『FMトランスミッターについて質問です』のクチコミ掲示板

2009年10月 8日 発売

GORILLA NV-SD630DT

8GB SSD/ゴリラジャイロ/SDカードスロット/ワンセグチューナー/吸盤タイプ車載取り付けキットなどを備えたポータブルナビゲーションシステム(6.2V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SD630DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SD630DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD630DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD630DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD630DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD630DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD630DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD630DTのオークション

GORILLA NV-SD630DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 8日

  • GORILLA NV-SD630DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD630DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD630DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD630DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD630DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD630DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD630DTのオークション

『FMトランスミッターについて質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SD630DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SD630DTを新規書き込みGORILLA NV-SD630DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

FMトランスミッターについて質問です

2009/12/16 07:55(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SD630DT

クチコミ投稿数:51件

ポータブルのナビの購入を検討しています。
三洋のサイトを見るとFMトランスミッター内蔵、と書いてありますが、どの程度の性能でしょうか?
ipodをトランスミッターで使用していたら、都心部ではいろいろな電波をラジオが拾いまくってしまい、使い物にならなかった経験があるもので…(もしかしたらラジオの性能の問題なのかもしれませんが)
実際に使用されている方の感想を聞かせていただけるとありがたいです。

書込番号:10638707

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2009/12/16 18:13(1年以上前)

市販のトランスミッターで周波数を変更しても使い物にならなかったのなら
SD630DTでも同様の結果になるのではと推測します。

書込番号:10640662

ナイスクチコミ!1


☆たくさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/16 21:55(1年以上前)

周波数を0.1MHz単位で変更できるので、電波の入らない周波数を探して設定すれば
それなりに聞けるんじゃないかと思います。

書込番号:10641652

ナイスクチコミ!0


T_headさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/17 00:08(1年以上前)

私の場合は、そのままの状態だとノイズがひどかったです。
そこで、ナビの裏にアルミテープを張るとノイズが減りました。
しかし、音量が小さかったので、
試しに家に転がっている「AMラジオループアンテナ」を
アルミテープとつなぐとノイズがなくなった上、
音量もあがり、かなり満足しています。

書込番号:10642558

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2009/12/17 05:35(1年以上前)

皆様方、ご意見をありがとうございます。
当たり前ですが、万能ではない、ということですね。
アルミテープ、参考になります。購入した際試してみる価値がありそうですね。

書込番号:10643268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/16 18:18(1年以上前)

この度日産のデァリスに買い替えましたが、FM電波を微弱しか感知してくれません。
雑音が酷く音量も低い。応急処置としてイヤーホーンジャックに接続して使っていますが、
同じ車に乗っている方で、私と同じ様な症状の方いましたら対策等ご教授お願いします。

書込番号:10951068

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SD630DT
三洋電機

GORILLA NV-SD630DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 8日

GORILLA NV-SD630DTをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング