『ヘッドホン購入で絞り込めずに迷っています』のクチコミ掲示板

2009年12月18日 発売

SRH750DJ

カスタム仕様の口径50mmドライバーを搭載したDJ用ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 SRH750DJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRH750DJの価格比較
  • SRH750DJのスペック・仕様
  • SRH750DJのレビュー
  • SRH750DJのクチコミ
  • SRH750DJの画像・動画
  • SRH750DJのピックアップリスト
  • SRH750DJのオークション

SRH750DJSHURE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月18日

  • SRH750DJの価格比較
  • SRH750DJのスペック・仕様
  • SRH750DJのレビュー
  • SRH750DJのクチコミ
  • SRH750DJの画像・動画
  • SRH750DJのピックアップリスト
  • SRH750DJのオークション


「SRH750DJ」のクチコミ掲示板に
SRH750DJを新規書き込みSRH750DJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SRH750DJ

スレ主 KOOLAさん
クチコミ投稿数:18件

はじめまして!
iPodとATH-CKS70を使用しているのですが、イヤホンが上手く合わないので、
ヘッドホンの購入を考えています。
ですが、色々と情報を模索していると絞り込めません。。。
以下@〜Dの中でと考えているのですが、お奨め、またはこの構成はダメというものが教えて下さい。

@[beyerdynamic DT770E/32] + ポータブルアンプ[FiiO E5]
A[AKG K181DJ] + ポータブルアンプ[AT-PHA30i]
B[Phiaton MS400] + ポータブルアンプ[AT-PHA30i]
C[SHURE SRH750DJ] + ポータブルアンプ[AT-PHA30i]
D[M-AUDIO Studiophile Q40] + ポータブルアンプ[AT-PHA30i]

予算は二万円〜三万円です
良く効くのは昔のロック/ソウル/ブルース等です。
とても低音好きなので、若干高音が犠牲になっても、
バスドラやベースが前に出てくるパンチのある物が好きです。

ポータブルアンプに関しては、他にもあると思うのですが
実際に聴いて試せることも出来ないので、情報等ありまし
たらご意見いただけると幸いです。

長文申し訳ありません。
皆さんの意見を参考にして、視聴→購入しようと思っていますので、
ご教示の程、宜しくお願いします。

書込番号:10671574

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2009/12/23 11:38(1年以上前)

とりあえずヘッドホン単体で最初いったら?
ヘッドホンをATH-ES10でいけば3万円以内でいまは買えます。
それで使用してみたら?

書込番号:10672549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2009/12/23 14:24(1年以上前)

物欲がとまらないさんの意見に賛成です。

その程度のヘッドホンアンプでしたら、音質向上は期待できません。
良くなったと感じるのは、かなりプラシーボ効果によるものでしょうから。

はじめはその値段分をヘッドホンなり、イヤホンにつぎ込んだほうが良いです。

感度100db以上、インピーダンス40Ω以下のものの中から選べば、音量取れないということは無いと思います。

書込番号:10673161

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25495件Goodアンサー獲得:1178件

2009/12/23 14:37(1年以上前)

主さん候補辺りのヘッドホンアンプでも効果は出て来ます。
先ず,iPodの定位感が悪い平面ちっくな音から解放されます。

ただ,余り大きいヘッドホンじゃ無く,ポータブル一発でも鳴らし易いモデルを選択すべきでしょう。

処で,主さん候補のMS400は,カメラ量販店頭で見れませんでしたが,下位機種のMS300は見せて貰いました。
カーボン模様のハウジングと派手な赤パーツが,同社のPSシリーズの地味な印象とは違って目立ちますね。

書込番号:10673201

ナイスクチコミ!2


スレ主 KOOLAさん
クチコミ投稿数:18件

2009/12/23 23:58(1年以上前)

皆さんレス有難うございます!!

・物欲がとまらない さん
> ヘッドホンをATH-ES10でいけば3万円以内でいまは買えます。
ES10少し高いのですが、後でAT-PHA30iを買うとしても同じメーカーなので、
相性も良さそうだしで正直気になります。
店で試せる機会があれば試したいと思います!

・ツキサムanパン さん
> 感度100db以上、インピーダンス40Ω以下のものの中から選べば、音量取れないということは無いと思います。
Ωの値が大きいものはあまりポータブルに向かないのではと思っていたのですが、
やはりそうなのですね、情報有難うございます。

・どらチャンでさん さん
> 同社のPSシリーズの地味な印象とは違って目立ちますね。
私自身若くは無いのですが結構派手好きなので^_^;、実は候補で書いたうちで
今一番気になるのはMS400だったりします。でも実際のところ音は低音寄りでRock向きかなぁ?
というのが少し心配な所ではあります。


今度、大きな量販店に午前中に行ってみるので、
試して見たいと思います。
また皆さんの三万円以下の構成で、低音寄りの良いものがあればアドバイス宜しくお願いいたします。

書込番号:10675946

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25495件Goodアンサー獲得:1178件

2009/12/24 00:10(1年以上前)

MSシリーズの赤は明るい赤でした。
主さんのMSシリーズの音印象は,低音寄りですか。
VictorのカーボンブレンドなS800も,低音は出して来る方でしたね。
で,主さん希望の傾向なら,モンスターのチビヘッドホンのSOLOを聴いて見たらです。

其れから,PSシリーズのPS320は,低音が少ないポータブルなヘッドホンでした。

書込番号:10676037

Goodアンサーナイスクチコミ!1


gaga0820さん
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:76件

2009/12/24 00:26(1年以上前)

どうもです。
>その程度のヘッドホンアンプでしたら、音質向上は期待できません。
こう断言するのは、よろしくないかと思いますが。プラシーボといえど、当人が音が良くなったと感じれば、それは音質向上の役目を果たしているのではと思います。
ま、PHPAについては、某スレで、白熱なしゃべり場が展開されてますがww

で、2〜3万以内で、低音重視なら、他のみなさん同様、ES10は良いです。量も多い方ですが、ドシドシ、芯のある低音が聴けます。
他では、HD595などが、ブルースや、ソウルにはまってくれると感じます。視聴されてみるとよいでしょう。ただ、低音が前に出てくるほうではないです。

あと、スレ主様の候補のSHUREのDJヘッドホンはなかなかの評判で、私も聴きましたが、本当にかなりの出来だと感じます。低音がすごいことになっています。
前に出てくる、質もよし、量も適度。高音もつぶれすぎない。久々に自分の中でヒットしたヘッドホンでした。なので、オススメさせていただきます。

あしからず。

書込番号:10676126

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 KOOLAさん
クチコミ投稿数:18件

2009/12/24 01:31(1年以上前)

どらチャンで さん
情報有難うございます!
> で,主さん希望の傾向なら,モンスターのチビヘッドホンのSOLOを聴いて見たらです。
モンスターですか!私自身ギターをやっていた時にアンプにつなぐのに
モンスターケーブルにはお世話になっていたので気にはしていたのですが、
やはり低音/ロック向きなのですね!
早速検討してみます〜!

gaga0820さん さん
> あと、スレ主様の候補のSHUREのDJヘッドホンはなかなかの評判で、私も聴きましたが、本当にかなりの出来だと感じます。低音がすごいことになっています。
そうなのですか!まだ音を聞けていないので、情報助かります!有難うございます
コロコロ変わっちゃって恐縮なのですが、自分の中ではSHURE/ES10/モンスターが大きくなってきました

書込番号:10676471

ナイスクチコミ!0


gaga0820さん
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:76件

2009/12/24 02:09(1年以上前)

そうですか。主様の考えが固まってこられたようで何よりです!

その3つなら、もはや好みの問題ですので、視聴されて納得のいく買い物をされてください!

書込番号:10676585

ナイスクチコミ!0


スレ主 KOOLAさん
クチコミ投稿数:18件

2010/01/07 23:38(1年以上前)

皆様、返信遅くなり、すみません。

結局、悩んだ末ES10を購入し、先程届きました。
少ししか聞いていませんが、低音のパンチ感に感動しております!!
そしてこの低音では考えられないくらいコンパクト!
もう少し聞き込んだら、レビューのほうもしてみようかと考えております。
AMPは取り合えず手軽に持ち運びたいので、Fiio E5にしました。

ご意見有難うございました。
またよろしくお願いします。

書込番号:10749268

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SRH750DJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
在庫なし 4 2021/05/19 18:00:53
フィット感 最悪 0 2015/09/12 1:33:02
アップグレード 1 2013/03/06 10:17:53
見た目はごつくみえるのですが、女でも使えますか? 11 2013/02/17 18:18:44
お聞きしますっ! 6 2012/09/11 5:58:45
レビューの訂正をします 1 2013/10/21 0:51:05
丈夫ですか? 2 2010/08/26 20:25:53
不良品? 7 2010/08/24 22:46:08
SHURE SRH440 かSRH750DJどちらにしようか迷っています。 2 2010/06/24 22:54:41
買おうかどうか迷ってます 2 2010/06/05 23:21:01

「SHURE > SRH750DJ」のクチコミを見る(全 95件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRH750DJ
SHURE

SRH750DJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月18日

SRH750DJをお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング