ブリジストンや横浜などの国産一流と言われているメーカーと比較した場合、ものすごい差があるのでしょうか?
また韓国製のものとではどちらか良いでしょうか?
当方、年に数回しか雪の降らない地域に住んでいますが、保険の為にも必ずスタッドレスタイヤに履き替えを行います。今年車を乗り換え、スタッドレスを購入しなければならないのですが,値段の差が大きくて…
ご存知の方がおられましたらご教授ください。お願いします。
書込番号:10561960
0点
オートバックスノーストレックの商品説明に「住友ゴム旭川テストコース」とあります。
ファルケンエスピアかなり性格の似通った製品だと思います。
http://www.falken.co.jp/tyrecatalog/studless/index.html
書込番号:10562188
0点
確かにオートバックス安いですね。
但し 使用状況によっては高くつきますよ!
ほどほどしか乗らない人以外はお勧めしません。 通勤5キロ圏内
ほんとに減りますよ
一年で終わりましたよ
年間夏冬で一万以上なら止めて下さい。
書込番号:11502141
0点
オートバックスのプライベートブランドのタイヤ=ファルケン(OEM生産)
∴オートバックスのノーストレックN2(現行)≒ファルケンのEPZ(現行)
書込番号:13916011
0点
私は積雪地帯に在住しており、毎年4ヶ月間はスタッドレスを履いています。
我が家の軽自動車にはオートバックスのスタッドレスを履かせていますが、普通に3シーズンは持ちますよ。
通勤で週5日は12キロ程度を走りますがね。
3シーズンを経過したので、今年は同じくオートバックスブランドに買い換えましたが、減り具合はそんなに減ってませんでした。
10年以上前からオートバックスブランドのスタッドレスを使用していますが、全く無問題です。
私はお薦めしますがね、安いし。
効き目でもブリジストンや横浜と比べて「ものすごい差」はありませんよ。
書込番号:13916406
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スタッドレスタイヤ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/12/03 12:11:13 | |
| 4 | 2025/12/03 12:21:33 | |
| 6 | 2025/11/28 23:19:08 | |
| 8 | 2025/12/02 19:31:55 | |
| 2 | 2025/11/17 12:29:58 | |
| 13 | 2025/11/24 19:20:20 | |
| 8 | 2025/11/12 21:03:55 | |
| 9 | 2025/11/23 17:00:25 | |
| 10 | 2025/11/11 20:44:57 | |
| 6 | 2025/11/03 11:54:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
スタッドレスタイヤ
(最近5年以内の発売・登録)






