスクチコミ!1


釈尊Ωさん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:6件

2009/11/23 23:01(1年以上前)

皆さんの仰る通り、プロにかかれば既存のセキュリティーではあまり意味を成さないでしょう(>_<)やはり車両保険に入るのが最善でしょうね。
ただ、実際に窃盗等にあった際に自分が出来うるセキュリティーを施しておけば、まだ諦めもつくでしょうが、何もしていなければセキュリティー対策をしておけば良かったと後悔するでしょう。「後悔先に立たず」ですよ。

書込番号:10522985

ナイスクチコミ!1


gysnetさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/25 13:15(1年以上前)

スレ主様、皆様

私は2.4Zに乗っていて、オートアラームのベースキットのみ付けています。

これはバッテリーやられたら無意味なので、もはやLED点滅のささやかな威嚇のみですねf^_^;
購入前の情報収集不足でした。

社外セキュリティも検討しましたが、費用もかかるし、そのてのプロには時間稼ぎにしかならないので今はそのままにしています。

車両保険をつけたので、最悪の事態だけは回避できるのかなあーと思っています。

駄文お許しくださいm(__)m

書込番号:10530359

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 RYUNEさん
クチコミ投稿数:51件

2009/11/29 18:03(1年以上前)

皆さんアドバイスありがとうございます!
レスが遅れてすいませんでした(;^_^A

マフラー関してはディーラーにも大したことないと言われました(^^ゞ

セキュリティに関しても、皆さん言われるように、バッテリーをやられたらどうしようもないですよっと言われてしまいました・・・
っということで、車両保険をしっかりと入っておくことにします!!

書込番号:10552648

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:26〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,831物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング