『まよっている。。。』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキット

α350と高倍率ズームレンズ「DT 18-200mm F3.5-6.3」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1490万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:582g α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-200mm F3.5-6.3 SAL18200

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットのオークション

α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットのオークション

『まよっている。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットを新規書き込みα350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

まよっている。。。

2009/11/29 16:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキット

スレ主 ラロスさん
クチコミ投稿数:11件

パナソニックのLumix DMC-GF1レンズキットと
ソニーのα350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットを比較していますが、購入をどちらにしようか迷っています。
比較されたことのある方がいらっしゃれば、教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:10552314

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/11/29 17:13(1年以上前)

どんなところを迷っているの?

書込番号:10552408

ナイスクチコミ!2


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2009/11/29 17:31(1年以上前)

こんばんは。
私の師匠が仰ってる様に、α350とGF1では写したいメインが何かで大きく変わります。

α330(過去は200は使用)とG1は愛用してました。
αは連射に不利である他は一眼としての用途にほぼ応えてくれると思います。画質も好みの問題はありますが、一級品と考えていいと思います。

GF1は動画では長けてるますし、マイクロ機の小型軽量は望む人には最高〜!であります。
マウントアダプターを付けると色んなレンズを楽しめますが、
元々のGシリーズ専用のレンズは少ないですし、システムの発展性はどうなるか解りません。
写りの良さを突き詰めていく場合はやはり一眼レフ機の方が・・

どちらが良し悪しでなく、GF1には軽快な写真ライフを楽しさがありますし、αには撮影のイロハを広げていく力があります。
G1はEVFですし、その辺りの好みも出てくるかと思います。



書込番号:10552494

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 ラロスさん
クチコミ投稿数:11件

2009/11/29 17:32(1年以上前)

初心者の私として次のことが気になります。手振れ防止性能や、暗いところでの写真の綺麗さや、夜景をとるときの綺麗さや、ズームの性能や、動く被写体の綺麗さなどです。
分かる範囲で教えていただければありがたいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:10552500

ナイスクチコミ!1


4cheさん
クチコミ投稿数:3133件Goodアンサー獲得:242件

2009/11/29 18:43(1年以上前)

手振れ補正の優劣はそんなにないかな。
暗い所はセンサーサイズの大きいα350の方が有利かも。
高感度画質を求めるなら画素数を抑えたα330の方がいいかもしれません。
ズームは見ての通りα350の方が上でしょう。
動態撮影には光学式ファインダー仕様で連写時の制約がないα350の方がいいでしょうね。
強いて言えば、上記の条件ならキヤノンのKissなどの方がお勧めではありますが。

書込番号:10552823

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1344件Goodアンサー獲得:10件 Nature派 

2009/11/29 18:47(1年以上前)

あれ?完全にマルチポストなのに常連さんまでがレスするとは珍しい(^^ゞ


ラロスさん

マルチポストは禁止されていますので念のため。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12

どちらかの書き込みを停止し、1つに集約してください。
今回の場合は、せっかく書き込んでいただいた方に失礼なので、「削除」とせず「解決済み」扱いにするのがいいかもしれませんね。

書込番号:10552835

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ラロスさん
クチコミ投稿数:11件

2009/11/29 19:34(1年以上前)

大変失礼いたしました。確かにマルチポストしました。
まったくの初心者、ルールも分かりませんでした。
注意していただき、ありがとうございました。
これで、スレードを終わりにいたします。

書込番号:10553067

ナイスクチコミ!1


スレ主 ラロスさん
クチコミ投稿数:11件

2009/11/29 19:37(1年以上前)

マルチポストですみませんでした。ありがとうございました。とっても参考になりました。

書込番号:10553085

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキット
SONY

α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング